パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは~。

今日は2008年3月の月間収支報告です。

前回予告したPフラの正体は次回に持ち越しますね@@



それでは続きでどうぞ!





2008年3月

収支     +27,923円
稼働時間   88時間40分
時給     +315円
日別勝敗   5勝7敗
日別勝率   41.67%
期待収支   +53,257円
仕事量    +72,249円
期待時給   +601円
総通常回転数 15666回転
平均回転率  22.42回転/1K





前回のブログで書いたとおり、最後の稼動でなんとかぎりぎりプラスになりました><

今月の点数は俺的には20点くらいですね。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず、打つ台が全体的にしょぼすぎでした。
だから、ちょっと不幸になっただけですぐマイナスになっちゃうんですよねぇ。
でも、当たらず5万負けクラスを2回ほどしたのにプラスまで持っていけたから良かったかなぁと思います(`・ω・´)



一応言い訳をしますと、3月に入ってから釘が全体的に厳しくなり、
良い台がなかなか見つからなかったのもあります。

あとは彼女の方に良い台を座らせたって言うのもありますねぇ。
彼女の方は今月プラス15万超えてますから(笑)


今月は彼女に任せて、俺はサボったり遊びで打つことが多かったです><;


4月はもうちょっと気合いいれて頑張りますねっ!


それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/171-61197fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
