パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは~。

最近平日にあまり稼動行っていないぱんですが、
昨日は仕事中に無性にパチンコに行きたくなり、行ってきました(笑)


それでは早速続きでどうぞです!





5月22日(木)

定時で仕事を追えパチンコ屋へ。
台選び優先ということで飯は食わずに特攻(笑)


最初の狙いはもちろん甘デジ!

・・・しかし、うーん・・・調整もさることながら台が空いてないなぁ。。。

一応、花満開⇒カリブ⇒ヤマトとぎりぎり打てるかなぁ?と淡い期待を持って試し打ちするも
玉の動き的に絶対にダメ調整だったので計3000円打ってヤメ('A`)


困った・・・まぁしょうがないから土日の下見も兼ねて店の台全部見ておこうかなー。

と、見てみるも調整が厳しいのは相変わらず。


いや、1機種だけメリハリがあり、打てる可能性がある機種がある。
冬ソナ2です。


前からそんな感じだったんだけど、人の多さと演出がクドそうなんで避けていた機種(笑)

しかし、客つきは7割程度と他に新台が既に2回も入ってるおかげでちょっと落ち着いてきた感じ。
ということで空き台を物色@@


お、1台寄りが○の台を発見!ワープ、スルーはほぼ無調整。
ヘソは・・・・ぎりぎりかなぁ?ヾ(;´▽`A``アセアセ


とりあえず試し打ちー。
最初の500円は結構良く回った?(13回転)
次の500円・・・回らず(7回転)

ならして1K20回転かぁ。
さすがにもうちょっと回りそうな感じがするので追い銭。

と、追い銭500円入れた1回転目。(打ち始めて21回転目)

ん??
車からミニョンが現れたぞ??
夜空を見上げて・・・ミニョンモード突入。

ああ、うわさのこれねー2Rランプつかないしどうせ小当たりでしょー。

と思ってたらルーレットになったので、ボタンを押すと「運命の人」でストップ。

一応★は3つで一番期待出来るって演出なのかな?

と思ったらそこで2Rランプ点灯!!

うおっ!ここで付くのかww
ちょっと仰け反りつつも冬ソナ2初うち21回転目で突確ゲットーヽ( ゚∀゚)/(電ナシだけど)

そしてその5回転後に無事電アリの確変、恋愛モード
突入~。

って2R多いな~。
実は、最初の突確って電チューにたまたま入った玉が当選したんですよねー。
電チューからの突確って14.4%なのに・・・(笑)

まぁ当たったのに文句言ったらバチが当たる!


恋愛モード突入後68回転目。

ミニョンセリフ「ユジンなんちゃら」と明らかにユジンに向けての会話。

で、ユジンが出てくるのかと思いきや、出てきたのはサンヒョク(笑)

サンヒョク「もうユジンに関わらないでとかなんとか」

そしてその後、「運命の人?」リーチになり、残念ながら通常図柄で当たり><;

リーチ名とか良くわからないのでメモ適当ですw


あーあ、2R2連続引いてその後単発・・・いやーなパターンだなぁ。。。


とがっかりしていた、時短中の15回転目。

ほとんど画面見てなかった(電チュー見るのに必死w)んですが、

ここでキマシタ!!
みんなを一瞬で虜にした、Pフラッシュ!!

20080523P

うおおおお!
時短15回転で速攻15R確変引き戻しは熱いー!

これは夜空トリプルから確図柄に昇格して当たり!!

しかし、その後またすぐに通常で当たりワンセット><;


3連かぁ・・・。とまたチャンスタイムを消化してたら21回転目。


ん?
ミニョンが雪の中にネックレス(ポラリス)を隠してユジンに雪を割らせるシー
ンの
ムービーみたいのが流れたぞ??

これは激アツなんじゃない???


って思ったらまた、2Rランプ点灯!!

ああ、これ時短中の突確確定演出かな?

って、いやー引き戻しは嬉しいけど、14.4%の突確よう引くなぁ(笑)


お次は、
擬似連3回から、ウィンドウの会話でサンヒョクの赤文字

ポラリス回って(確変中は確確だよね?) 銀世界?リーチで7ゲット!

確変中にポラリス回ると問答無用で数字が7に変わるから当たれば確確のはず!!


そしてお次はまた突確・・・だから14.4%(ry

その後、

擬似3 ユジンとミニョン会話(赤文字) ポラリスから銀世界リーチ ⇒ 確

ユジンとチェりン会話(赤文字) ポラリスから記憶?リーチ ⇒ 確変
擬似4 ポラリス回らす・・・銀世界 通常

と3連分をゲット!

20080523冬ソナ継続

ここまでで11連(2Rが4回もあるけどw)


夜パチとしては十分だ~と安心してチャンスタイム消化。

この間に擬似連4回と群を2回とポラリス回るの2回はずす。
まぁ、期待してないけどねっ!(ちょっと強がり)


と・・・82回転目。

またまたきましたー、さっきの突確確定?ムービー!

てことでまた突確引き戻し!!!
また14.4%(ry


そしてまたまたまたその後突確・・・。

ちゃんと電チューの抽選状態になってますか?(笑)



と、ここで大事件発生!!!

尿意がほぼ限界点に達してしまった(笑)


しかし、電チューから突確がなくなる(減る)タイプは、
電サポ時に席を離れるのは、期待値を大幅に下げる事になりかねないので自殺行為。

ここは我慢だ・・・・。

と、思ったけどだめだーさすがに限界過ぎるので泣く泣く打ち出しを止めて、
ヘソからの抽選で当たらない事を祈る・・・・・。


電チューの保留がまず消化され・・・
最後の電チュー消化で擬似連が始まる。

あれ?ギリギリで当たっちゃう??(トイレ行けないよー><)

結局これが擬似連4まで行って記憶?リーチで確変昇格!


ある意味ぎりぎりまで我慢したおかげでゲットした確変?(笑)

必死で尿意をこらえつつラウンド消化。

んでラウンドが終った瞬間に打ち出しを停止して、8個の保留を消化。
幸いヘソから当たらず、良かったー!


無事トイレに行き用を済ませすっきり!


よし、ここからもう一連チャンがんばろー。

・・・と意気込んだものの、次にさっくり通常図柄が揃い確変終了・・・(笑)


やっぱりトイレ行かなければ良かった?



この後始めて時短100回転をスルー。


結局オスイチから4回の引き戻しして15連ゲット!!

でも・・・2Rが6回もあったんで実質9連ですけどね(汗)

とりあず約7箱積んで、お時間は8時過ぎ。


ふむ、1箱だけ消化して終わりにしますかー。
当たったらラッキーということで(笑)


結局時短込みで284回転回した所で当たらず終了~。
時間もちょうど9時過ぎたので予定通りかな(笑)

出玉は12641玉ゲットです!

20080523レシート

いやぁー楽しかった(笑)

冬ソナ2って評判良くなかったので警戒してたんですが、思ったよりは面白い?
確かにクドイことはクドイのですが、そこはさすがに京楽パワー?

今日は稼動報告だけで大分長くなったので、今度冬ソナのスペックやゲージや演
出含めて感想を書きますね。


思ったより玉も結構増えます。
いつも平均出玉は「パチンコ副収入のすすめ」さんのサイトから頂いているのですが、
冬ソナ2は8C×15Rなのでちょっと少なく、1490個。

とりあえずこのまま計算したらどんなもんかなーとやってみたら、
回転率が44/1Kという数字に(笑)

体感的には24回程度だったんで、調整してみたら、
出玉1600個にしてちょうどいいくらいの結果でした。

このスペックで出玉1600個取れたらアツいですよね~!
出玉1600個取れた場合等価ボーダーは約15.5回転でした!!



今マイホでは冬ソナ2だけ打てる調整ぽいので、
土日も多分冬ソナ2狙いで行ってきますです!


では最後に計算データです。

-----------------

データ

CR冬のソナタ2

投資金額  1,500円
総当り回数 15回(15R:9回/2R:6回)(;´Д`)
通常回転数 210回転 (約10,996玉の引き勝ち)
回転率   24.60/1K(平均出玉@1600個計算(玉増え+110個計算))
持ち玉比率 82%
獲得出玉  12641玉  換金31,602円相当(2.5円交換)
期待収支  +3,375円
仕事量   +2,671円

実収支   +30,160円
時給    +12,064円



トータル収支 +27,275円

-----------------


うーん、今月はほんと良く当たりますなぁ(´∀`)

それでは長くなりましたが(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/146-cf7a0588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
