パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


⇒⇒ランキング参加中!⇒⇒
愛のワンクリックお願いします。



ツール関係のお話しはこちら


パチンコ時給・期待収支計算サイトはこちら。

こんばんは~。

さて、ノリ打ち稼動が終わって、まだまだ2月の稼動が続きますすみません><

告知

※日時を金曜から土曜に変更しました!!!

********************************

4/11(土)の夜に天下一打ち上げチャット&麻雀大会@ハンゲを実施予定でーす♪

チャットに集合して1時間とか2時間ダベる。

適当にハンゲに登録などを促して、いける人は麻雀しちゃいましょー。

的な流れでどうでしょう?


麻雀できない方もチャットも全然できるので是非是非

詳しくは、ワキさんのブログに立ててある、

こちらの掲示板を見てみてくださいー!

みなさんのところでも、適当に誘ってくれると嬉しいです(*´∀`)

********************************



それでは続きで稼動報告~。





2月21日(土) A店(2.5円)


昨日シャカラッシュに助けられたので、気分良く朝一から稼動ですw

まずは朝一潜伏台チェック。

まぁ、朝一潜伏台って取れたことないけどw









取れた ( ゜0゜)




20090221潜伏

わかります?右上のランプ。


レインボーマンの朝一潜伏ゲットです\(^o^)/



朝からMAX機の朝一潜伏取れるなんて久々に興奮してます(*´д`*)





とりあえず、2通だけはやめてね(笑)



2000円ほど投資したところで・・・・・






ギャアア、2ラウンドor小当たり演出/(^o^)\






・・・・2ラウンドランプ光らず・・・・。






完全に終わったかと思いましたが、なんと小当たりで回避w




んで60回転目くらいに14R確変を引き、本日の勝利を確信(大げさ)。






2連で終了il||li _| ̄|○ il||li

MAX機ほんと連チャンしない。



さくっと飲まれ~。

回転率も続けられそうにないのでヤメです。


貴重な朝の時間を1時間半無駄にした><;





ここから、どうにもいい台が無かったので、桃鉄を打ったほうのお店に移動でーす。




時間は11時。
客つきは8割近いでしょうか?
打てる台を探すのは結構きつそうな状況です><;


桃鉄が1台空いていたので見てみましたが、
完全にへそがしまってますね・・・・。



と、目に付いたのはこの客付きの中6台中4台も空いている加山雄三w



人気なさすぎですw



加山でいい釘って見たこと無いのですが、
目を付けた台はヘソこそ大きいと入えるほどではないですが、
ほかは悪くないです。
SANYOのヘソ周りの良さがあれば、これでも最低限は回る気がします♪



さて、気合いを入れて打ち出し開始です。

回りは目測通り。



が・・・・なんだこの台・・・・・・

全然当たる気がしねえ('A`)



群やらギター役モノやら落ちてきますが、
一向に数字はそろいません・・・。


やっぱり、君といつまでもリーチにならないと、だめぽでしょうかねぇ。


確率分母をさくっとこえ、491回転目にして、はじめて保留予告が3連


(´∀`)「ごきげんだなぁ」

(´∀`)「ごきげんだなぁ」


(´∀`)「ごきげんだなぁ」



これは・・・・さすがにあつい!?



この後、お嫁においでの実写入りの方でやっとこさ当たり(´Д`)

20090221あたり

が・・・単発(;´Д`)




まぁ、もう飲まれようがこの台と心中しますよ今日はw
(半分ヤケクソ)





えーっと・・・・・

気づいたらずいぶんまわしてますがw


持ち玉なんてとうに飲まれ、1000回転を超えていますw


1000回転を超えたくらいでもう投資金額が結構やばいくらいになってますw



ってかそろそろ当たれやw





ただでさえ不人気の加山雄三のシマで、現金で1000回転とかまわしているもんだから、
完全に変わり者のような目で見られますw


隣や隣の隣の人は即効オスイチとかで、俺を横目にやめていきますw




やっと数字が揃う演出が存在することを知ったのが1262回転目のことでした。


またもや保留予告×3からお嫁においでよリーチ

200902211262


ハマったんだからその分頼むよヽ(・∀・` )ノ








単il||li _| ̄|○ il||li



いやぁ・・・・



もう今日7万も入れてるんだから頼むよwww




その後、時短はスルーするが、112回転目でさくっと揃う!!






単が( ´_ゝ`)






ま、これ飲まれたらかえろw





本当にノマれるギリギリで諦めかけたとき・・・・

ライブモード突入回転でリーチになり、見事確変直撃!!!


多分、ライブモード突入回転リーチは当確かな?(全然調べないで言ってますがw)




そして・・・その初の確変・・・・・








12連チャーンヽ(・∀・` )ノ




なんとか一矢報いて22時だったので気分良くヤメ(´∀`)

20090221レシート

まぁさすがに7万をひっくり返す事は出来なかったですが、
そのままノマれるよりは大分マシな展開になりましたねー。


これだから、パチンコは最後までどうなるかわかりませんよねっ!!!





それでは最後に計算データ。

-----------------
N店(2.5円)

加山雄三MTJ

投資金額  65,000円
総当り回数 15回(15R:15回/2R:0回)
通常回転数 1925回転 (7,070玉の引き負け
回転率   24.50/1K(1450個(+-0個))
持ち玉比率 17%
獲得出玉  18,356玉 換金45,500円相当
運指数   75.5%
期待収支  +15,383円
仕事量   -1,824円


実収支   -19,500円
時給    -1,857円



この日のトータル収支 -25,000円
-----------------



持ち玉比率17%というミラクルだったので、仕事量がマイナスにw

今日は-25,000円まで戻しただけで満足です(´∀`)


加山雄三ねースペック的にも悪くないんですが、店の扱い悪すぎw

ってかもうリアルタイムの今ではそろそろ撤去かなwwww



では、(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/14-ec4ad4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
