パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは~。

今日は4月の初打ち報告です~。
といっても平日なので、夜パチなのですが。

この日に思いがけない優良店を見つけ、4月は今結構余裕だったりしています(´∀`)


詳細は続きでどうぞ!





4月2日(水)

仕事が一段落したので約1月ぶりに定時退社。

会社の近くで外食をした後、前にちょっと行った事のある地域にパチを見に行く。

前に結構栄えてて、たまに打っていたホールを覗いてみると・・・
「あれ?こんなに人少なかったっけ??」
というくらい人が少ない@@

台を見てみると、あまり打ちたくなるような釘じゃない調整。

うーん・・・しばらく来ないうちにこのホールもダメホールになってしまったか><;


一応ちょっとだけ気になったナナシーを打ってみるも、ダメ。


ということで退散し、帰りのコースにあるパチ屋にダメもとでとりあえず入ってみる。

このホールはさっきのホールより人が少ない、というか前来た時からほとんど客がいなく、地域で一番不人気なホール(笑)という雰囲気が出ているホール。

しかし、このパチ屋に入ったのがのちの大正解となる(`・ω・´)


甘デジコーナーを見てみると、思いのほか台は充実している。
釘も悪くはないけど、多分ちょっと足りないような台が多い@@


そんな中唯一結構気になった台を発見。
裸の大将の甘デジです。

ヘソも寄りもちょいプラでマイナス調整部分は見る限りではない。
うまくいけば結構回るんじゃない?ってことで打ち出してみる。
ちなみに裸の大将は2台ありました。

1台目はステージが弱くて、思ったよりヘソに入らず。
2台目はステージもなかなかで、しかも癖がいいというかヘソに玉が吸い込まれる感じの調整!
うん、これは結構いいぞ!

500円で15回近く回り、余裕の追加投資。

とその後すぐの16回転目にこの時は演出良くわかってなかったけど、なんかアツそうな感じで当たりw

って当たってからスペックがわからなかったので急いで調べたら以下の様なスペック。

大当り確率 1/89.7
確変率 100%(5回転)
出玉 4R:410個 15R:1560個
トータル確率 33.1
平均連チャン 2.71回
等価ボーダー 18.2

北斗やガッチャマンの少し辛い版みたいな感じかな?


しかしここからもう閉店ぎりぎりまで当たり過ぎ!ってくらい当たりっぱなしで、
めちゃめちゃ楽しかった(笑)
閉店前にも連チャンしすぎて、最後の時短は取りこぼし><

以下大当たりデータです。(回転数は時短抜き)

16回転 2連
34回転 7連
01回転 4連
50回転 9連
・・・時短中に閉店


100回転で22回も当たってしまったので、
実確としては、1/4.5(笑)
こんだけ当たればどんな機種でも楽しいw


でも、この台打っててすごく良かったのが、結構鬼の玉増えしました。

このスペックで玉増えするのはかなりでかいです。
最高で多分時短の50回転中に100玉くらい増えましたよ



いやー良い台見つけちゃったって感じですね♪

ちなみに次の日も行って見ましたが予想通り釘は据え置き。
多分この店はそんなに頻繁に釘変えなさそうな雰囲気です。
これはやりすぎなければしばらく狙える台ですね(*´∀`)


みなさんも裸の大将見つけたら打ってみてください、
調整にもよると思いますが、止めうちでかなり玉増えますよっ!


以下、計算データ。

-----------------
データ(一番長く打った機種のみ)

CR裸の大将放浪記GL

投資金額  1,000円
総当り回数 22回(4R:22回/15R:0回)
通常回転数 101回転 (約7647玉の引き勝ち)
回転率   32.79/1K(出玉@450個計算)
持ち玉比率 68%
獲得出玉  8500玉(大体です)  換金25,000円相当(2.94円交換)
期待収支  5,160円
仕事量   -1,079円

実収支   +24,000円
時給    +12,000円

-----------------


玉増えしすぎて、最初に出た回転率が100回/1Kを超えてしまうという意味わからない結果に(笑)
実は正確な玉数が彼女と玉共有だったのでわからず。

とりあえずこれくらいだろうという数字になるように調整して計算しました。
とりあえず32.79/1Kという結果に(笑)

ということで仕事量がマイナスになっておりますが、この出玉が間違っているか、
平均出玉から算出している仕事量なので15Rが一度も引けていないので、
当たりを引きすぎた分、計算結果がこうなってしまいます。
今回は仕事量より期待収支を信じた方がいいですね(笑)


この日以後もこの店で同じ台狙って頑張りました。
それは後日また報告します!

それでは今日はこの辺で、(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/169-7eb6f08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
