パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

まず、パチデータ管理ですが、前の記事で書いた期待収支の話しを含め、
いろいろ修正したので、V3.0としてupしました~。

こちらからどうぞ!
バージョンアップ方法とかの説明書も入ってます。

変更点を以下に纏めます。

変更点(主なもの)

?期待収支の計算方法を実践値の回転数から、
 その機種で確率通り当たった場合に回せる回転数で計算するように修正しました。
 ※これについては今までどおりの方法とこの方法の2種類のバージョンを用意しました。

?稼働時間の入力について、今までは10進数(1時間半なら1.5と入力)にしていたのを、
 60進数(1時間半なら「1」時間「30」分と入力)出来るようにしました。

?データの再計算が出来るボタンを追加しました。(対象は収支関係と勝敗関係部分)

?月別統計の計算で間違っている所がいくつかあったので修正しました。


という感じですー。
他に問題がありましたら、←に書いてあるメールアドレスで報告してくださいね。




それでは続きでちょこっと稼動報告です。




4/8(火)

この日は、マイホに冬ソナ2が入る日ということで偵察がてら、会社終った後に
直行してみました。

予想通り郷と春ワルが減って(笑)その分冬ソナが2シマ入りましたね~。
釘は予想通りダメそうですね~。(当たり前か)


まぁとりあえずこの日はなんか打てる甘デジないかなーって探した所、
今までに見たことないくらい寄りの部分が鬼プラスの島倉千代子を発見。


これは来たぞ!!!


っと思ったけど・・・思ったより回らない@@
この釘なら最低でも22回以上は回りそうなんだけどなぁ。。。

頑張っても回らないので諦める。



もう1つ釘がちょっと空いている感じがしたので気になっていた機種、
ギャラクシーエンジェルに空き台があったので、打ってみることにしました。


事前情報としては、萌えキャラ系のアニメでエヴァ系の演出のパチンコというトコロ。
まぁそれなりに楽しければいいなぁ~、と打ってみる。


先に台の感想を書いちゃうと、
エヴァを甘デジにして、アツそうな演出は出易くして信頼度が落ちた。
という感じですかね~。

エヴァの真似するならもうちょい演出を大事にして欲しいものですが・・・。

文句としては以下の様な感じ。
・擬似連演出が結構頻発するが、ほとんどが2回止まりで、しかもまず当たらない。(擬似連で当たったのは未確認)
・金枠のSU出ても当たらないー。
・甘デジなのにストーリー系も当たらないー。
・でも演出過多だから時間効率悪いー
・スーパー発展時が完全にミサトの「エヴァンゲリオン発進」の部分パクりすぎw
・確変突入画面もエヴァパクりすぎw

・・・とかなんとか言いつつ連チャンしたら結構楽しかった&キャラが意外とかわいいかも・・・(笑)

なんだかんだでネタになると思って撮った写メでーす。


うわさのエヴァパクりすぎ画面w
確かこれは9連目かなんかの時です。
ギャラクシ

では、最後に計算データです~。

-----------------
データ(一番長く打った機種のみ)

CRギャラクシーエンジェル

投資金額  6,500円
総当り回数 19回
通常回転数 479回転 (約2587玉の引き勝ち)
回転率   19.39/1K(出玉@560個計算)
持ち玉比率 74%
獲得出玉  5529玉  換金23,822円相当(2.5円交換)
期待収支  -389円
仕事量   854円

実収支   +7,322円
時給    +2,929円

-----------------

出玉削りが結構きつくて全然回ってなかった(;´Д`)

まぁ、もう打つ事はないでしょう!

それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/166-3b63c995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
