パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは~。

最近(今更)ニコニコ動画に登録しまして、
パチ関係を中心に適当に見ているのですが、
アクエリオンですげー面白い奴があったので是非見てみてください(笑)

※ちなみに今はもう誰でもすぐにニコニコ動画登録出来るみたいですよ!


こちらです。



俺はこれを見て(聴いて)5回は爆笑しましたw


アクエリオンのパチ動画見ていたらなんか打ちたくなってきました・・・
甘デジタイプがちょうど新台で入っていることだし、打ってみるかなぁ。
でも、しばらくは座れない確率120%なので様子見@@

ちなみにアクエリオンの甘デジの変わりにくぅちゃんの甘デジ消えましたw


あ、あと仕事人の続編(4?)が夏くらいに出るみたいですねっ!

今度はもう少し荒めのスペック(エヴァ4くらいかな?)になるみたいですよ。



それでは続きでは稼動報告をどうぞ!





4月19日(土)


前回大負けをくらい、更に彼女は他にも大負けをくらい、
前半の貯金はなんのそので、余裕のマイナス街道突入@@;


今日こそは勝たなければ!と朝一でマイホに突入。


とりあえず癖のいい千昌夫ちゃんを抑え、店内を一周。

ほう・・・GW前に空けているのか知らないけど全体的に悪くない調整。

沖縄、エヴァ4、ルパンあたりは探せば打てそうな台が何台見つかりそうな雰囲気です。

しかし・・・ここでとある機種で足が止まる・・・。

その機種は・・・アンルイス!!

ヘソが今まで見たアンルイスの中では確実に1番だろーと言うくらい、
幅が広いのに加え、上向き調整!

他は大した事ないですが、マイナスではない。

これはさすがに回る自信ありですが、多分ここまでだとこの台に何か悪い癖があるのかな??


打ち出してみると・・・うん、やっぱり回ります。

ただ・・・やっぱり罠がありました(笑)
ステージが激ヨワ(笑)
1000円あたりで1回ステージから入賞すればいいかな?くらいの勢いです。
なんかもう目で見てわかるくらい台が傾いてる気がするんですよね・・・。

でも24~25回/1Kの感触なので、通常ルートからだけでそれだけ回ってます(笑)


ステージが弱すぎて不安になって移動も考えましたが、これだけのヘソを捨てて
、他の人に出されても悔しいので今日はこれで行きますよ。


とりあえず少なめの投資で当たってくれると非常にありがたいなぁ・・・。


なんて思ってると今日はいきなりサプライズ来ました!
7500円の投資ボタンを押してすぐの160回転目。

プッシュマンが登場!しかし保留は0(汗)
VSサキュバスリーチになりますが、さすがにダメかなぁ。
案の定ハズれて通常画面に戻る。
そこで復活ぽい雰囲気で、小当たりor2Rのモード以降演出が始まり、
ランプを見てみると・・・

なんと光っているのは15Rランプ!!

通常からのJUBは初めてだったのでまじで一瞬頭がパニックに(笑)


しかしJUBは15R確変と同等なので、思惑通り早めに確変をゲット出来てほんとにうれし~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

この当たりはちょっと消化不良の3連チャン。
それでも早めに持ち玉遊戯になれたのは、精神的にもいい感じです。


しかし・・・この持ち玉がアッサリ飲まれる><;

この展開は嫌な予感・・・(汗)

とりあえず追加投資開始です。


と、1000円追加した462回転目(時短込み)。

アンちゃんが「もらった!」と叫び1発目から赤魔方陣!!

1発目赤はかなり熱いはず(`・ω・´)

そこから精霊リーチになり、3が揃う!


しかしこの当たりは単発><


また飲まれるのが怖かったので彼女に託す(笑)


ここで移動した彼女が打っていた伝説の巫女ちゃん(´∀`)
潜伏状態から打ったのですが、ここから確変8連チャン!!
めちゃ楽しかったのですが・・・

人の台で出してる場合じゃない(笑)


と、彼女も俺の台で3連をかましててくれたので、持ち玉は2箱強!


よーし、ここから頑張るぞ!!

この後328回転(時短込み)で突確(電サポナシ)をゲット(`・ω・´)

36回転回したところで、当たるも単発><

確変こそ引かないものの、ここから脅威の初当たりを見せる。

単⇒単(引き戻し)⇒確(引き戻し)⇒確⇒単⇒確(引き戻し)⇒確⇒単⇒単(引き戻し)

と、引き戻し4回かまして9連チャン~

しかし・・・電チューからの確変が60%で4回も引き戻して9連はちょっと悲しいですが。・゚・(ノД`)・゚・。


そして更に時短終了直後の109回転(時短込み)!!

トイレから帰ってきた1回転目にいきなりまた突確ゲットゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

この後は残念ながら単発><;


しかしこれで数珠10連なので、結構な持ち玉をゲットし、
とりあえず本日の追加投資はナシが確定(笑)

あとはアホ面してハンドル握ってるだけなので楽なものです。

なんて思ってたら、予想以上に伸びが悪くて疲れました・・・。


時短込みの回転数で以下の流れでした。

(467回転)単⇒(311回転)確⇒単⇒(686回転)⇒単⇒(217回転)タイムアップ


実質通常1281回転で当たり4回><;

結局途中に数珠10連もかましておいて、ヒキ負けという結果に終りました・・・。

なかなか大爆発は味わえませんねぇ(笑)


結局彼女も俺の8連後が最高出玉で後はダラダラという展開ヾ(;´▽`A``アセアセ

お互い結構疲れるパチンコでしたが、二人とも勝てたので全然OKでしょう。


それでは最後に計算データです。

-----------------
データ(1番長く打った機種のみ)


CRアン・ルイスの魔法の王国H-T(ぱんの台)

投資金額  8,500円
総当り回数 2回
通常回転数 2340回転 (約3533玉の引き負け
回転率   24.10/1K(平均出玉@1560個計算)
持ち玉比率 91%
獲得出玉  9050玉  換金22,625円相当(2.5円交換)
期待収支  15,611円
仕事量   22,957円

実収支   +14,125円
時給    +1,177円


CR伝説の巫女(彼女の台)

投資金額  1,500円
総当り回数 17回
通常回転数 1588回転 (約441玉の引き勝ち)
回転率   22.66/1K(平均出玉@1560個計算)
持ち玉比率 98%
獲得出玉  6252玉  換金15,630円相当(2.5円交換)
期待収支  5,820円
仕事量   13,028円

実収支   +14,130円
時給    +1,570円


この日のトータル収支 +28,255円

-----------------



やっぱり24回/1Kで落ち着きましたか~(`・ω・´)
実際は玉がもう少し少ないぽかったので、純粋な回りだけならもうちょっといってたかな。


それでは今日はこの辺で。

(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/159-b5090296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
