パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は25日日曜日の報告でーす。


この日も冬ソナ2を1日打ったのですが、
さすがに2日終日冬ソナ2を打ったら目が痛くなってきて、
ちょっと気分が悪くなりました・・・(笑)

前にあったポケモンを見た子供が気分悪くなったみたいなやつで、
俺も同じような現象にあったっぽいw



あ、あとちょっと前に作った
コミコミ確率のツールですが、ちょっとバグあったので直しましたー!
もし落とした人いたら落としなおしてくださいm(_ _)m

それでは稼動報告、続きでどうぞー!





5月25日(日)


土曜日良く当たって勝てたから、今日は結構気楽。

まぁ今日は当たり悪くてもしょうがないやーという気分で朝一マイホへ。
何故か少し早く着いてしまって、しかも雨が降っていたので、
傘さしながらちょっと並ぶハメに(;´Д`)
まぁ1分くらいだけですけど(笑)


朝一冬ソナ2狙いの人は6人くらいかな?

でもみんな俺の狙い台は華麗にスルーしていったのでラクラク台ゲット!!

ん?なんか違和感・・・?

日曜だしさすがに昨日出したから締められた?


・・・いや、昨日よりヘソが空いている気がする


なんで?(笑)



でもここは慎重に・・・ヘソが空いているように見せて昨日より回らない罠かもしれない。


とりあえず回してみると、最初の1000円で15回転と本当にちょっと不安になっちゃう感じ・・・。

ここで早めにもう1台気になっている台を打ってみるもこちらも1000円16回転。


ヤバイ!!
日曜だから良い台ないのか??

と、冬ソナの空き台をもう一度チェックするも・・・

うーん・・・どうみても俺の最初に打った台が一番釘がいいよなぁ・・・・。

どこが他と違うかの詳細は伏せますが(なんとなく)、どうみても形は俺の取った台が一番良い。


ということで、最初の15回転は下ムラと信じ、再度元の台へ。


今度の1000円は良い感じに25回ほど回り、やっぱりいけそうな雰囲気?


ということで昨日の据え置きかそれより良いという自信が出来たのでこの台で終日稼動決定!


と戻ってきて2000円(累計この台では3000円)入れた、累計56回転目。

冬ソナ2初の夜背景から擬似連開始。夜背景は仕事人よりレア度が高いのかな?(この1回しか見ていない)

夜背景から擬似3(ハングル チャンス ⇒ チャンス ⇒ 建築デザイナー ⇒ チャンスボイス ⇒ ミニョン群 ⇒ アニメ段階で当たり! ⇒ 通常


ちょっとその後の予告が弱いかなー?って思ったけど、
なんとアニメ段階でさっくり当たってくれました(*´∀`)

さすがに通常図柄でしたが、また少ない投資で当たってくれて調子いいなぁ。


ちなみに今日は確変中の当たりについては基本的に省略します。
プレミアとか珍しいのは取り出して書きますけど、また全部書くとクソ長くなるんで(笑)



この時短は残念ながらスルーして、その直後112回転目にガセミニョン。
このミニョン中にアツい展開!


擬似3 ⇒ ミニョン群 ⇒ 紫アルバム(ポラリス) ⇒ チンスク(うさぎかぶりもの)ヨングク(あざらしかぶりもの) ⇒ 初雪リーチ ⇒ 確変

昨日も言ったけど、アニメ中にチンスクとヨングク両方出てきたらアツい!
さらに今回はかぶりものをしていたんで当たりを確信。プレミアなのかな??


この当たりは、4連チャン!


これで朝からほぼ5連したので、またまた楽チンな展開。
こんな当たり方が一生続けばいいのになぁ(笑)


更に120回転目。

夜空リーチで流星流れず。 ⇒ この時点でネコ(おとつチャンス)確定。
そのおとつチャンスで初めてチュンサンが轢かれてくれた(笑)


と言う事で冬ソナ2初となる緊急入院モード突入~。
今回は他のモードも増えたので、入院モード自体の突入率はちょっと減少。
20080525入院

この当たりも4連(突1)。



昨日から確変で当たるとちゃんと連チャンしてくれるのが、やっぱりアツイですね~。
調子悪いと確変続かないですからね@@;



そしてその時短78回転目

こんどは夜空リーチで流星アリ ⇒ 基本はネコいないけど、逆に流星アリでネコいた場合突確定!!

今回は、流星あったのにネコがいたー!!!

ということで、またチュンサンを無事入院させ(笑)、突確ゲット!


この当たりは5連(突2)!



いやーほんと昨日からこんなに当たっていいの状態だなぁ~。
朝早くから沢山当たってくれるのがほんと助かります。

やっぱり昨日の夜逃げずに打ったのが良かった?(笑)


と、ここで一旦切りまーす。
また長くなるのでねヾ(;´▽`A``アセアセ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/142-a22644a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。