パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

やっぱりパチを1日打つと疲れますねぇ><
それが連日続くと仕事より起きれない(笑)

それでは今日はGWの初日、4月26日の稼動報告をしますね!

続きでどうぞー。





4月26日(土)


一般的にはまだGWじゃないのか?もうGWなのか?
とりあえず今日から釘が締まっている可能性があるので慎重に。


と、思ったら先週ヘソがガバ空きだったアンルイスの釘がまだ残ってる(笑)

はい、打つ台は決定~!


しかし、微妙に苦戦の内容となりました@@

今日は簡単に履歴でどうぞー!


(回転数は時点抜き)

18400円投資
453回転 5連
494回転 単発
443回転 ヤメ


ご覧になって分かるように初当たりは1390回転回して2回のみ@@

最初に5連してくれたので持ち玉でそれなりに頑張れましたが、
15時過ぎに全部ノマれる。。。

結構回るので継続して打っても良かったのですが・・・

実はこの時点で彼女の方が60000円使っており、持ち玉なしil||li _| ̄|○ il||li

更に俺まで現金投資になるのは厳しいのでヤメました><



え~・・・その判断自体はしょうがないかなぁと思っていたのですが、

次の日履歴見たら33回当たっていましたよ・・・・・。

俺が6回で終わったのであの後から27回当たっていますねぇ・・・
回数的に閉店まで当たりっぱなしで、
2Rの数が分からないけど少なくとも3万か4万発コースでしょうね。・゚・(ノД`)・゚・。

逃げずに打ってたら俺もそのくらいでたのかなぁ・・・って思っちゃいますが、
まぁ過去を悔やんでたらパチンコ出来ないんでしょうがないですね。。。


更にショックなのが次の日見てみたらヘソが締まってる@@;

俺の後に当てた人のせいでヘソが締まったじゃないかヽ(`Д´)ノ


と、GW初日は最悪の展開でしたぁ・・・。


ま、これからまた頑張ります!

では最後に計算データです。


-----------------

データ(1番長く打った機種のみ)


CRアン・ルイスの魔法の王国H-T

投資金額  18,400円
総当り回数 6回
通常回転数 1390回転 (約-11272玉の引き負け
回転率   24.89/1K(平均出玉@1560個計算)
持ち玉比率 67%
獲得出玉  0玉  換金0円相当(2.5円交換)
期待収支  +8,363円
仕事量   +10,487円

実収支   -17,692円
時給    -2,527円


彼女は沖縄と巫女に3万ずつ・・・。

この日のトータル収支 -76,442円

-----------------


またまた簡単な記事になってしまいましたが、
次回は27日の稼動報告しますね!

(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/157-75a64451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
