パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは~。

最近新台ラッシュすごいですねー。
早い機種だと1ヶ月しないで消えていきます・・・。


結構大きいタイトルの甘デジタイプも出てますね~

エヴァ、アクエリオン、ヤマトや、花満開なんかも出るみたいですねっ!


俺はこの中ではアクエリオンが一番楽しみです~。
いや、演出というより、甘デジタイプのアクエリオンで、
玉戻しが4個で玉増えするなら・・・
かなりウハウハになりそうな感じです(*´∀`)


まぁ、お店側もスルー空けてこないでしょうけどね@@;


それでは、続きで6日の日曜日の報告をしまーす。





4月6日(日)

今日は土曜日の用事でちょっとお疲れなこともあって、朝一から1日稼動はしないことにしました。
んで昼くらいから活動開始し、まずは例の裸の大将のお店へ~。

行ってみると、さすがに日曜日ということもあり、7割くらいの客付きです。

裸の大将はやっぱり空いていたので、見てみると・・・ヘソが小さくなったような気がします。。。

やっぱり土日は締めてるのかもしれないなーと思いつつとりあえず試し打ち。


打ってみるとやっぱり回らない@@
20回/1Kをキープ出来るか出来ないかくらいのぎりぎりです。
玉増えするのでこれでもやれないことはないですが、イライラするのでヤメました。

とりあえずこのお店は土日は使えないことがわかったので一つお勉強できたので良しとしましょう(笑)


しょうがないから遅くなっちゃうけど、いつものホールに行ってみることにしました。


着いてみると・・・なんともうほとんど空き席がない状態で、パチは打ちたくても打てない状態@@

ということで、今日はお遊びで1回打ってみたかったスロットの伝説の巫女を打ってみることにしました。


スロットの階へ行ってみると・・・客付きは5割いっていないくらいでしょうか?
いやぁ昔はスロットの方が盛況だったんですけどねぇ。。。

まぁこの地域はスロ専門店が近くに2,3軒あるのでこの店のスロ人口が少ないのはしょうがないことかもですねぇ。


とりあえず伝説の巫女のシマにきてみると、案の定客は0人(笑)

誰も回していないので設定推測もクソもないやーってことで適当に1番左の席へ。
そして彼女はその隣へ。


打ち出してみると、5Gくらいでいきなり黒い「好機」と書かれた虎次郎図柄が揃う。
後でわかったけど、これは単チェフラグみたいでボーナス同時成立期待度が一番高いやつみたいです。

んで、荒行モードに入って数ゲームでいきなり熱そうな演出から、画面にはBONUS確定の文字が( ;゜Д゜)

狙ってみると赤7が揃ってしまいオスイチ10Gで赤7ゲットですヽ(´▽`)/
さらに彼女の方も1000円で青7ゲットしました(笑)

さすが巫女ちゃんスロットの方でもやってくれるみたいです(*´∀`)


その後一回ノマれそうになるも、180Gくらいで初のRTに入り、
それが終った直後の208Gくらいに今度は青7!


その後REGも絡めてポンポン当たりを引いて、久しぶりに受け皿がいっぱいになり
箱にメダルを移す作業をしました(笑)

しかし、その箱にメダルを移してから急に当たりが悪くなる@@


最後はREGとRTばかりで、BIG間700Gくらいハマって、設定もわからないので逃げました~。

以下履歴です。

010回転 赤7
208回転 青7(途中RT1回)
053回転 REG
058回転 赤7(途中RT1回)
023回転 赤7
005回転 赤7
096回転 青7
283回転 REG
089回転 REG(途中RT3回)
120回転 REG
256回転 ヤメ


総ゲーム数 1201回転

赤7 4回(1/300.25)
青7 2回(1/600.5)
REG  4回(1/300.25)

獲得メダル数 462枚

収支 +8000円


一応設定判別ツールかけてみたら、設定6が一番濃厚とか出ました(笑)
この程度の回転数じゃあただの引き強な気もしますが@@



いやースロット久しぶりでしたが、結構楽しめました(*´∀`)

スロは打つのを止められるので写メとりまくれますねw
ということで、嬉しくて取りまくった写メたちを載せます(笑)

BUNUS確定
BONUS確定!

勝利
勝利!

レインボー

これは炎がレインボーなので多分大当たり確定?
ちなみにこの出目は多分リーチ目です。(スイカorボーナスでスイカ否定)

それでこそ

こちらもリーチ目。



さて、この後ちょっとパチ屋を出て、買い物をして暇になったのでまたまた同じ
ホールに戻ってしまいました(笑)



この後は黒ひげを打ち、ちょい負けし、さらに甘デジの只野仁にすげー良い調整
ぽいのがあったので、
試し打ちしたら当たってちょい勝ちしたりと適当に遊びまして・・・
終ってみれば本日の収支はちょうどプラマイセロでした(笑)


遊べてお金減らないならある意味ゲーセンとかよりはお徳ですよねっ!



それでは今日はこの辺で。
(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/167-9ea57c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
