パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

(*・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今日は5,6店舗全滅でして、打てる台なし!!!
今月に入ってからどこも厳しい調整です・・・。

ボーナスくらいまで空かないのでしょうか??。・゚・(ノД`)・゚・。



あ、あとデータ管理ツールVupしました。

今回の大きな変更点としては、
その日ごとに当たり1回あたりの出玉の増減数をいれられるようにしました。

そうしないと計算が狂うとの指摘を受けて、反映いたしました(`・ω・´)

←にもリンクありますが一応貼っておきますねこちらからどうぞ。



さて、稼動報告の前にもう一つ気になっているパチ話題。

明日はちょっと気になる2機種の導入開始!

・エヴァの甘デジ!
・パトラッシュ2!


エヴァの甘デジは相当人気でしょうねぇ(`・ω・´)
パトラッシュ2RED、これはお店が利益を出しやすい機種でしょうから、
これで利益を出して他の台の釘空けて欲しいと期待していたり(笑)

あ、あと5月26日から、仕事人3の桜バージョンが出ます。

仕事人3のスペックををちょっと辛くして、
演出が冬ソナのタルい所を追加してダルダルになっていそうな感じでしょうか(笑)

ちなみに台数限定らしいので、どこのホールにも入るわけではないようです。


それでは前置きが長くなりましたが、
土曜日の稼動報告を続きでしますね!






5月17日(土)


前回の予告どおりこの日は3.57円のお店で前日打った猿一本狙い。

のはずが、ちょこっと寝坊して10分ほど遅刻してお店に到着ヾ(;´▽`A``アセアセ

しかーし、結構ガラガラで余裕で台ゲット!

と、ゲットしたのはいいのですが、他に気になるのが2台ありまして、
昨日打った台はちょっとステージが弱い感じがしたので、
ちょっとそちらを先に試しうち。


1台目

スルーは3台中一番良い。(実際に良く通った。)
が、ステージが昨日打った台よりも弱い感じでスタートがちょっと弱い感じ・・・。
ということで移動。


2台目

ヘソと寄りが3台中一番良い。回りは上々(24回/1Kくらい?)。
とこの台で早々に当たりを引き、この台でいいかなーって思ったら・・・
スルーがかなりきつい><;

このスルー調整だと止めうちも出来ず、玉は現状維持がやっと、運が悪いと減る@@


・・・( ̄  ̄;) うーん

スタートの良いけど玉増えないこの台か、
スタートは普通だけど玉増える昨日の台か・・・。


この2つが借りに1日打って得られる期待出玉が同じだとすると、
スタートが良い台の方が展開は安定するんですよね。

スタート悪いけど玉が増える調整の場合は当たりにかかる玉は多いけど得る玉も多い。

沢山当たった場合、玉増えの台のほうがいい。
当たりが悪くてハマる場合はスタートが良い台の方が投資金額が抑えられる・・・。


と、迷ったあげく、スタートが良い方をチョイス(笑)


しかし・・・2Rも合わせて14回ほど当たったくらいのところで、
だんだんスルーが本当に通らなくなってきてイライラ・・・・
持ち玉もあることだし、昨日の台の方がいいや~。
ってことで結局最終的に昨日打った台に移動しましたヾ(;´▽`A``アセアセ


そこで運が良い事に移動後10回転で突確ゲットです(*´∀`)

そこからはめちゃ調子良く、
途中出玉あり5Rで数えて 8連⇒11連 と連続できたりした結果、
9箱もの出玉を確保ヽ(・∀・` )ノ

この店は箱が少し小さい(1箱1600玉くらい)ので、多分14000発くらいでしょうか?
しかもこの時点でまだ時間は夕方。

これは、また甘デジで20000発突破か!?(* ̄ー ̄)ニヤリッ


・・・という考えが甘かった(笑)


後半はハマった上に連チャンがしょぼいという最悪な展開に陥り、
最終的な出玉は6箱の9598玉でした~(´・ω・`)


以下当たり履歴です。(3台一緒くた、2Rは記載なし、回転数は時短抜き)

1000円
021回転
(台移動)
2000円
044回転 3連
3000円
213回転 4連
141回転 単発
(台移動)
054回転 9連
111回転 6連
267回転 単発
112回転 8連
041回転 11連
002回転 2連
116回転 単発
321回転 単発
220回転 5連
76回転 ヤメ



そして計算データです。

-----------------

データ

CRプロゴルファー猿Adα

投資金額  6,000円
総当り回数 83回(5R:50回/2R:33回)
通常回転数 1747回転 (約3226玉の引き勝ち)
回転率   21.41/1K(平均出玉@570個計算(玉増え+50個計算))
持ち玉比率 93%
獲得出玉  9598玉  換金31,462円相当(3.57円交換)
期待収支  +8,192円
仕事量   +4,447円

実収支   +28,279円
時給    +2,357円



トータル収支 +28,279円

-----------------


今日は玉増え50個で計算してみましたー。
実際の回転率はこんなもんだと思います(`・ω・´)

しかし、今月は甘デジばっか打ってますw

しかも、絶好調(´∀`)



俺甘デジの方が向いてるのかなぁ・・・(笑)


ミドルも打ちたいのですが、
今月は本当に打てる台が見つからないです。・゚・(ノД`)・゚・。



それでは、今日はこの辺で。
(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/148-428f30c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
