パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

今日は大分前になりますが、9日の稼動報告でーす(笑)

昨日今日と頑張って疲れたので今日は軽い記事でいきますねっ!


ちなみに最近パチ考察書いていませんが、一応ネタは半分書いてあるのですが、
なかなか内容に納得がいかなくて載せてません@@



それではかるーい報告をどうぞ!





4月9日

この日もいつものマイホへゴー!

取りあえず、パチがいっぱいだったので、
最近ちょっとハマり気味のスロの階へ~。

スロは相変わらず客つき3割程度(笑)


見てみると、「クレ落ちゲット!」と書かれた札が何台かに刺さっていて、
どうやら今日はクレ落ちた台が熱いというイベント?なのかな?

ということで札が刺さっている「新吉宗」を打ってみる。

なんかわけわからず打っていたので細かい演出は割愛(笑)

最終的にBIG2回引くものの、全部ノマれて9000円マイナス。・゚・(ノД`)・゚・。


もうスロットはいいやーということでパチの方に戻ってみると、
甘デジハイパー海が空いている[壁]_☆)キラーッ

ハイパー海好きなので今日はもう負けてもいいからこれでいこーって感じ。
(最近こうやって結構適当に打つことが多いヾ(;´▽`A``アセアセ)


以下、当たり履歴です~。(回転数は時点抜き)

028回転 3連
073回転 2連
036回転 単発
058回転 3連
012回転 3連
101回転 4連
088回転 3連
005回転 ヤメ


更に計算データです~。

-----------------
データ

CRハイパー海物語inカリブSAE

投資金額  1,500円
総当り回数 19回
通常回転数 401回転 (約3458玉の引き勝ち)
回転率   21.26/1K(出玉@450個計算)
持ち玉比率 92%
獲得出玉  4421玉  換金11,052円相当(2.5円交換)
期待収支  -1,478円
仕事量   -570円

実収支   +9,500円
時給    +4,750円


9日のトータル収支 +500円
-----------------

またまためちゃ回っていなかったけど持ち玉だったので続行した感じですヾ(;´▽`A``アセアセ
最近稼動がしょぼくてすみませーん。
土曜日当たり結構頑張った稼動をしたので報告お待ちください(笑)

取りあえずこの日はスロの布石をぎりぎり取り返した形(;´Д`)
やっぱり俺はスロは向いていないかもヾ(;´▽`A``アセアセ


それでは簡単ですが、(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/165-589b0eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
