パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】


前回の記事で書きましたが、
先週の土日は冬ソナ2を終日打ちました。

しかも、同じ台を(笑)

今うちのマイホでは冬ソナ2のみメリハリがあって、打てそうな台がチラホラ。

他の台はシメたまま釘が動かない・・・というような状況でして、
もう他の台には目もくれず冬ソナ2を打ったというわけです。

木曜日の夜に打てる台を見つけられたのは本当にでかかったですね~。

たまたま打ちたくなって、
たまたま甘デジが全滅で冬ソナ2を見に行って、
たまたま釘が良い台が空き台になっていた。

という条件が揃ってのめぐり合わせです。


それでは土曜日の稼動報告、続きでどうぞー!





5月24日(土)


朝一ちょっと気合いを入れてマイホへ。
到着したらちょうど並びの列が全部店に入ったトコロ。

ちょっと小走りで木曜日打った台を確保!
うし、多分据え置き!!
これでとりあえず打つ台なくてお帰りコースは避けられた。


後は一応冬ソナ2全台チェック。
40台?くらいあるなかで気になったのは5,6台。

もし俺が打った台がダメだったら移動すればいいやーってことで、
特に他の機種はまったく見もしないで稼動開始ー(`・ω・´)


木曜日は良く当たったけど、
今日は終日稼動だし、どんな演出きても、どんなアツいのハズれても、
動じないぞー!!と気合を入れる(笑)


と、最初の500円入れた4回転目。

いきなりレインボー雪だるまSU3から雪だるま群!!

その他の演出は覚えていないけど・・・まだハンドルの位置も決まらないうちに
アツそうなのきてしまったー(;´Д`)

どうせ外れるんでしょー・・・・



ほら、ハズれた(笑)



その後40回転目⇒70回転目で連続の小当たり(ミニョンモード)




今日は朝から冬ソナ2の悪い方の特徴が出てきてるなー(笑)

これはちょっと今日は悪い予感・・・?



しかし、その予感は良い方にハズれてくれた!!

投資5000円目を入れた直後の109回転目。


擬似4(雪だるまSU×4)⇒「激アツ」ボイス⇒雪だるま群⇒スーパー発展時ポラリス⇒初雪リーチ

これは・・・最強クラスでしょ!!??
さすがにこれハズれたら今日帰ろうかなぁ・・・(ウソ)


と、ハズれの画面・・・・・



だが!落ちてきたのはポラリスネックレス!!


本作はハズレ時ポラリスネックレスが落ちたら復活当たり確定です。


「ユジン」の声とともに見事復活!


更に昇格~して見事朝一5000円で15R確変ゲットです~ヽ(´▽`)/



しかしこの後、いきなり通常当たりでワンセット(´;ω;`)ウッ




でも木曜もすげー引き戻したし、また引き戻さないかなーとか考えてた時短中の60回転目。


図柄赤スパークから大雪モード(赤)⇒擬似連が4回続いて4回目はユジンゼブラマフラー⇒スーパー発展時ポラリス⇒初雪リーチ

うおおお!これもかなーりアツいです。

図柄赤スパークからの大雪モードは、擬似連4回のゼブラマフラーが確定しています。
更にこの演出で当たると通常時でも確変期待度が95%近いらしいです。

※ちなみにこの擬似連の4回目の変動始まる時にPフラ鳴ることも多いです。(俺と隣の台で2回確認)


これはさくっと当たって図柄は冬!!
15R確変引き戻しです!


確変中の当たりは箇条書き風に書きますね。
結果だけ書いてもいいのですが、せっかく演出メモったので、
冬ソナ2の演出知り合いたい人は演出まで見ましょう(笑)(数字は大当たり回数)


? 赤雪だるまSU3 ⇒ 悲しみのサンヒョクリーチ(プレミア) ⇒ 確変

悲しみのサンヒョク

プレミアリーチ来ましたw
必死に写メとったけど、写ったのがユジンでサンヒョクプレミアリーチとわからない(笑)


? 赤雪だるまSU3 ⇒ リーチ前ムービー ⇒ 結婚式リーチ? ⇒ハズレ(ポラリスネックレス落ちる)から復活 昇格して確変

? 変動開始時Pフラ ⇒ リーチ名わからんw ⇒ 確変

? ユジンとミニョン会話(ミニョン赤文字) ⇒ 結婚式? ⇒ 通常



と、最初の2連に5連を追加して7連!!!

これで今日はまず負けないだろう(気が早い?)

と安心して打っていた時短56回転目。


? SU4(ゼブラバス) ⇒ ミニョン群 ⇒ スーパー発展時右下発展 ⇒ 初雪リーチ ⇒ 通常


と、更に1回当たりを追加してめでたく8連チャンですヽ(´▽`)/ ワーイワーイ ♪


いやぁー木曜に引き続き時短中の引き戻し率たけー!!
このまま一生時短中引き戻すんじゃない?

なーんてことはなく、次の時短はスルー。


途中に前回の記事で突確確定?と思っていた雪玉プレゼントの演出はあえなく小当たり(;´Д`)
電チューからの小当たり確率が1/800らしいのでそれなりに2Rは期待出来るみたいですけどね!



8連終了し時間はお昼前。
いつもならここで飯に行ってもいいのですが、
今日はなんとなくお昼に行って区切りたくなかったので、飯を食わずに続行(`・ω・´)

結局この日は最後まで1度も飯を食わずに打ち切りました。(シゲレさん風?)


その気合が届いたのか?
時短込みの364回転目。


? 雪だるまSU ⇒ 雪だるま群 ⇒ 黒アルバム ⇒ アニメリーチでチンスクとヨングク二人ともいた ⇒ そのまま当たり ⇒ 通常


この、アニメリーチではチンスクとヨングクが超重要です。

今の所、二人ともいた場合は全部当たってます。(5/5くらい)


更にその時短中の92回転目、これもまた超アツーな演出来ました!!


? 擬似3回(ユジン赤会話 ⇒ 赤ハングル(ポラリス) ⇒ 赤ハングル(激アツ) ⇒ ミニョン群 ⇒ 記憶リーチ ⇒ 復活 ⇒ 昇格確変


これもまた熱い。
擬似連1回目でユジンが赤文字で会話して、相手が「・・・」だと結構萌え~です


更に赤ハングルで擬似連継続!これもアツいです。
今の所擬似連絡みの赤ハングルは2/2。
ポラリスは2/2、激アツは1/1で当たってます。


? 擬似3回 ⇒ 砂浜リーチ ⇒ 通常


砂浜リーチは確変ストッパー?個人的にかなりヤバイです(;´Д`)



さらに時短後まもない162回転目。今日は当たりが止まらない!!


擬似4(雪だるまSU) ⇒ 激アツボイス ⇒ 黒アルバム ⇒ スーパー前ユジン ⇒ ハズレ


・・・と思ったらハズれたw
当たったと思ってメモに残してたのに・・・(笑)
これで激アツボイス初外しです(´・ω・`)


と、ここで今日は一旦切りますね~。
記事は書いてありますが、長くなっちゃうので(笑)

激アツボイス初外しをして、ちょっと演技悪い?
さてこの後どうなったのか!また明日更新しますね!!


あ、最後にプレミアリーチの「悲しみのサンヒョク」一応必死に動画も撮ったので載せます。
ただ、ほとんど最後の方なのでこれまたほとんど良くわからないです(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/144-7667a8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。