パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

今日はこの前見つけた良調整の裸の大将を、
仕事後の木、金と追った時の稼動報告です。

夜パチの上に甘デジなのでたいした報告にならないですが、
続きでどうぞ~!

4月3日(木)

昨日見つけた裸の大将を打つために速攻定時で帰宅。
飯食って突撃~(`・ω・´)

店に着いてみてみると、やっぱり裸の大将は誰も打っていなかった(笑)

打ち始めたのが19時30分。
今日は10時過ぎまでがんばるぞーなんて気合入れていたら、店内アナウンス・・・。

「明日の新台入替の為、本日は21時で閉店です。」

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

どうやら4月4日に地域最速導入とかで冬ソナを入れるみたいですヾ(;´▽`A``アセアセ

という事は・・・打てて1時間くらいですね@@

なんて思ってたらこの日も1000円で当たり後はさくさくでした(`・ω・´)

-----------------
データ

CR裸の大将放浪記GL

投資金額  1,000円
総当り回数 8回(4R:8回/15R:0回)
通常回転数 99回転 (約2134玉の引き勝ち)
回転率   29.82/1K(出玉@450個計算)
持ち玉比率 70%
獲得出玉  2900玉(大体です)  換金8526円相当(2.94円交換)
期待収支  2,120円
仕事量   1,079円

実収支   +6,500円
時給    +6,500円

-----------------

実質1時間程度しか打てませんでしたが、時給6500円の稼ぎ(笑)

今日も回転率も好調でした(`・ω・´)



4月4日(金)

この日も前の日と同じ行動を取りパチ屋到着!

今日もまたまた裸の大将は誰も座っていないぞ(* ̄ー ̄)ニヤリッ

しかし・・・ちょっとヘソが締まった様な気がしますねヾ(;´▽`A``アセアセ
やっぱり、回りすぎなのバレた?(笑)

まぁ、玉増えはするだろうから、とりあえず当たるまで打ってみます!

回りは余り思わしくないし、
今日はなかなか当たらないかなーなんて思っていたら3000円で当たりを引いて、
この日も閉店まで問題なくあたり続ける(´∀`)

いやー裸の大将ってめちゃ相性いいのでは?というほど当たりますね~。


ちなみに、この日彼女は隣の島倉千代子打ったのですが、
こっちもこっちでかなりの良調整でして、
俺の台は29.13/1K彼女の台は33.14/1Kと、
二人してどんだけ~ってくらいの回転率でした(笑)


-----------------
データ

CR裸の大将放浪記GL(ぱんの台)

投資金額  3,000円
総当り回数 17回(4R:17回/15R:0回)
通常回転数 306回転 (約2810玉の引き勝ち)
回転率   29.13/1K(出玉@450個計算)
持ち玉比率 71%
獲得出玉  5094玉  換金14,976円相当(2.94円交換)
期待収支  4,000円
仕事量   1,236円

実収支   +11,500円
時給    +5,750円


CR島倉千代子の千代姫七変化W(彼女の台)

投資金額  1,500円
総当り回数 15回(4R:15回/15R:0回)
通常回転数 364回転 (約909玉の引き勝ち)
回転率   33.14/1K(出玉@440個計算)
持ち玉比率 86%
獲得出玉  3789玉  換金11,139円相当(2.94円交換)
期待収支  6,137円
仕事量   6,827円

実収支   +9,500円
時給    +4,750円


4日のトータル収支 +21,000円
-----------------


三日間釘も当たりも良く打てたので、実質合計5,6時間しか稼動していない夜パチで、
45,000円近く稼がせて頂いちゃいました(´∀`)

このお店と、裸の大将に感謝です(`・ω・´)


土曜日は用事があったので、日曜日にこのお店で更に打ち込むか、
あんまり目立たないように1日打つのはやめておくか、ちょっと悩みました。

その結果はまた後日報告しますねっ!

それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/168-50522d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
