パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんにちわぁヾ(*^▽^*)

今日はパチンコはお休みです。

実家に、ついこの間産まれたばかりのお姉ちゃんの赤ちゃんに会いに来ています(´∀`)

あんまり手とかちっちゃいので、折れたら困るのであんまり触るの止めときました(笑)



さて、では土曜日の稼動報告をしますねっ。






22日土曜日。


前回立ち回りに失敗し、アンルイスで大打撃を喰らったので、
今日は最初から伝説の巫女狙いで行ってみる事にしました。

巫女の方は見た目では一時期よりは釘が悪くなっている感はありますが・・・。

と、一応店を一周したところ、1台だけ気になる台があったので打ってみました。

千昌夫です。

打ってみると、通常ルートは悪くない。
しかし、ステージが余りにも弱すぎる(笑)

この台自体がもともと弱いのかもしれませんが・・・。

ヤマトもそうでしたが、藤商事の台ってステージが弱い感じがしますねヾ(;´▽`A``アセアセ



ということで一応1000円で22回回ったけど、一旦逃げ。



巫女の方はというと、ヘソや寄りやワープなどに個体差があるものの、
どれも一長一短みたいな調整になっていてどの台が一番良く回るのか判断がつけづらい。

ということで500円ずつカニ歩きしていい台見つけ様作戦を決行(笑)


1台目 ×
2台目 ×
3台目 △

うーむ、やっぱり思ったより全台回らない気がしてきたぞヾ(;´▽`A``アセアセ

とりあえずまぁ全部打ってみよう~と4台目を打ち始めた。

その1回転目にいきなり村人群が出てきて、さらにカットインが入る@@

まぁ、保留0だし釣りだろ~。ってことで気にせず保留を埋める。

ここから美人コンテストリーチになり、上画面のかえでに赤いオーラ(何気にかなり熱い)
そして、リーチ中のアクションも今まで1回しか見たこと無いクラスの熱さのパターンです@@


こりゃーもしかしたら当たっちゃう・・・?

って思ったら、ほんとに当たっちゃいました?('◇'*)

そしてこれが見事に確変に昇格し、この台としては1回転目に確変ゲットですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



そしてこれがあれよあれよと6連チャンをかまし、結構なもち玉に。

展開としては最高なのですが、実はこの台見た目ではかなり回らなそうな台(笑)

ま、でもこれだけの持ち玉交換して、別の台で現金入れまくっちゃいました~ってなるのも嫌なので、
とりあえずこの玉がなくなるまではこの台を打ち込みます。


・・・しかし回らん(笑)


途中で250玉で1回も回ってないんじゃないの?位の下ムラ具合(´Д`)


と、ここで彼女も到着し、取りあえず俺の隣の台に座る。

この台もなかなか微妙な回り(22回前後)で推移。

別の台打たせるか迷ってたら、400回転目くらいに見事に確変をゲット(`・ω・´)

そしてここから12連をかましました(笑)
前回、前々回、に引き続き、巫女に関しては彼女はマジでものすごいヒキとなっておりますw



二人とも持ち玉になったので、お互い回りは微妙ですが、このまま打つことに。



では、今日はここで一旦切ります。

たまにはクイズでも。(大して面白い問題じゃないですが)

この後、どちらかの台はかなりの爆発をし、どちらかは苦戦します。

さて、俺と彼女どっちがどっちでしょう?(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/175-4b97c644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
