パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんにちわぁヾ(*^▽^*)

更新に間が空いてしまってすみませんヾ(;´▽`A``アセアセ

諸事情があって忙しかったのです@@;


今日は前回報告出来なかった稼動報告いきます。
もう俺もちょっと忘れかけている稼動ですが・・・(笑)





今日も朝一からルパン狙い。

が、どの台も見た目より回らない。。。

ルパンはステージが弱いので思ったより回らない印象です。


その後色々見てみるけど、打てそうな台がないヾ(;´▽`A``アセアセ

3月はやっぱり回収なのでしょうか?


もう今日はダメだ、帰ろう。



と決心したのですが、そこで彼女が、「巫女ちょっと打ってみれば?」

とのこと。


まだ巫女は手を付けて無かったので、唯一寄りがプラスの台(他は全台マイナス)を打ってみることに。

最初の500円で12回転。
うーん、これならまだやってみる価値はあるかな(`・ω・´)


追加500円入れた20回転目。

愚霊斗モードで巫女ちゃん登場から炎のかえでカットイン ⇒ 緊急告知 ⇒ ちび愚霊斗(青オーラ)
ときて、見事に確変大当たりΣ(・ω・ノ)ノ!

巫女ちゃんまたオスイチでの大当たりですヾ(;´▽`A``アセアセ


そしてこれが引き戻しを含めて7連チャン(゚Д゚)


また台の性能掴む前に持ち玉沢山でウハウハになってしまいました(笑)


彼女はというとちょうど1台空いていた千昌夫が良く回ってここで安定。


俺の方はその後以下の通り。(回転数は時短抜き)

252回転 単発
010回転 2連
074回転 単発
297回転 単発
115回転 ヤメ

この止めた時点でまだ17時だったのですが、
ここで計算してみたらなんと回転率が19回くらいしかなかったのでいそいそヤメましたヾ(;´▽`A``アセアセ
これは計算間違いで後で計算したら22.64あったのですが(笑)


その後彼女はまだ持ち玉だったので、甘デジ打つ事に。

と、ハイパー海のヘソが結構空いている@@

導入当初はヘソ並行、寄り・ワープマイナスだったのですが、
今はヘソちょい空き、寄りちょいマイナス、ワープほぼ無調整。
くらいに改善されています。

ハイパー海は俺の中では見た目より回る機種なので多分これでも結構回ります。
ステージがよければですが。


んで、打ってみると・・・・
また回転数計る前に当たってしまう@@
その後は持ち玉ノマれず、夜22時まで。

以下履歴です。(回転数は時短抜き)

011回転 7連
218回転 単発
037回転 単発
035回転 単発
092回転 単発
020回転 単発
025回転 6連
024回転 5連
073回転 5連
038回転 単発
220回転 2連
027回転 2連
021回転 ヤメ


最初の7連でもううはうはw
開始3分でマリンちゃんの歌聞けましたから(´∀`)
マリン歌


結局このハイパー海は25.01/1Kとなかなかの回転率を見せ、
すぐ当ってくれたこともあり、巫女ヤメの判断も失敗にはならなかったので良かった(*´∀`)

いやーしかし、海系の甘デジはあのスピードでST機ですからね~
スピード性能半端ないですね!

ぼーっとしてたら気づいたら結構回ってて、あれ?もう当たった。見たいな(笑)

ハイパーの甘デジ楽しい~!
ミドルではあまり見れない演出がバンバンでます(笑)
これは彼女の方ですが、サムもこんにちはしました。もちろん15Rです(`・ω・´)
サム

どちらも対して回していないので今日はデータは省略しますね!

この日は巫女とハイパー海どちらもうはうはで、+31,065円勝ちでした(*´∀`)

実は、この日の稼動でやっとこさ3月の収支がプラスに転じましたヾ(;´▽`A``アセアセ
あ、俺単独の収支ね。彼女は大幅プラスですよ(笑)


さて、次回予告は以下の画像です。
Pフラ
問題:これは何の機種でしょう?

ってそんなに種類ないかな?(笑)


それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/172-9f61abfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
