パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

今日は2008年4月の月間収支報告です。

今月もなんだかんだでダメな月となりました・・・。



それでは続きでどうぞ!





2008年4月

収支     -17,995円
稼働時間   77時間45分
時給     -231円
日別勝敗   10勝8敗
日別勝率   55.56%
期待収支   +87,360円
仕事量    +90,563円
期待時給   +1,124円
総通常回転数 12822回転
平均回転率  24.59回転/1K





最初の方に裸の大将でウハウハとかいって稼いでいたのに、
最終的にはこの有様でしたil||li _| ̄|○ il||li

途中の慶次打った日が一番ダメでした(笑)

勝敗としては勝った日の方が多いんですけどねぇ。
勝つときはしょぼ勝ちで負ける時は大敗って感じですねヾ(;´▽`A``アセアセ


最近どうも当たらないとやけくそになっちゃうのですが、
もうちょい冷静に立ち回りたいと思います(笑)


5月こそは!!
いっぱい勝つぞー!!!

それでは今日の記事は月間収支のみ報告で終わりますね!

(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/155-9f46aec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
