パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

こんばんは~。

最近更新が遅くてすみませんですヾ(;´▽`A``アセアセ
どうも夜PCいじるくらいの時間になると眠くなるようになってしまいまして・・・w
まぁパチ打ってるからなのでしょうが(笑)

今日は4月13日の日曜日の稼動報告です~。

この日は遅く起きてまったりしようーなんて思っていたのですが、
結局昼から1日いろいろ打っちゃう感じのパチバカ的な日でした(笑)


それでは続きでどうぞ!





4月13日(日)


この日は体を休めたかったので、3度寝くらいして、起きたのは11時くらい。

そこからぼちぼち出かける準備をして、
向かうは地元で2日間かけて改装してリニューアルオープンしたお店です。

この様子見が後で大惨事を招いたのですが・・・。


行ってみると、さすがリニューアルということで、大盛況!
パチの方はほとんど座れそうにありません。

一応お客様越しに釘を見ましたが、
リニューアル前より良い調整になっているぽい台もちらほらありました。


2階はスロットコーナーなのですが、2階も一応様子見。

スロの方はそれでも客つきは4割くらいですねぇ。

と、ここで新台「キン肉マン」が目につく。
席が空いています。しかもカド台で一番BIG回数は多い台。

この機種は合成大当たり確率が1/80くらいなのでとりあえずなんかしら当てるのは楽です(笑)
ただ、1回のメダルは50枚くらいなのでカスみたいなものですが・・・。
BIG後にARTに入れば次回までART継続確定でそれでメダルを増やす機種。(というのを打った後から知った(笑))

そう、打った時点では、そんなの知りません。
というか「ART」というものすら知りません。

なんせ、5号機になってからほとんどスロはさわっていないですし、情報収集もしていないですから。


なんで、初めて入ったARTは2秒でパンクさせましたよ(笑)

この店は前良く行っていたので知り合いの店員がいます。
その店員がその状態を見て色々教えてくれました。
そして、「この台まだもうちょっと打った方がいいよ!」とも言いました。

色々教えてくれて非常に助かったのですが・・・
本当はヤメようと思ってたけどヤメるにヤメれなくなりました(笑)

んで・・・結局彼女と合わせて4万円の損害・・・(汗)


しばらくこの店にはいくのやめよう(笑)



本当は様子だけ見る予定が、4万も負けてしまい、
悔しかったのでマイホへ取り返しに行く事に(汗)
しかも時間はすでに17時くらいだったと思います@@


まずはヤケクソで昨日打った沖縄打ってみる。

と、4000円で当たり、2箱半くらいゲットしたところで、
一旦飯を食わなきゃいけないので交換しました。


そして飯を食い終わり・・・20時くらいから再出動(笑)

まずは寄りが良さそうな黄海を打ちました。

2000円で当たるも単発。

さらに1500円追加した所で、泡予告からマリンリー・・・
あれ?なんかおかしいな。マリンの足が・・・

あ!サムだ!!

黄海では初サムです。

サム

これがもちろん15R。
さらに15Rなので時短も100回。

よし、あとは閉店までこの玉であそぼーなんて余裕こいていたら、
STも時短も華麗にスルーしたあと、268回転当たらず飲まれる・・・。

やってられるかー!ということで更に移動。
この時点で時間は22時前なのでこれもヤケクソw


座ったのは花満開の甘デジ。
もう、勝ちたいとかじゃなくて、
単純に花満開で当ててみたいというのと、ほのかの踊りをみたいだけ(笑)

でもこれが予想以上に結構回る。
でも当たらず5000円投資を向かえ、これで当たらなかったらやめようと思った時、
「ほのか目覚め演出」目覚めれば突確の演出です。
こういう演出はまぁ大抵当たるわけないのではいはいって思っていたら、


ほのかの目が開いた!(笑)


ここから単を引いて、
時短後すぐに、また単・・・。


ここでやる気なくなって保留を残し、彼女に交代要請を出したら、
なんかその保留で当たっていたらしく、隣の人がハンドル持ってくれていた@@
隣の人すいません&ありがとうございますm(_ _)m


そしてここからがすごかった!

確⇒確⇒確(16R)⇒確⇒確(16R)

と、16Rひきすぎどんだけ~というところで閉店タイムアップ@@


まさかの16R連発で収支は何故かプラス(笑)

あ、もちろんキン肉マンいれたら本日はマイナスですよw


最近出て欲しい所では当たらず、どうでもいいところでは鬼ヒキする気が・・・。
いや、みんな多分ですよね(笑)


さて、今日は計算するほどの稼動もなかったので計算データはなしです@@

収支としてはマイナス14,423円相当でした。


もうキン肉マンなんて絶対打たないぞー!!!



それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/163-13b15323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
