パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

⇒⇒ランキング参加中!⇒⇒
愛のワンクリックお願いします。



ツール関係のお話しはこちら


パチンコ時給・期待収支計算サイトはこちら。






こんにちわぁヾ(*^▽^*)



今日は前回の続きですーまだその?を読んでない方は先にこちらの記事からどうぞ。



では告知を挟んで、続きからどうぞ!



告知

※日時を金曜から土曜に変更しました!!!

********************************

4/11(土)の夜に天下一打ち上げチャット&麻雀大会@ハンゲを実施予定でーす♪

チャットに集合して1時間とか2時間ダベる。

適当にハンゲに登録などを促して、いける人は麻雀しちゃいましょー。

的な流れでどうでしょう?


麻雀できない方もチャットも全然できるので是非是非

詳しくは、ワキさんのブログに立ててある、

こちらの掲示板を見てみてくださいー!

みなさんのところでも、適当に誘ってくれると嬉しいです(*´∀`)

********************************



それでは続きでどうぞー!




さて、前回はオスイチでダイキン8連して二人で持ち玉ほくほく(´∀`)のところまででしたね。


この8連中に出た玉は全て1回の大当たりずつで箱交換しました。
持ち玉共有してますしね、1回の大当たりでお互いの台がどれくらい回るのか知るのは大事なことです(`・ω・´)

このダイナマイトキングは激甘機種でして、
出玉が1500個近く取れるのに、トータルが89.4というスペック。等価ボーダーは14.6とかその辺w
更に通常時のスピードは鬼速いですw


2人で持ち玉ですからね、遊びと考えて1箱100回も回れば十分ですね(* ̄ー ̄)ニヤリッ



しかし、さすがに古い機種ですからね、調整はぎりぎりというか、1箱90回とか100回とかw

花火さんも苦戦しているようです(*´д`*)ハァハァ


1箱で余りまわらないのと、スピードの速さもあるので、
すぐに花火さんが箱を取りに来ますw

( ・ω・)「すみませーん」
ゴチになります・・・

( ・ω・)「すみませーん」
ゴチになります・・・

( ・ω・)「すみませーん」
ゴチになります・・・

(↑花火さんのブログからパクりw)


そして俺も3箱ほど使い、後ろの箱がなくなりました((;゚Д゚)ガクガクブルブル


この間、花火さんは小当たりが2回ほどと、

青GO2からの奇蹟の7直撃も残念の単発><



これはヤバイ((;゚Д゚)ガクガクブルブル



ここで俺の手元の持ち玉が先に無くなってしまいました(;´Д`)


この回りはさすがに遊びといえども現金投資は厳しい・・・・。

最悪出玉を持っての移動も可能なお店なので、
二人で別機種を打っても共有は出来ます。


他の機種を見ることを告げ、店内を一周。

3円交換のお店なのですが、共有ができることもあり、
ちょっと釘は厳しい・・・。


天外魔境ゴーストなどを打ってみるも、微妙です(-"-;A ...アセアセ



お、ダイキンに戻ってみると花火さんがまた当たってますw


ここで連チャンしてもらい、持ち玉沢山になると、かなりアツいです(*´д`*)ハァハァ




が・・・・・




また速攻2通引いてます(ノ∀`)アチャー



こ・・・これが・・・・
2通に愛された男の真髄(゚Д゚)




玉貰おうと思ってたのですが、単発では貰う玉がありません(笑)



また現金での放浪の旅に・・・・・。



あれ?気づいたら花火さんがいませんね。


どこ(・_・。)(。・_・)どこ




探してみると、なんと冬ソナに移動してましたΣ(・ω・ノ)ノ!

しかも甘デジのほうですw


なんとみたところ10連を超えてますw


いつのまにwww



後ろから覗いてみると、調整は確かに悪くないですねー。

花火さんが甘デジ打つなら俺も甘デジ打とうかなーと思い、目に入った台は、EX麻雀

花火さんの箱を1箱貰い打ってみるとこれが回る回るw



もう結構時間も使ってしまったので、ここからは甘デジで負け回収モードですねw



ここいらで腹が減ったので、俺は親子丼

花火さんはゲンを担いでカツ丼を食べてますw



さて、戻ってから二人でシコシコ甘デジを回します。


いやーしかし・・・


EX麻雀は通常時つまらなすぎる(;´Д`)



もう眠くて眠くて・・・・ノリ打ちなのに途中で寝そうになりましたw

昨日の麻雀の夜更かしがここで効いてきたようです(笑)





あー眠い・・・・眠い・・・・・・・・・





!Σ( ̄ロ ̄lll)


気づいたら二人の持ち玉がなくなってました(゚Д゚)



俺の台も中ハマりから、連チャンせず。

花火さんも3倍ハマりなどで撃沈だそうですil||li _| ̄|○ il||li




時間は18時過ぎており、パチンコはここで終了となりました!!


朝一の連チャンや、花火さんの2通など、なかなか面白い展開になったと思いますw

次回はセブンノリ打ちしましょう(笑)




さて、場所を変えて、今度は飲み屋探しでーす。


歩いてると・・・これは・・・入るしかないお店を発見ですw



その名も・・・・

s-200903282044000

はな火


見つけた瞬間、二人でここしかないべっという話しで一致しましたw



カウンターに二人で座り、
今日のパチンコの反省、お互いのパチの軌跡、ブログの話し、天下一の思い出などなど・・・


EX麻雀ではあんなに眠かったのに、
楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・帰る時間となってしまいました・゚・(つД`)・゚・。




今思うとびびらずにダイキンで押し切ったほうが、
話し的には面白かったかなぁと思っています><;



さて、花火さんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


今度は、閣下さんkouさんあたりと会って見たいですね(* ̄ー ̄)ニヤリッ




それでは、今日はここまで。

壁|(´・ω・)ノ゙............ またね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/15-85935ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
