パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

今日で4月も終わりなので、
とりあえず一気に残りの4月分報告しちゃいまーす。

今月も結構苦戦しましたー><;

最近パチンコって勝つの大変だなぁとしみじみすることが多いです・・・(笑)


それでは続きでどうぞー!





4月27日(日)

前回のブログで書きましたが、狙っていたヘソ空きのアンルイスは残念ながら締め@@

その後良い台が見つからずうろうろヾ(;´▽`A``アセアセ
試し打ちで7000円を失う(;´Д`)

たどり着いたのが白海(`・ω・´)
感触では23以上は回るかな??
安定していることだし今日はこれで行きますか!

最初ちょこっと苦戦して7000円の初期投資。

しかし・・・この後最大の問題が!!

途中でめちゃくちゃ腹痛くなり、何度かトイレに行くも治らず@@

結局18時くらいに限界を感じて退散ヾ(;´▽`A``アセアセ
微妙に消化不良でしたが、その前の試し打ち分含めた投資金額を取り返した形で終了。

以下計算データです。

-----------------

データ(1番長く打った機種のみ)


CRスーパー海物語SAE

投資金額  7,000円
総当り回数 42回
通常回転数 1561回転 (約1391玉の引き負け
回転率   23.12/1K(平均出玉@510個計算)
持ち玉比率 90%
獲得出玉  7685玉  換金19212円相当(2.5円交換)
期待収支  +12,614円
仕事量   +12,213円

実収支   +8,735円
時給    +1,092円



トータル収支 +1,735円
-----------------




4月28日(月)

この日は朝からパチには行けなかったので、
彼女と出玉共有店で甘デジを打とうと目論むもGWのせいか打てる台見つからず@@

結局二人で1万円くらいの試し打ちをして諦める@@


トータル収支 -11,500円




4月29日(火)

この日は朝から彼女と2人でマイホへ。
全体的にやっぱり釘は締められている感じ@@

そんな中たまたまアンルイスで2台並びで良さそうな台があったので、
二人で試し打ちしてみたらなかなか良い感じで回ったので最後まで!


最初に10連などをかまし20000発近い出玉を確保するも、
お決まりの尻すぼみパターンで最終的には12000発ほどに収まる><


彼女の持ち玉が18時過ぎになくなり、
ちょっと悩んだ末、一緒に止める事に。


-----------------

データ(1番長く打った機種のみ)


CRアン・ルイスの魔法の王国H-T

投資金額  5,000円
総当り回数 20回(2R:3回)
通常回転数 1568回転 (約3246玉の引き勝ち)
回転率   25.41/1K(平均出玉@1560個計算)
持ち玉比率 92%
獲得出玉  12343玉  換金30,857円相当(2.5円交換)
期待収支  +13,742円
仕事量   +17,743円

実収支   +25,858円
時給    +3,042円



トータル収支 +15,858円
-----------------



4月30日(水)


この日も朝からマイホへ。

昨日と同じアンルイス狙いで2台抑えるも・・・
どうも俺の台だけヘソが締まっているっぽい(´・ω・`)

自信がなかったので試し打ちしてみたらムラにダマされて結構投資した上にやっぱりダメの判断il||li _| ̄|○ il||li

その後エヴァ4に1台気になる台があったので打ってみました(`・ω・´)
ちなみにエヴァ4はこれがほぼ初打ちですw

投資4000円目の105回転目くらい、エヴァ4で初となる次回予告!
で画面に出てきた予告は・・・


次回 最後のシ者


?('◇'*)エェッ!?
次回予告出る前にこんなムービーっぽいのあるんだーって見てたらいきなりこれがでてのけぞる(笑)

エヴァ4初当たりが初次回予告からの初プレミアで確確!!


ここで初号機が確図柄をシングルで直撃!


電チュー入賞の継続率を見せてくれー!!



って期待してたら、KYな初号機がさくっと8を揃えて確変終了・・・。

その2回分の出玉がノマれたところで彼女の方も1回しか当たっていなくて現金投資中。

なんかめちゃめちゃやる気なくなったので今日は帰ることに。。。


トータル収支 -36,702円



ふぅ・・・1日頑張って稼いだお金が1時間くらいでさくっと消えていくー。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁ1日ちゃんと打っていない俺が悪いのですが、
今月彼女がめちゃ不調で2週間くらいで20万以上負けていてどうも気持ちが弱ってます。。。




簡単な報告になってしまいましたが、一応4月の報告全部終わったので、
次回では4月の月間収支報告しますねっ!

それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/156-b72cb429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
