パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

お久しぶりで~す。

今週はほんと忙しくて、気づいたら金曜日でした@@;


今週は告知も何も出来なかったので、来週の金曜に、天下一打ち上げチャットやろうかなと思っています~。

んで、それなりにチャットして暖まったら麻雀に突入とかw





さて、それではやっとこさ、
花火さんとのノリ打ちの報告でーす。

花火さんのところでは既に前編が公開されていますねw

見てみると・・・・俺が完全にウーロンになってますねwww


花火さんみたいに面白く書けないですが、がんばりまっす!







3/28(土)


前日に麻雀大会が盛り上がったため、
寝たのはAM2:30くらいです@@;

10時待ち合わせなので、俺は9時におきれば間に合う計算なので、まぁ大丈夫ですw
花火さんは7時に起きなきゃいけないらしいのに2時くらいまで麻雀してましたwww


結局朝起きたら、
(;´Д`)「寝坊しました」
とのメール。

遅れるのが15分くらいとのことなので、
10時15分に着くように電車に乗ったんですよ。


したら10時にメールが・・・・

(*´∀`) 「着きました」


遅刻してないじゃないすかwww





結局俺の方が15分ほど待たせることになっちゃいました(´;ω;`)ウッ




更にメールで

( ゜д゜)「○○ってパチ屋で待ってますわー」


とのこと。



俺いままで、パチブログの方を2名お会いしたことあるんですが、
その2名も待ち合わせはパチ屋w


3連続パチ屋での待ち合わせとなりました(笑)



まぁ、パチブロガーの待ち合わせですからね、
こうなったら、オフ会開くときも待ち合わせはパチ屋にしますかな( ̄ー ̄) フッ




駅について電話をかけながら、花火さんとご対面。


むこうは俺のことちょっといかつい感じに思ったみたいですが、

花火さんの印象は、思ったより硬派で知的なイメージw


もうちょっとエロそうな人を想像してたんですけどね(笑)



この駅で待ち合わせた目的はただひとつ。


ダイナマイトキングを持ち玉共有で打てる店があるから


ということで、そのお店へ一直線です。


途中伺ったら、7人ほど兄弟を連れてきているみたいですw

花火さんのやる気が伺えますね( ̄ー ̄)



お店に着くと、予想通りダイキンの先客は0名。

とりあえず見ても全部同じにしか見えないような調整なので、
クセとバネの把握が一番と考え、とりあえず500円か1000円ずつ試し打ちすることに~。
花火さんも、回る台を求めて試し打ちしてます。


1台目・・2台目・・3台目・・・とバネとしては問題なさそう。
思ったより電チューに寄ってくれず、周りとしては微妙><;

そして4台目に突入~。

と2回転目くらいでいきなり赤のGO2が!!

当たるかな?まぁ、当たったとしても、小当たりでしょう┐(´ー`)┌


リーチをメモするの忘れましたが、とりあえず3がキタ━━(゜∀゜)━━!!


2Rランプ●ペカー


まぁ、どうせお約束の2通でしょう┐(´ー`)┌
(いきなり2通とか恥ずかしいから、この時点では花火さんに伝えずw)


携帯でランプを確認すると・・・・・




( ゜Д゜)・・・・・・・


2確のセグです




まさかの試し打ち中に確変ゲットヽ(´▽`)/




とりあえず花火さんに報告・・・w





花火さんもまさかの展開に若干興奮気味w
当たるまで後ろで見ようとしてますw
(見られていると2通引きそうなんで、戻ってもらいましたがw)




その後・・・無事を引き・・・・

いきなりの8連ゲットです!

s-20090328当たり



まだ投資金額は二人合わせても、5000円か6000円でしょう・・・。


しかも持ち玉共有で打てるわけですからね・・・・


これは・・・今日はいける気がする~♪



と、ここで一旦終わりますw
(花火さんの方ではもう少し先まで書いてありますがw)



続きは次回でーす♪


(●′∀`)ノ~またねぇ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/16-a349f80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
