パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

実はGW終わってから全然稼動をしていないので、
稼動報告が出来なくてすみませ(´・ω・`)


今日ちょっと会社終わった後店見に行ったのですが、
GW中よりひどいんじゃないか?ってくらいの調整でしたね・・・。

なんか店のトイレ工事してるみたいなんですが、
その工事費取られてるのかな?(笑)



なんかネタないかなーってことで、
今日はちょっとお遊び記事を書いてみます(笑)


お題はパチンコの悲しいとき。


いつもここからの昔のネタの悲しいときー♪ってネタっぽく書きマース。

※対して面白くないと思うので暖かい目で見てください。


それでは続きでどうぞ!!




悲しいときー 悲しいときー

自分がハマって諦めた台がオスイチされたときー

悲しいときー 悲しいときー

隣のおばちゃんばっかり連チャンするときー

悲しいときー 悲しいときー

隣にボタン使途が座ったときー

悲しいときー 悲しいときー

隣の人と同じリーチになって自分だけハズれたときー

悲しいときー 悲しいときー

偶然座っただけなのに自分が座ったら隣のお姉さんが速攻台移動したときー

悲しいときー 悲しいときー

(電チューで突確なくなるタイプの機種で)確変突入最初の一回転でヘソ入賞
から突確引いたときー


悲しいときー 悲しいときー

確変中はいつもまったく当たらないクソリーチが余裕で単図柄で当たるときー

悲しいときー 悲しいときー

スルーにまったく玉が通らず時確中も通常時のときー

悲しいときー 悲しいときー

大当たりするたびに隣の怖いお兄さんがこっちを睨むときー

悲しいときー 悲しいときー

そういう時に限って大連チャンするときー

悲しいときー 悲しいときー

Pフラしたと思って喜んでハンドルみたら隣の台だったときー

悲しいときー 悲しいときー

秀が出てきたときー

悲しいときー 悲しいときー

ルーレットでリーチ選択演出で一番弱いリーチに止まったときー

悲しいときー 悲しいときー

擬似連1回したのに2回目でガセるときー

悲しいときー 悲しいときー

チャンスが全然チャンスじゃないときー

悲しいときー 悲しいときー

激熱の意味を台がわかってないときー

悲しいときー 悲しいときー

小当たりでデータカウンタがカウントされるときー

悲しいときー 悲しいときー

台のボタン(ハンドル)が壊れているときー

悲しいときー 悲しいときー

換金したら500円に後ちょっとだけ足りなかったときー

悲しいときー 悲しいときー

玉を流すとき店員に玉をこぼされまくったときー

悲しいときー 悲しいときー

閉店間際だけ急にいつもは来ない確変ばかり当たるときー



以上!

お粗末さまでした~@@

それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/150-497cc602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
