パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

今日は祝日だった20日の稼動報告をしまーす。

前回は絶好調の稼動でしたが今回はどうなるのかー!


火曜日に結構空いているのを確認したルパン三世狙いです。



結果は続きでどうぞ~。






朝一ルパンを取るため開店ちょっと前に行くつもりが少し手間取り、
しかも電車の時間を勘違いして、乗り遅れるヾ(;´▽`A``アセアセ

パチ屋に到着したのが9時10分位になってしまい、
ルパンは座れないかなーと思いきや、まだ半分くらいしか埋まっていなく、
俺の狙い台も運良く空いている(`・ω・´)

これも春のワルツ大量導入効果ですね。春のワルツ万歳(笑)

ということで、前回よく回ったルパンに座って、
釘を見てみると対して空いていない気もするけど、多分・・・前と変わってないはず・・・(自信なし)。

もともと空け幅が余り大きくないので、微妙に変えられてても分かりづらいのと、
俺が見えていない部分で変わっているかもしれないので打ってみないとわからないなく。・゚・(ノД`)・゚・。


と、打ち出してみると・・・思ったより回らない・・・。
祝日なので締められてるのは覚悟していたけど、俺の気づかない範囲で締められたっぽいなぁ(´・ω・`)ショボーン

この台は1000円でヤメ。

もう1台ルパンに気になる台があったので、そっちに座ってみると最初の1000円で33回ほど回る!
これはいけるんじゃない??
と思い回すが、泣きそうになるくらいムラが半端ないヾ(;´▽`A``アセアセ

打った玉全部ヘソに入るんじゃない?っていう位の時もあれば、
1000円で1回もヘソに入らないんじゃない?っていう位の時もある・・・。

こういう台は困りますねー判断が難しい。
でも、見た目で絶対OKというほどの釘ではないので俺的にはNGっぽい。

5000円回してみると112回転と、また判断にものすごく困る感じ(笑)
でも、最初に33回転も回ったのにこの数字ということは、
多分平均すると21~22回/1Kに落ち着きそうな雰囲気なのと、
打ってて気づいたのがスルーがちょっと調整良くなくて、
時確中に苦戦しそうな事に気づき、ルパンからは退散@@


さて、ルパンでムダにお金と時間を使ってしまいちょっと焦るヾ(;´▽`A``アセアセ


最終的にここに逃げときゃ大丈夫だろう的な伝説の巫女はまだ誰も座っていないので、
ちょっと店を一周してみると、アンルイスにヘソが○、他は微妙くらいの台を(*′Д『+』)ハッケン!!

見てみるとイベントの様でそれで空けたのかもしれないけど、
これまた打ってみないとどうも判断が付かないくらいの調整(笑)

と言う事で試し打ってみる。

また、判断しづらいくらいの回り方で5000円ほど消化。
回転率は22~23回/1Kくらいでしょうか?

ん~・・・。
アンルイスは玉増えが見込めないため、出玉での上乗せは期待出来ない。

伝説の巫女は玉増えが見込めるため、多分もう少しいい台があると思う・・・。


と言う事で、ここで巫女に逃げ込む@@

と、良く見てみると巫女の調整も少し悪くなっている・・・

ヘソとジャンプ釘が下げられていますね。。。
この前出しすぎたせいでしょうか(笑)


2台ほど打ってみたけど、どっちも22回/1Kペース。
玉増えを考慮しても微妙だなぁ。



さて、困った。

他に打てそうな台も見つからず結局さっきのアンルイスに逆戻り。


この辺の立ち回りもまだまだだなぁ。
最初に店全体を見ていれば、もっといい空き台もあったかもしれないのに。



まぁ、アンルイスで前回のリベンジと行きますかっ!
ちょうど彼女も隣のヘソが良さそうな台に座り、並んでアンルイスです。


戻ってきてから5000円ほど投資した241回転目。

サバトリーチハズレた後に、図柄が光モード移行演出。
これが2R確変で、なんとか当たりゲットです@@

3台合わせてここまでで20000円ほど投資しています。
他の台と合わせて推定450回転ほど回しての当たりでしょうか?

でも・・・ここから普通に当たってくれれば全然OKな範囲です。


そしてその潜伏確変中の16回転目。

アンがもらったー!と叫び、赤い魔方陣がでて、死神リーチです。
一旦負けた後復活して9で当たりです。

うーん・・・ものすごく単発っぽい演出(笑)


が、セグを判別してみると15R確変でしたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

こっから一気に取り戻すぞー!
と気合を入れるも、せっかく電チューから当たった当たりは単発で終了il||li _| ̄|○ il||li



まぁ、ここから飲まれずに当たってくれれば今日はいいかなぁと控えめな希望を考えていましたが、
世の中そんなに甘くありません。


2回の当たり出玉などペロリと飲み込み、追加投資。
確率分母をさくっと超え、やっと熱くなれたのは578回転目(時短込み)。

属性エフェクトから振り子が3つ落ちてきて、
カッキーンという音と共にアンルイスの実写動画登場です。
そこからサバトリーチになり、無事に当たり(´∀`)



しかし・・・これは単発><



追加投資を含めここまでで28000円ほど使っているのでもう余り投資したくないのですが・・・。
この単発の出玉で当たらないかなぁ。



当たりません。



200回転目くらいに結構熱い演出からコンサートリーチになりましたが、ハズレ。


こっからは見せ場なし。




さらに18000円ほど追加し、677回転目にギブアップです。

ここでヤメるのが正解ではないかもしれませんが、
この日は彼女の当たりも悪く二人で投資状態で15時を過ぎたのでヤメの判断としました。

何より余りにも二人とも当たりが悪くて、つまらなくてしょうがなかったのですil||li _| ̄|○ il||li



この日は少し早めにパチが終わったので、この後・・・

秋葉原まで遊びに行きましたよw


PCのHDD(320GB)がいっぱいになってきたので、もう1台増設しようとHDDを1台(320GB)購入。
本当は500GBがほしかったのですが、どうやら大人気で秋葉全体で品切れ状態でした。
あ、あることはありましたが、欲しかった日立のが品切れでした@@

さらにいくつか買い物しましたが、何を買ったかはヒミツです(笑)




と、話しがそれましたが、最後に計算データです。

-----------------
データ(一番長く打った機種のみ)

CRアン・ルイスの魔法の王国H-T(ぱんの台)

投資金額  38,100円
総当り回数 4回(突確1回)
通常回転数 1312回転 (約14794玉の引き負け
回転率   23.09/1K(出玉@1560個計算)
持ち玉比率 33%
獲得出玉  0玉  換金0円相当(2.5円交換)
期待収支  4,650円
仕事量   350円

実収支   -36,635円
時給    -7,327円


CRアン・ルイスの魔法の王国H-T(彼女の台)

投資金額  29,800円
総当り回数 3回
通常回転数 1192回転 (約13013玉の引き負け
回転率   24.57/1K(出玉@1560個計算)
持ち玉比率 39%
獲得出玉  0玉  換金0円相当(2.5円交換)
期待収支  6,629円
仕事量   2,732円

実収支   -29,800円
時給    -7,450円


20日の全体収支 -75,089円

-----------------

2人合わせて2400回ちょい回して当たりが6回il||li _| ̄|○ il||li

前回の彼女の快進撃をマイナス方向に取り返してしまった(笑)

しかしパチンコは当たってる時は負ける気がしないし、楽しいし最高だけど、
当たらない時はとことん当たらず、当たる気も全然しないし、勝てる気がしなくなるw



ま、それもパチンコ。



今週の土日も頑張りますので応援ヽ(´・∀・`)ノヨロシク~♪o(´_ _`)oペコ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/176-65b4b9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
