パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

今日は会社の後ですが久しぶりに稼動できたのでさっそく報告しまーす(´∀`)


時間が短い事と、いつも言ってる2.5円の店の状況がよくないので、
今日はちょっと気分を変えて3.57円のお店に行って見ました。


それでは続きでどうぞ!!




5月17日

さきほど書いたとおり今日は明日の下見も兼ねて、
3.57円のたまーに打てる台見つかる店へ。

かるーく残業して、すき屋で3種のチーズ牛丼食ってからの出撃なので、
到着時刻は19時を回っていました@@

とりあえず狙いは甘デジ1本。

あんまり台数ないんでさくっと全体見てみたら、
「プロゴルファー猿」のヘソが空いている・・・(ほぼ左側だけだけど・・・)
さらにこの店お得意の寄りとアタッカーマイナスもない!

これは狙い目かな??ってことで打ってみます(`・ω・´)

と・・・予想以上に良く回るぞ!!!

5000円投資時点で24回転ペース!!!

この店にしてはなんでこんなに回るし、
マイナス調整もないのかと思ったら、この台ってスペックかなり辛めなんですね><;
パチマガのところでみたら等価ボーダーで19.8@@
甘デジカリブくらいの辛さか~。
さらにバトルタイプだからスピードも遅くてきついなぁ・・・。
とか思いながらも当たる所とバトルしたくて当たるまではやろうと決意(`・ω・´)



・・・ってそろそろ当たってもいいんじゃない?(笑)



大当たり確率自体は1/89だからなぁ・・・
出玉ありはもっと低いけど、2Rすら当たらないなぁ。



実はこのプロゴルファー猿って演出は結構暇な部類。。。
まぁ無駄な演出が少ないという点ではいい台とも言えるけど・・・。

後から演出分かってきたらそれなりに楽しめたんですけど、
初当たりまでは演出もほとんどなくて、
スーパーリーチもなくて本当に淡々と打つだけだったのでキツカッタ(´・ω・`)




さらにここで・・・鬼のような下ムラがくる(;´Д`)
というか下ムラとかじゃなくてこれが本来の姿なのか??

と、ちょっと投資続行を迷っちゃうくらいの挙動に急変ヾ(;´▽`A``アセアセ


もともと151回転回ってる台だったのですが、
俺が回してさくっと300回転突破~!!

前任者と合わせていきなり3倍ハマりか~。

と、8000円投資した、176回転目(合計では327回転)、やっとチャンスっぽい演出が!!

疑似連3回(MAX回数)からミラクルショットがなんちゃらといって見事大当たり!!


この当たりは3連で終了(´・ω・`)


ところがこの当たりの時確中にこの台めっちゃ玉増えることを確認ヽ(・∀・` )ノ

マジで1回転当たり2個以上増えてるんじゃないか?ってくらいな感じ。
電チューがおっきいので殆どの玉が吸い込まれていくんですねー。
更に締まってる時間が長いので止めうち効果もバッチシ!
更にバトルタイプなので玉増えの恩恵は最高にあります♪


回りは落ちてきたけどこの玉増え量なら結構良い台と確信(`・ω・´)


その後の展開は履歴で書きます。
ただ・・・この台アタッカーが上にあるし、
大当たり~とか言いながら演出が出たりする待ち時間などがあんまりないので、
結構忙しく、ちゃんとデータ取れなかったのでちょっと漏れのあるデータですヾ(;´▽`A``アセアセ

回転数は時短抜き、当たり回数は5Rの分のみカウント

176回転 3連
007回転 単発
100回転 10連
019回転 2連
038回転 突確(電なし)
011回転 3連
004回転 ヤメ


最初の3連の後速攻単発を引いて、
その後ちょっと回すもそれが出玉ありで10連!(2R入れると16連だったかな?)

4箱弱になり、そこからもハマらず当たってくれたので、
止め打ちでの玉増やし効果もあり結構な出玉を獲得できました(*´∀`)

20080516レシート

計算データも載せます。

-----------------

データ

CRプロゴルファー猿Adα

投資金額  8,000円
総当り回数 29回(5R:20回/2R:9回)←違うかもw
通常回転数 355回転 (約5195玉の引き勝ち)
回転率   28.94/1K(平均出玉@520個計算)
持ち玉比率 35%
獲得出玉  8813玉  換金31,462円相当(3.57円交換)
期待収支  +8,192円
仕事量   +4,447円

実収支   +23,000円
時給    +7,667円



トータル収支 +23,000円

-----------------


出玉を520個で計算したら28.94/1Kの数字がΣ(・ω・ノ)ノ!
本当は回転が22回で出玉がプラス50個くらいかな??


しかし、高換金で良く当たると嬉しいですね♪
ちょっと明日1日この台を追ってみようかなぁとか思ってます。
締まってたらいつもの店に撤退しますがヾ(;´▽`A``アセアセ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/149-0309ec5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
