パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

先ほど旅行から帰ってきました~。


奈良の方に行きまして、パチンコも打ってきたりしたのですが、
その内容はまた後で報告しまーす(`・ω・´)


今日は前回の冬ソナ2報告の続きで~す。
忘れてしまった方は、前々回の記事を読んでください(笑)


あ、次回の記事で5月の月間報告もしますね!


それでは続きでどうぞ~。




朝からミニョンさんが事故ったりして(笑)
好調に当たっています。


2度のガセミニョンがきて、(初日以来ミニョンモード全部ガセ(笑))
また早めの344回転目。


学生モード移行時 ⇒ SU4 ⇒ チュンサン群 ⇒ アニメから発展 ⇒ 雪山遭難リーチ ⇒ 通常

お、びみょーな予告だったけどチュンサンがユジンを見つけてくれたー!


そしてまたまた時短中の47回転目。

樹ウィンドウSUで初の金枠!SU3 ⇒ 図柄停止時Pフラヽ(・∀・` )ノ ⇒ アニメで当たり 右 確変

初めて見た金枠で、Pフラなりました!
というか、冬ソナ2は金色だとプレミアなのが多いので、金枠ウィンドウもプレ
ミアかと思ってたんですが、
後で調べたら違った(((( ;゜Д゜))) ガクガク ブルブル

白<金<ピンク<ゼブラ

の順でアツくなるみたいです。
そういう意味では良く金で当たったなぁ(笑)


この当たりはなんと8連!!

途中にプレミアの「涙の女王」リーチきました(*´∀`)

20080525涙の女王

更に更にまだ止まらない!!
時短中の92回転目。

チャンスアップなにもなしで擬似連開始。 ⇒ そのまま何もなしで4連まで。 ⇒ ポラリス ⇒ ポラリスチャンスで昇格確変


この(擬似連中に)チャンスアップがなにもないのも擬似連確定なのですが、
それが何もないまま4連までいったのでアツいかな?って思ったらやっぱり当たり
ました(*´∀`)

しかし・・・時短とみせかけて確変潜伏があるんじゃないかって言うくらい昨日
から時短中にヒキ戻しまくりですヾ(;´▽`A``アセアセ

この当たりは残念ながら2連。


しかし引き戻しいれて合計で11連チャン~。

そろそろ周りの視線が痛い(笑)



この時点で出玉が昨日のMAXと同じ25000発くらいになり、
これは昨日の再来でここからまたハマる?
という雰囲気で、回転数は399回転。


ミニョンモードに突入し、多分また小当たりだろうなぁ・・・と思ってボタンとポチッ。

ここでいきなりポラリスが回る!!


え?え??という感じでちょっとテンパって、突確確定なのか??
って思ったら、ポラリスボーナス
おお、これがうわさのポラリスボーナスかーこうやって突入するのね(笑)

知らなかったのでびっくり&嬉しかった~(*´∀`)

20080525ポラリスボーナス

大当たり図柄は☆ですw

この当たりは4連!


さらに348回転目。

擬似連3(赤ハングル×3) ⇒ 激アツボイス ⇒ チンスクとヨングク二人 ⇒ 確変

最初の赤ハングル出た時に滑って擬似連始まったんで、これはめちゃアツと思いましたね。
さらに激アツボイス!これはもらったーと思いました。

この後すぐ通常を引いてワンセット。


しかしまたまた時短中にきちゃいました。(何度目?)

赤ハングルから夜空トリプルリーチ リーチ図柄はなんと ソ ナ タ
これはどこかで激アツと読んでいた(プレミア?)当たりを確信。

見事タで当たり確変引き戻しー!


この確変が3連!


ここでトイレに行ったときに、店全体のデータを見れる機械があるんですが、
それの出玉ランキングを見てみたらなんと俺の台が1位!!

TOP10には入っていると思ったけど、まさか1位とは(笑)
でも出玉的には37000玉くらいなんで、俺がすごいというより、他の台が不調みたいですねぇ。

更にこの機械のすごい所は、1000円当たりの回転率が見れるところ!!(そのとき初めて知った。)

ちなみに俺の台は23.5となっていた(笑)

多分、本当に正確に払い出した玉と入ってきた玉と通常回転数から割り出した数字だろうから、
これほど信頼できる回転率はないだろうなぁ(笑)

というかこんなん見れるんだったら、夜見て次の日の目星つけたりとか、
どの台の釘が良いとか一目瞭然だなぁ。
なんて良心的な店なんだ!



なんてことを考えながら、よーし、今日は40000発目指すぞー!とちょっと調子に乗る。


ここで時短終ってすぐの141回転目

特にアツい予告ナシから、夜空のトリプルリーチに発展しこれがなんと普通に当たってしまう@@

これは通常でしたが、まさか当たるとは(笑)



よーし時間的には後1回確変引いてくれれば大満足だなぁ。

しかし確率分母超えてちょっと焦る。
「このまま閉店まで当たらなかったらやだなぁ」
なんて思いながら打っていたら、
336回転目、ミニョンが車から降りてくる。

ミニョンモードかぁ・・・って思ってたら、画面が白くなりなんとミニョンさんが車に轢かれた(笑)


こっから事故る時もあるのかぁ。
ってことはミニョンさん車降りてすぐ轢かれたんだなー(笑)


よーしこれが4連くらいしたら40000発突破だー!!!

と気合を入れたら気合が通じたのか、冬ソナチャンス突入!

確変中の冬ソナチャンスは確変確定!!(当たれば)
ちなみに恋愛モード中はデートチャンス。


ルーレットを気合い入れて止めたら一番上の★4つの雪だるまリーチでビタ止まり!

これはもらったー!!


と思ったら・・・・なんとハズれ・・・・(;´Д`)


期待させやがってー・・・がっくし。


その後案の定さくっと通常が揃い、時短もスルーしてワンセットでした。・゜・(ノД`)・゜・。


ここで9時ちょっと前でしたが、明日会社もあるのでヤメ~。

大当たり回数は36回でした(`・ω・´)
今日は突確が5回あったので、出玉ありは31回ですね!

20080525データカウンタ

最終的な出玉は37453玉!

20080525レシート

途中、玉が足りなくなったとかで店員に10000玉ほど交換されたのでレシートは2枚。

多分今までで一番多い出玉かな??

いやー土日2連続でここまで出ちゃうとはすごいなぁ。


実は今まで20万くらい欠損があったのですが、
今月のバカヒキで20万の欠損が全部戻ってきましたよ(笑)


さて、当たり過ぎて随分長い記事をお送りしてしまいましたが、
読んでいただいてありがとう御座います。


それでは最後に計算データです~。


-----------------

データ

CR冬のソナタ2

投資金額  5,000円
総当り回数 36回(15R:31回/2R:5回)
通常回転数 1199回転 (約30163玉の引き勝ち)
回転率   23.24/1K(平均出玉@1600個計算(玉増え+110個計算))
持ち玉比率 94%
獲得出玉  37453玉  換金93,632円相当(2.5円交換)
期待収支  +20,980円
仕事量   +15,339円

実収支   +90,747円
時給    +7,891円



この日のトータル収支 +89,785円

-----------------

さすがに当たりすぎで回せず(笑)
でもなかなか良い台を打てたみたいで良かったです(´∀`)


それでは、次回は月間収支報告しますねっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/140-109f395e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
