パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは~。

今日は4月12日の土曜日にひさびさに頑張った報告です~(笑)

実は今月ちょうど週末に用事が入る事が多く実は、
この日が今月入って初めての終日稼動なのです。


それでは続きでどうぞー。





4月12日(土)


今月全然稼動していないおかげで仕事量がほとんど稼げていないので、
この日は稼ぐぜーと気合十分で入店。


取りあえず最初に目を付けてみたのはルパン。
しかし・・・相変わらずこの機種は見た目より回らん@@

と言う事で500円で早々に見切りをつける。


以前彼女が打って良く回った千昌夫がそれなりの状態だったので打ってみる。
ステージがとても良い事もあり、良く回る~!

と言う事で、今日はこの台で勝負です!


この機種は藤商事の機種なのですが、ヤマトみたいに基本は擬似連。
それに結構アツそうな演出が出たり擬似連4回しても結構ふつーに外れます。

ということで、何がきてもハズれる覚悟を決めて打ちます(笑)



と・・・・ほんとに何にも当たらんぞ(笑)
ほくろフラッシュ(豪剣Fみたいなもん)しようが、擬似連4回こようが超すべりしようが、当たらんー!
ま、覚悟の上だったので、淡々と打ちますよ~。

そして、淡々と打つ時間に終わりが来たのが、


35,200円投資した863回転目(打ち始めからは819回転目)

千昌夫とマネージャの女の子と金髪美女が3人電車ごっこで現れる演出!(結構熱い?)

その吹き出しにボタンマークが出ていたので、押してみる。

そして出てきた文字は・・・



Fuji!!



きました!!!

メーカーロゴ!!!!



これはプレミアですので、さすがに当たります(笑)

安心して見れたのですが、当たり図柄が単図柄でした@@

この機種の確確条件がわからないので、もしかしたらプレミアでも単発?
と思いましたが、ほくろフラッシュで見事確変昇格!

この後は、

確⇒超千金(ジャンプアップボーナスみたいなやつ)⇒単

となんとか4連してくれたので、3箱もりもり+ちょっとくらいの持ち玉をゲット(´∀`)


ちなみにこの確変中に194回転も回ったのがあって、
もしこれが通常確率だったら1940回転だったなーあぶねーなどと考えていました(笑)



さて、朝から演出ハズしまくったのでこの持ち玉で当たる自信がまったくありません(笑)


と、309回転目(時短込み)にちょっと違和感のある演出発生。

画面左上にたまにコンサートチケット?みたいのが張り付くのですが、
これはいつもは1枚の所2枚張り付き、そこから擬似連2回⇒ほくろフラッシュ⇒不景気リーチと続きました。

ちなみにほくろフラッシュをした後、アニメ系のリーチに行くのは俺の中ではアツいです。
その後復活で一番アツいリーチor千金チャンスに発展しますから。

ヤマトで言うと、ハズれたあとキーーンってなって1番熱いストーリ行く、あれと同じですね。


そしてその不景気リーチハズレたあと通常画面で全図柄消灯し、「千金チャンス」突入です!

これは成功すると、2R確変or15R確変確定です!


ここで出てきた障害物は始めてみた「鉄」でした。
信頼度は岩<鉄<金(確定)

こいこい!って思ってたら見事成功!


そしてランプをガン見すると、15Rのランプがついています!


ということで15R確変ゲット~!

しかしこれは残念ながらワンセット><;


ちょこっとだけさっきより玉増えただけでした@@



今度こそノマれるのか・・・と不安でまた打ちます。

今度はほんとに不安が的中する雰囲気が漂ってきた554回転目(時短込み)。


ボタンを押して擬似連を発生させる演出です。
この演出は結構アツいです!

擬似連2⇒超すべり⇒ほくろフラッシュ(グラサン)⇒熊リーチはずれから復
活北国の春


と続き、見事に確変ゲットです!


ちなみにこの前に一回雑誌に書いてあった信頼度では85%の組合せのリーチ外してます(笑)

そしてこれもワンセットでした@@;


今度は入れた玉より返って来た玉が少ない;;



この後また確率分母はさくっと超えてくれます・・・。
本日1度も確率分母以内で当たっていないですから・・・・。


残り半箱を切り、お帰りを覚悟した450回転目(時短込み)。

演出の流れとしてはこれ以上はないだろうというものがきました。

せんちゃん赤ぼうしから擬似連4回+赤い月+女性金髪⇒超すべり⇒ほくろフラッ
シュ(グラサン)⇒熊リーチはずれから北国の春

これはさすがに当たりだろうと思いました。
逆に言うとこれが外れたら心おきなく帰る気満々です(笑)


一旦図柄がハズれそうになり、
さすがに両隣のおっさんとおばさんも驚いていましたが、
そこから図柄が戻ってきて、見事にこれは確変ゲットです!


そろそろ大きめの連チャンが欲しい所です。


しかし・・・・次に揃ったのはまた単図柄@@

いやー今日はダメかなー・・・。


しかし、ここから今まで確率分母以内に当たらなかったお詫びか、
怒涛の時短引き戻し連チャンです!

2連⇒2連⇒3連⇒3連

と、引き戻し3回合計で10連しました~!


諦めていた本日の勝ちがやっと見えてきました;;


えっとここで彼女のことを書いていなかったのですが、
実は彼女は沖縄で結構大変なことになっていました(笑)


前半一気に連チャンを繰り返し一気に2万発ほどゲットしたあと、
鬼ハマりを喰らっています。

1200回転回した所で彼女はギブアップ(笑)
一旦交代することにしました。


そして交代1回転目で彼女が俺の台で15R確変を引く(笑)

ので、また一旦交代しなおして、確変は俺が消化します。
ここから3連をゲットしまして、なぜか俺の台の玉は更に増える。


そして、彼女はまだ当たらず1400回転突破!

ここからまた俺が打ちます。
千昌夫は、このあと彼女がちょっと回してヤメ。


そして1485回転目。
何気ない泡予告からマリンちゃんがこんにちは。
ちなみに俺はこれが本日初マリンちゃん(笑)(ちなみに時間はすでに10時近い)

かかったリーチは8×9です。

当たればラッキーですよね?
しかもまぁそろって8ですよね普通?


ところが・・・8を通り過ぎ、まぁそりゃそうだーなんて思っていたら、
なんと9が揃ってカニさんが喜んでいます。(一番喜んでいるのは俺)


マリンちゃんって魚群はハズすけど、泡だと当てません?(笑)

俺の中のマリンちゃんの信頼度。

魚群時 ⇒ 10%
泡時 ⇒ 20%(笑)


そして、更に更にこれが6連もかましてくれて、一気に玉が戻ってきました!
途中ダメかと思ったらサムがマリンを持ち上げたりしちゃってウハウハです。


ここで時間ぎりぎりで時短を消化し、本日の稼動終了~。


お互いそれなりに苦戦した部分もありましたが、
当たりの結果、台の釘など全体的に満足の稼動でした。

それでは計算データです。

-----------------
データ(1番長く打った機種のみ)


CR千昌夫 北国の春(ぱんの台)

投資金額  35,200円
総当り回数 22回(15R:19回/2R:3回)
通常回転数 2030回転 (約2091玉の引き負け
回転率   25.92/1K(出玉@1560個計算)
持ち玉比率 55%
獲得出玉  18861玉  換金47,152円相当(2.5円交換)
期待収支  21,039円
仕事量   18,535円

実収支   +13,306円
時給    +1,210円



CRスーパー海物語in沖縄MTA(彼女の台)

投資金額  5,500円
総当り回数 22回(15R:21回/2R:1回)
通常回転数 1791回転 (約9093玉の引き勝ち)
回転率   26.65/1K(出玉@1680個計算)
持ち玉比率 92%
獲得出玉  19856玉  換金49,640円相当(2.5円交換)
期待収支  16,346円
仕事量   21,407円

実収支   +44,140円
時給    +5,518円


12日のトータル収支 +45,465

-----------------



いやーひさしぶりに良い仕事しました(笑)

千昌夫思ったよりわかってくると面白いかもしれません。
ってみなさんの地域では導入すらされていないかも?(笑)

それでは今回はこの辺で、またね~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/164-1083d80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
