パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

さて昨日の記事の続きです。
まだ読んでいない方は昨日の記事から読んでください!

5月24日(土)の冬ソナ2終日稼動の後半戦の記事です~。



それではさっそくどうぞ~。




前回、激アツボイス初はずし凹みながらも今日は休憩取らずに打つと決めたので頑張る!
(どんな演出ハズれても凹まないという決意はすでに忘れてる(笑))

と、そんな俺のやる気を無くさせるかのように、
275回転⇒小当たり 350回転⇒小当たり
と連続でガセミニョンモード・・・。


しかーし、このミニョンモード中に奇跡?が起こる!

ミニョンモード中だしスーパーリーチだろうがどうせ当たらないんでしょーって思ってたら、何故か当たる(笑)

?(特にアツい演出ナシ・・・) ⇒ 出会いリーチ? ⇒ 通常


まぁさすがに、演出は寒いし通常当たり。

しかし・・・またまた時短中にそれは待っていた。


? 擬似3(赤会話 ⇒ ハングル ⇒ ハングル) ⇒ 激アツボイス ⇒ 黒アルバム ⇒ チンスクとヨングク二人いて ⇒ メガポラリスから初雪リーチ発展 ⇒ 確変

? 樹ウィンドウSU4 ⇒ リーチ後ムービー予告 ⇒ 記憶リーチ ⇒ 昇格確変

? 擬似3(ハングル) ⇒ 雪だるまリーチ ⇒ 通常



14回目の樹ウィンドウSUは確変中はかなりの確率でストッパーになるので危なかったのですが、
昇格してくれたのは運が良かったです。



そろそろハマるかなー? 神の声「いやいやハマらんよ」
372回転目、俺の一番好きな演出がまたきた!

? 図柄赤スパークから大雪モード(赤) ⇒ 4連目の開始時Pフラ ⇒ 雪だるまリーチ ⇒ 昇格確変

? 擬似3(赤ハングル) ⇒ 確変

? 擬似3(赤ハングル) ⇒ 確変

※赤ハングルも確変中は当たれば確確です。

? Pサイレン!(冬ソナ2初) ⇒ 確変

? 擬似4 ⇒ ポラリス ⇒ 結婚式リーチ ⇒ 確変

21 突確

22 赤ハングル(祈り) ⇒ 確変

23 悲しみのサンヒョクリーチ(プレミア) ⇒ 確変

24 白ハングル ⇒ 砂浜リーチ ⇒ 通常



と、一気に9連チャン(突1含む)!

なんだこの確変天国は(笑)
ここでもストッパーは砂浜リーチ。
ちなみに白ハングルもかなり確変終了のピンチです。
赤は逆に確確なので、ハングル予告になったら、ボタン押す時に「赤赤赤!!!」と祈りましょう。


この時点で出玉は25000発強(*´∀`)

しかも時間はまだ17時過ぎです。
これはひさびさの30000発超えが見えてきた??

しかし、この時点で俺より当たってる人が4名くらいいました。。。みんなすげーなー(笑)


その後、時短込み240回転目。

25 緑ハングル(驚愕) ⇒ 夜空トリプル(456) ⇒ 通常

始めての夜空リーチでの当たり(笑)
一応トリプルまで行けばそれなりにはアツいみたいです。



よーし、後1回くらい確変引ければ30000発も見えてくるぞー!!!

しかし・・・ここから久々の地獄モード突入(;´Д`)


538回転⇒小当たり 630回転⇒小当たり
中ハマりしてやっと引けた1/299は2度小当たり。

これは・・・嫌な予感。

回転数は900回転を超え、ひさびさの1000ハマりが見えてきました(笑)

ちょうど箱の玉も残り少なく、時間も21時回っていたので、この箱ノマれたら終了と決めていました。



と・・・ここで奇跡がキマシタ!!!!



本当に残り100玉ないくらいの995回転目(ほんと1000ぎりぎり)


学生モードから社会人モード移行時に擬似連開始。

予告は緑ハングルで「チャンス?」

2回目も緑ハングルで「チャンス?」

3回目も緑ハングルで「チャンス?」

4回目も緑ハングルで「チャンス?」


ん・・・・・?滑ったぞ・・・・・?



ここできました・・・・




擬 似 連 5 回

20080524 疑似5
↑レインボーなのわかりますか?

擬似連5回は約1/20万のプレミアの確確演出!
まさかそれがここでくるとは(笑)


26 擬似連5 ⇒ 初雪リーチ ⇒ 確変

27 樹ウィンドウSU4 ⇒ 銀世界リーチ ⇒ 通常



しかしドラマはここまで(笑)
確変ストッパーの樹ウィンドウSU4でそのまま通常当たり。・゜・(ノД`)・゜・。

時間は22時前なのでここでヤメ。


19時の時点が実は最高出玉でして、
500回以上ハマったときにちょっとヤメようかと迷いました・・・。

しかし次の日も同じ台打つつもりだし、
せっかくの持ち玉でハマってるときに逃げたら明日に響くかもなんで(実際にはそんなことは有り得ませんが(笑))
意地でも当たるまで頑張りました(笑)
一応閉店までに当たれて良かった(´▽`) ホッ


20080524レシート

ということで最終出玉はちょっと減っちゃいましたが、20408玉。
約46,000円の勝ちとなりました(`・ω・´)

最後1000近くハマったにしては十分ですよね(´∀`)


いやーしかし冬ソナ2良く当たるなぁー。
日曜日も同じ台打つつもりですがちょっと反動で当たらないかもで怖い怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル


あ、そうそう前回の記事で見せた画像


20080524 20話

これですね。
20連したように見せかけて実はしてません。

ボタンの裏技で「大当たり」という文字が出ている時にボタンを4回押すと、
前回の続きからストーリ始まるんですよね~(笑)
その裏技で出したものですw
まぁそれでも1日に20回以上の確変引かないと見れないですけどね(`・ω・´)


それでは最後に計算データです。

-----------------

データ

CR冬のソナタ2

投資金額  5,000円
総当り回数 27回(15R:26回/2R:1回)なんと2Rが1回のみ!
通常回転数 2005回転 (約9097玉の引き勝ち)
回転率   22.34/1K(平均出玉@1600個計算(玉増え+110個計算))
持ち玉比率 94%
獲得出玉  20408玉  換金51,020円相当(2.5円交換)
期待収支  +19,824円
仕事量   +23,468円

実収支   +46,212円
時給    +3,697円



この日のトータル収支 +46,212円

-----------------

さて、日曜日の報告も続けて明日か明後日にしますね(`・ω・´)

それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/143-d3f481a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
