パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

(*・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日はGW最後なので家で疲れを取っています。

ブログ書きながら音楽でも流そうかとニコニコ動画をやっていたのですが、
結局ハマってしまい、数時間やってしまった(笑)


それでは続きで稼動報告どうぞ!





5月3日


この日も前日めちゃ出た黄海狙いです。

理由は以下。
・GWなのでミドルは全滅
・しかも朝一から混むのでもう別の台探す余裕が多分ない

ということで、もし据え置きじゃなかったらその時考えよう作戦。


朝一ちょいダッシュで同じ台をゲット!
釘は・・・据え置きです(´∀`)(多分)


後は夜までハンドル握ってがんばりまっしょー!


昨日の反動で3万くらい負けたら嫌だなぁなんて不安になっていると、
4000円目の85回転で泡からの黒潮で右ライン8リーチ。

これがピタっととまってくれてとりあえず一安心。

2日打って思ったのですが、
海物語はシングルの右ラインが最強な気がする(笑)
泡でもちょっと期待していいレベルです。


そしてこの出玉はノマれるも、追加投資500円で引き戻しこれが4連チャン(`・ω・´)
よし、後はこれがノマれないで最後までいってくれれば万々歳だー!

って思ってたら今日もものすごい事に(笑)

とてもとても全部は書ききれないので結果だけ。

総当り回数85回

獲得出玉23301発で約54,000円勝ち(´∀`)



いやーこの日もやっちゃいましたよ(笑)

甘デジとしては最高記録の23000発!
0506レシート

甘デジなのに12箱くらい積みましたよ(`・ω・´)
0506箱



データカウンタ
85回のデータカウンタ。

ちなみに前日の87回のうち76回が俺(笑)
この台のMAXが89回だったのですが、惜しくも届かず(´・ω・`)



いやーこの黄海との相性の良さはなんだろうw

これでもうGWでの勝ち額としては十分過ぎるほど十分です(´∀`)


しかし・・・さすがに2日ほぼ1日中黄海は飽きました(笑)

そして・・・これだけ当たっても10連は1度もいかず(´・ω・`)
未だに海物語で10連越えたことありません。・゚・(ノД`)・゚・。



それでは最後に計算データです。


-----------------

データ(1番長く打った機種のみ)


CRスーパー海物語in沖縄SAD


投資金額  4,500円
総当り回数 85回(5R:83回/15R:2回)
通常回転数 2227回転 (約15024玉の引き勝ち)
回転率   23.10/1K(平均出玉@560個計算)
持ち玉比率 95%
獲得出玉  23301玉  換金58,252円相当(2.5円交換)
期待収支  +16,814円
仕事量   +13,065円

実収支   +53,925円
時給    +4,314円



トータル収支 +53,925円

-----------------



次回は残りのGW稼動を一気に載せようと思います~。

それでは今日はこの辺で、(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/153-2714bcf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
