パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは~。

更新に間が空いてしまいましてすみません@@

今日はGW残りの2日分一気に報告しますね!

というのも1日は終日稼動しなかったので短くなっちゃうので!


それでは続きでどうぞ!





5月4日(日)


この日もしつこく昨日と同じ黄海!
理由も前回と同じ。


しかし!この日は・・・俺の体調がいつもと違う(笑)

さすがに3日連続朝一から終日稼動はきっつい><;
夜もちゃんと寝れていないのもあり、
この日は疲れたので14時くらいにそそくさと退散~@@

途中余りにも回りが下ムラになり、やる気がどんどん落ちていったのもあります・・・。


それでも結構当たってくれて、3箱交換できてラッキー♪

それでは簡単ですが、計算データで~す。

-----------------

データ(1番長く打った機種のみ)


CRスーパー海物語in沖縄SAD


投資金額  2,000円
総当り回数 28回(5R:27回/15R:1回)
通常回転数 852回転 (約3642玉の引き勝ち)
回転率   21.48/1K(平均出玉@560個計算)
持ち玉比率 95%
獲得出玉  6185玉  換金15,462円相当(2.5円交換)
期待収支  +636円
仕事量   +4,234円

実収支   +13,539円
時給    +3,385円



トータル収支 +13,539円

-----------------


5月5日(月)


この日がパチを打つのはGWラストの日。
さすがに海は飽きたので、朝一からもう一回店全体をチェックしてみる。

・・・・やっぱりミドルは全滅。

と、甘デジのとあるコーナーで足が止まる。

CR萌えよ剣です。
一回も打ったことないからわからないけど、とりあえず5台中2台だけ明らかにヘソが広い。

と言う事でとりあえずこの台をキープ。


・・・と言いたいトコロだけどあんまり打ちたくなかったので(笑)

奇跡的に回ったらラッキーと思いちょっと打ってみたかった信長の野望を打ってみる。

500円投資・・・ダメだ(笑)ステージもダメダメだし絶対に回らないわこれw


ということで萌え剣に戻る。


2台並びでヘソが空いているんだけどどっちにしようかな~。
ま、両方打ってみればいいやーってことで、左側の台をチョイス。


と、500円打った8回転目に追跡モードとか言うのに突入して、
ん?なんじゃこりゃって一応2Rランプを見たら点灯した!!

そこでスペック調べたら実はこれは結構レアな電サポありの確変状態。
一発目でサポありに入る可能性があるのかないのか良くわからないけど、
もしかしたら朝一潜確状態だったのかな?

ここで2回分の出玉をゲットし、回してみると1回の当たりで50回くらいは回って
いるかな?
まぁ、もうちょいやってみますか~。

と3000円追加した162回転(時短抜き)で単発をゲット。

その後は持ち玉ノマれることなく最後まで。


しかし・・・この日の出方はかなり辛い&ダルかった><;


2,3連しては、100以上ハマり、ちょい玉増えたり減ったりの繰り返し。

なんとか頑張って18時くらいに3箱弱になるも・・・・
そこから500ハマって残り半箱になったり・・・・・・

んで結局21時の時点で1箱になり、
これがノマれたら本当にくたびれ損になっちゃうので、今日はここでヤメ。

終ってみれば7000玉ほど引き負けしていたらしい。

まぁ、それでもぎり勝てたから・・・良しとします。

しかし・・・朝悩んだ2台の打ちもう1台は70回オーバーで5箱以上お持ち帰りしてました。・゚・(ノД`)・゚・。


ということでGWは奇跡の4連勝!
俺って甘デジの方が向いている?(笑)


ここでちょこっとだけ萌えよ剣の感想。


予想とは大幅に違い、というか甘デジの中ではトップクラスに早かった。
12時間弱の稼動で2300回せてますからね。引き負けしていたからってのもありますけど。

演出はまぁ、エヴァ系っちゃエヴァ系な感じ?
要するにムダなスーパーリーチが意外と少ないので、スピードが出る。

本当にアツい感じの演出はその通り結構当たってくれるのでメリハリもある。

電チューが(多分)4個戻しなので、がんばればそれなりに玉増える?
ただ、電チュー自体の性能がよろしくないので過度の期待は禁物。


甘デジの萌えよ剣ってかなりの大人気だったって聞いているけど、
それもなんとなーくはわかった気がする・・・。

でも、個人的にはもうちょい釘が空いていない限りもういいかなーという感じ(笑)(すぐ打つかもだけど)


それでは計算データです~。

-----------------

データ(1番長く打った機種のみ)


CR萌えよ剣STX


投資金額  3,500円
総当り回数 60回
通常回転数 2353回転 (約6948玉の引き負け
回転率   22.82/1K(平均出玉@560個計算)
持ち玉比率 97%
獲得出玉  2135玉  換金5,337円相当(2.5円交換)
期待収支  +17,834円
仕事量   +19,342円

実収支   +1,973円
時給    +164円



トータル収支 +1,492円

-----------------

怒涛の稼動で5月の収支はすでにプラス10万を超えましたー!
あとは慎重に・・・これをもうちょいこつこつ増やせたらいいなぁ。


それでは今日はこの辺で。

(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/152-d10457cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
