パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日はあまりブログに書きたくない稼動の日の報告です・・・。


あ、その前にパチデータ管理ツールをまたちょっと修正しました~。

大きくは、ボタンにマクロを設定するツールを作成しました。
バージョンが変わると設定しているマクロがおかしくなっちゃう事があるみたいなので、
それを自動で直してくれます。

あとは細かい修正も入っていますので、是非バージョンアップしてみてください~!


それでは続きで稼動報告どうぞ!





今日もいつも通り朝から朝からマイホへ。

今日はアテがないので良い台見つかるか不安ですヾ(;´▽`A``アセアセ


まずは前に回った千昌夫をチェック。
しかし回りは20回/1Kあるかないか・・・。
(ー’`ー;) ウーン何がそこまで変わったのかわからん@@

そしてその後、
仕事人試し打ち⇒×
沖海⇒10000円近く回したところで周りが落ちていたのでヤメ・・・。


そして・・・・悩みましたが最後の最後にたどり着いた機種・・・。
いやー回るのは分かっていたのですが打つのを避けていた機種・・・・


花の慶次です((;゚Д゚)ガクガクブルブル


だって・・・・出玉ありの当たり確率が1/500以下って・・・
怖すぎますですヾ(;´▽`A``アセアセ



しかし釘は半端ない。

ヘソがこれでもかっていうくらい空いていますねー。
これくらいあけてもお店が利益出るんでしょうかねー。
2.5円だから慶次みたいな機種はかなりお店有利ですよね。


さて・・・しょうがない。腹を決めて打ちます(`・ω・´)


いやーしかし・・・当たらん(笑)

演出は正直良くわからんけど、
どう見てもこれじゃあ足りないだろうなぁ・・・という演出しかこない。

キセル予告が来ないと当たらないと聞いていたのでキセル予告待ちだったのですが、
結局1回もキセル予告もストーリーリーチも来ない。・゚・(ノД`)・゚・。

286回転の状態から回したのですが、頭上のデジタルは1026回転@@

そしてこの日彼女も当たりが悪く、ダメダメ・・・。

これ以上投資がかさむのが怖くなり、途中で逃げる事にしましたil||li _| ̄|○ il||li



その後一旦飯食って、甘デジあたりで軽くリベンジでもするかーと再度入店。

おいらはちょっと通りすがりにあったハネモノ水戸黄門を遊びで打ってみる。

それが500円でかかってくれて、更にすぐに直撃当たりを引く@@
いや・・・ここで1/400引いてないで、さっきの慶次で引いてくれ!(笑)

そして結局出玉はもみもみされたのちノマれる(;´Д`)

そして彼女は結構回るダイナマイトキングを発見し、更にリベンジをはかる(笑)

が、これも当たらず終わりil||li _| ̄|○ il||li


ダメな日は何を打っても当たらん!
ということでこの日の稼動はおしまいです。


一応ちょっとだけですが、結構回ったので一番長く打った慶次の計算データです~。


-----------------
データ(1番長く打った機種のみ)


CR花の慶次 S-V(ぱんの台)

投資金額  25,400円
総当り回数 0回
通常回転数 746回転 (約10668玉の引き負け
回転率   29.37/1K(平均出玉@1350個計算)
持ち玉比率 0%
獲得出玉  0玉  換金0円相当(2.5円交換)
期待収支  5,823円
仕事量   2,248円

実収支   -24,423円
時給    -6,106円


この日のトータル収支 -85,751円

-----------------

いやぁーまた大分やられてしまいましたねぇ。
まぁこの日は稼動の仕方が中途半端だったのもありますが・・・
もうちょっと当たってくれてもいい気がしました。・゚・(ノД`)・゚・。


しかし・・・やっぱり回るといえども慶次は俺には怖すぎです(笑)


それでは今日はこの辺で~!
(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/162-f31c365c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
