パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

4/26~5/6までの超長期ゴールデンウィークに突入しましたぱんです(´∀`)

今日はまだ報告していなかった先週の4/20の稼動報告でーす(`・ω・´)

この日はちょっとあんまり投資金額を抱えたくなかったので、
出玉共有出来る店でまったり甘デジを打つ事に~。


ボリュームとしては少なくなりますが続きでどうぞ!





4月20日(日)


ちょっと遅めに起きてまったり甘デジ出玉共有出来るお店(裸の大将のお店)へ


狙いは玉増えするの確認済みの黒ひげだったのですが、
来店が昼だったこともあり、残念ながら先客ありil||li _| ̄|○ il||li

そこでちょこっと目に止まった台が・・・。

「CRアイドルコレクション70's」

大当たり確率 低確率1/118.2 高確率1/11.8
確変割合 ヘソ:2R・A→27.5%、2R・B→2.5%、7R→40% 電チュー:7R→70%


初当たりは甘デジクラスで、1度当たるとパトラッシュみたいに右打ちし、
その間は7R確変が70%、7R通常が30%と、なかなか面白いスペック(`・ω・´)


というのを、ちょっと打ってから知りました(笑)


開始1000円入れた20回転目くらいに、いきなり2R当たり!!

この時点では2R通常があるの知らなかったので・・・(まさかバトルタイプとは思わなくて・・・(笑))
確変きたー!とか思っていたら、その後当たらず・・・。

あれ?って思ってスペック見てみたら2R通常の存在を知りがっくし(笑)

その後彼女と一緒に回すも、結局2人とも300回ほどハマる・・・・
なんか演出もあんまり面白くないし・・・
さすがに心が折れてヤメil||li _| ̄|○ il||li

投資金額を少なくする為に甘デジにしたのにいきなり3万近くもっていかれたil||li _| ̄|○ il||li


その後結局2万円ノーヒットの俺;;
これ・・・ミドルだったら6万円ノーヒットだったのかな((;゚Д゚)ガクガクブルブル


結局その後前にお世話になった裸の大将を打ってみたら1000円ですぐ当たり!

やっぱり裸の大将は相性がいいのか?(笑)

彼女はその隣の前に回った島倉千代子を打つ。



途中データ取っていないので飛ばしますが・・・

結果的にはその島倉千代子の方が結構な爆発を見せてくれて、
最終的には投資金額が38000円で回収金額が39000円。

ほぼプラマイゼロという結果に(笑)

いやー今月も後半は簡単には勝たせてもらえないですなぁ。



内容しょぼいですが20日の稼動報告は以上で@@



実はゴールデンウィーク前に彼女の方がかなり負け込んでいて、
ゴールデンウィークで取り返そうと頑張っています(`・ω・´)


が・・・なかなか釘が厳しいですねぇ。


更新間隔ちょっと空いちゃうかもしれませんが、
ゴールデンウィークの稼動報告は順次していくので(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。


それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/158-2ff1a9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
