パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

今日はGWのさなかに頑張った5月初戦の報告ですー(`・ω・´)

いやーGWってやっぱりかなり釘が厳しいですね~。
本当は打たないのが1番なんでしょうが、頑張りました~。


それでは続きでどうぞ~。





5月2日(金)


1日は用事があったので、2日に5月初稼動!

9時きっかりにお店にとうちゃ~く。
いつも電車で行っているのですが、実はちょうど9時ぴったしにお店につける良い時間の電車があるんですよね~。

とりあえず前回結構良く回ったアンルイスをチェック。
ん~・・・どうみてもヘソが締まってるなぁ。。。

とりあえず台を確保して店を一周~。

いやぁ・・・GWってすごいですねーとりあえずヘソだけを見たのですが、
試し打ちをしたくなるような台すら見つからない(笑)

んじゃーまぁ最後の望みってことでこのアンルイスを打ってみますか・・・。


んーびみょ~とか思ってたら1000円投資の20回転目になんかアツめの演出がきてドキドキ(゚Д゚)

赤魔方陣疑似連2回から出でよ目覚めよ経由で くるくるリーチ

これは強予告弱リーチパターン?
少なくとも小当たりか突確が待っている気がする。


と、なんと直撃で3が揃い大当たりゲットΣ(・ω・ノ)ノ!
しかもこれが確変なのでちょっとびっくり@@

これは・・・あんまり回らない台だけど朝一から当たり続けてラッキー勝利パターン?

なーんて甘い夢を見ていましたが・・・世の中そんなに甘くない(笑)

結局これがワンセットで終わり、その後時短込み355回転でノマれる。
大当たり1回の出玉で125回くらいしか回ってない・・・。
2.5円でこれではただのゴミですねーさよーなら(´・ω・`)ショボーン



さて・・・・・困った(笑)

どうみてもミドルは全滅なので、ここで良い作戦を思いつく。

暇だから甘デジ1日粘ってお茶を濁そう作戦


実はこの作戦が後でかなりアツいこととなるのであった。



既に客付き7割近い甘デジのなか、比較的すいている白海、黄海コーナーへ。

前打ったクセの良い白海は取られているので、
そのもっと前にうった黄海で26回/1K回った台へ~。

寄りやワープなどは変わっていない様ですが、
さすがにヘソが小さめです。


これでもぎりぎり22回くらいは回るかなー?という雰囲気。


とりあえず試し打ち。



と、1500円入れた25回転目で当たってくれて、
それは単発で終わるもその後いい感じに当たって、閉店まで持ち玉で打つ事に成功ヽ(・∀・` )ノ


というか、いい感じどころか結構な爆発ぶりでした。

結果的には76回当たって16925玉ゲット!!


俺が打つ前に11回当たっていたのですが俺のを合わせて87回当たり。

その台の最高記録が89回だったのでもうすぐ超えられそうだった惜しい(笑)



一番アツかった演出が、マリンモードで左の洞窟予告からサムの顔がぽこっと出てきた!

ということで予告があったのでサムリーチもばっちり撮れました(´∀`)
サムリーチ

あ、ちなみにこの台とても迷惑なボタンの壊れ方をしています@@(前から)

数分に1回くらいボタンが勝手に押される&ボタンがたまに効かなくなる

ということで・・・勝手にステージ変更が行われます(笑)

そしてさらに沖縄モードに変わってしまうとボタンが効かないゾーンの時は泡や魚群が出せない(;´Д`)


と、ちょっと残念なボタンですがそんなことも感じさせないくらい良く当たってくれました(´∀`)

細かい当たり履歴はさすがに載せきれないので、計算データだけ載せますね!

-----------------

データ(1番長く打った機種のみ)


CRスーパー海物語in沖縄SAD


投資金額  1,500円
総当り回数 76回(5R:75回/15R:1回)
通常回転数 2109回転 (約10960玉の引き勝ち)
回転率   21.96/1K(平均出玉@560個計算)
持ち玉比率 95%
獲得出玉  16925玉  換金42,312円相当(2.5円交換)
期待収支  +11,362円
仕事量   +8,470円

実収支   +40,870円
時給    +3,715円



トータル収支 +39,427円
-----------------

回転率は予想通りですかねー。
ただやっぱり海は甘デジの中では群を抜いてスピードが速いので、
この程度の台でも1日打つとそれなりの期待値稼げたりしますw


GWの中一応それなりに打てる台があって良かったです(´∀`)

それでは今日はこの辺で、(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/154-b3c33188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
