パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

こんばんは~。
旅行にいったりその後帰ってきてからも終日稼動したりと忙しかったのでブログが疎かになりました~@@

奈良でポッポさんに会ったこと、や終日稼動もかなりアツい稼動だったので早く報告したいのですが、
今日はとりあえず月間収支の報告のみとします。
月間収支の記事と他のことは同じ記事に書きたくないので(笑)


ということで続きで月間収支報告です~。






2008年5月

収支     +317,112円
稼働時間   82時間34分
時給     +3,840円
日別勝敗   9勝2敗
日別勝率   81.82%
期待収支   +115,754円
仕事量    +108,878円
期待時給   +1,402円
総通常回転数 13348回転
平均回転率  22.56回転/1K


はい、5月はバカツキでしたね~。
勝率もハンパないです。
というか、1日やる気を出してちゃんと打った日での勝率は100%だったりします。
負けた日はいくらか試し打ちをして、打つ台ないから帰った日です。

収支に関係している機種はほぼ以下の3機種のみ。

・黄海(+108,334円)

これはゴールデンウィークでミドルが全滅だった時にぎりぎり打てると言う事で
助けられた機種。
2日終日+1日半日打ったのですが、1日85回当たりなどトンでもない当たり方をし
てくれてとても助かりました。
ただ、ゴールデンウィーク終わりには、しばらく海はいいや・・・という気分に
なりましたが(笑)

・プロゴルファー猿(ハネデジ)(+51,279円)

これは、マイホに打てる台がなくて非常に困っていた時に、
わらにもすがる思いで行ってみた高換金店(3.57円)で見つけた台でした。
ボーダーも辛いしそれに対する回りも大した事ないのですが、
玉が鬼のように増えてくれたのでそれがデカかった。
夜パチ1回+終日1回売ったのですが、結局この機種も引き勝ちしてくれて、
しかも高換金なこともあり結構儲かりました。

・冬ソナ2(+166,157円)

皆様の記憶にも新しい冬ソナ2はい、これは本当に変態でしたね。
夜パチで偶然見つけた打てる台、しかもその夜パチでいきなり15連。
次の日同じ台打っても当たる当たる。
更に次の日また同じ台打ったら更に当たる当たるw
これも夜パチ1日+2日終日だけでこれだけ稼がせて貰っちゃいましたよ。



これだけ期待以上に当たってしまうと、本当に楽チンですね~。
2月~4月まで不調っぽい状態が続き、収支もしょぼしょぼだったのですが、
5月で一気に爆発した気がします。
まさに、耐えて耐えて我慢して一気に爆発。パチンコの醍醐味でしょうか(笑)


6月は反動で・・・否!!実は既にものすごい稼動をしてきたのです(笑)

その話しは次の次の記事あたりで載せますのでお待ち下さい~!!

それではまたです~!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/139-fea95314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
