パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

前回のコメントでみなさんどんな予想立ててくるかなーって思ってたら、
みんな彼女の方が爆発して、俺が苦戦するって予想立ててる(笑)


みなさんの目に今の俺と彼女がどういう風に見えているのか、わかった気がしますヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


そんな皆さんの期待を裏切りたいぱんですが、
さてでは答え合わせは続きにてどうぞ!






えっと・・・引っ張ろうかと思ったけど、
明らかに書いてる途中で展開がバレバレになっちゃうので、
もう先に当たり結果書いちゃいますよ(笑)

-----------------------------
(回転数は時短抜き)

ぱんの履歴

001回転 6連
161回転 単発
202回転 2連
442回転 2連
002回転 2連
338回転 4連
469回転 単発
086回転 3連
022回転 3連
145回転 4連(突確2)
020回転 ヤメ


彼女の履歴

402回転 12連
378回転 8連
033回転 6連
083回転 2連(突確1)
219回転 ヤメ
-----------------------------

はい、皆さん正解ですおめでとうw

でも、こうやって見ると俺の方も結構良く見えますね!


かるーくダイジェストだけ解説。

俺の方は、飲まれてちょっと出て、また飲まれての繰り返し@@;

いくら頑張って打っても最初に出した4箱半の壁をどうしても越えられない展開。


いや、投資も少ないし、最初に6連もしたんだから文句言うような展開じゃないんですけどねぇ。

人間って投資でハマるより、出した玉が減っていく方が嫌な気分になりません?(笑)
打たなきゃ良かったーみたいな。
でも玉で打ってる方が持ち玉だから気楽な部分もあって、複雑w


で、やっと最後の最後に3連+3連をかましてくれて持ち玉は6箱ちょっとに!
勝ち金が3万を超えてきましたよっ!

その後は取り合えずまだやめるには早いから、二人で今ある箱は打ち切ろうって感じで打ってたら、
ほんとまた最後の保留3個で潜伏突入!

こりゃー閉店まで連チャンしてウハウハコース?
とか勝手に思ってたら、その潜伏中に120回もハマり、普通に出玉1回分近くノマれる・・・。

んで、なんとかそこから確⇒単と2連して、ほとんどさっきの6箱半に戻っただけ(笑)

ここで時間は21時だったので、回りも悪い事だしめでたく終了~。


んで彼女の方は
12連⇒8連とか俺の隣でかまし、
更にその後すぐ6連して、その後ハマらず最後まで突っ走るという展開・・・。

はい、伝説の巫女で3連続3万発越えです。

3回じゃないですよ、3 連 続ですよ!

いやーほんと彼女と巫女の相性はばっちしになっちゃったみたいですね(* ̄ー ̄)ニヤリッ


あ、そうそうそういえば今日はじめての体験をしました。

ガッシャーンと音がして、誰かドル箱倒したかな?って思ってたら、
倒れていたのは俺のドル箱でした(笑)


店員が良い人で1玉残さず拾ってくれたので良かったですが、
結構おばさんに玉拾われないかとか、ハラハラしてましたよヾ(;´▽`A``アセアセ



そして、巫女ちゃんですが、今日計算データ見てみたら、
予想以上にめっちゃ回っていませんでした・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

もう、20回ぎりぎりとかそういう勢い。
結果的に当たって持ち玉で乗り切ったから良かったものの、
この回りで最終的にノマれて退散とかなったら目も当てられないですねil||li _| ̄|○ il||li
回転率もそうですがアタッカーもマイナス気味だったので痛かったですね><


んー、さすがに巫女も打ち納めかもしれませんねぇ(´・ω・`)

ちょっと次の明確なアテがないので不安ですが、
しばらくは打てる機種探しにちょっと本腰いれないとまずそうです(;´Д`)


それでは最後に計算データです~。


-----------------
データ(一番長く打った機種のみ)

CR伝説の巫女(ぱんの台)

投資金額  500円
総当り回数 26回(突確2回)
通常回転数 1979回転 (約8828玉の引き勝ち)
回転率   20.27/1K(出玉@1560個計算)
持ち玉比率 99%
獲得出玉  13162玉  換金32,905円相当(2.5円交換)
期待収支  -459円
仕事量   10,354円

実収支   +32,424円
時給    +2,819円


CR伝説の巫女(彼女の台)

投資金額  17,900円
総当り回数 28回(突確1)
通常回転数 1155回転 (約25421玉の引き負け)
回転率   20.18/1K(出玉@1560個計算)
持ち玉比率 69%
獲得出玉  32,289玉  換金80,722円相当(2.5円交換)
期待収支  -2,602円
仕事量   -43円

実収支   +63,510円
時給    +6,351円


20日の全体収支 +95,934円

-----------------

まじしょぼいですが、
結果オーライということで、逃げます(笑)

それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/174-d48eb23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
