パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは~。

今日は前回の続きです。
前回を見ていない人は前回から見てくださいー!!


前回も最後にクイズっぽいの入れたのですが、
これから毎回最後になんか入れてみようかな~って思ってますw


では、続きの前に前回のクイズの正解者、ポッポさんと、naeさんのご紹介です。

●ポッポさん

ブログはこちら ⇒ ポッポのパチンコ日記

ポッポさんはこの前奈良いった時に会った方です~!
現在はパチプロの卵!?
大学卒業後、現在はパチンコ一本で生活をしている方です。
会ったので知っていますが、記事を読んでもわかるとおりとても優しくて良い方です。
パチンコに対する考え方もしっかりしているので、読んで損はないし、楽しいブログ様です♪


●naeさん

ブログはこちら ⇒ 瞬間、心、重ねて

パチンコを始めたきっかけは「CRエヴァ」だとか。
それが面白くて、そこからエヴァのファンになったみたいです~!
結構エヴァはパチから本物のファンになる方多いみたいですねw

中距離の相方様と週末に二人で稼動していることが多かったのですが、
つい先日引っ越しまして念願の同居生活が始まったばかりです(*´д`*)

パチンコの引きは有り得ないほど強いので、油断してると余りの連チャン具合にびっくりしますよw
これから新地でのパチ稼動報告が始まると思うので是非見てみてくださいね!





それでは続きで稼動報告です。





前回のクイズ・・・先に正解を書いてもいいですが、今回は記事を読んでのお楽しみにしますか♪

まぁ、ちょっと読んだらすぐわかるでしょうけど(笑)


前回オスイチからの当たりを演出つきでさくっと紹介していきます。
今作はこんな演出で当たるのかーという感じで参考にしてくださいな!

?夜背景 ⇒ 擬似4(勇次障子) ⇒ Pサイレン ⇒ 鉄SP ⇒ 復活 ⇒ 昇格確変
?擬似4 ⇒ 一撃必殺 ⇒ 確変
?擬似4 ⇒ 鉄SP ⇒ 真剣連打・・・・・昇格せずil||li _| ̄|○ il||li



最後の真剣連打スルーはショックでしたが、オスイチから3連したのでOK!

今回から確変中に秀がこっちみて「いくぜ」って言った後でも、
擬似連するので前回よりは「こっちみんな!!」状態じゃないです(笑)



次も早々に当たってくれました。(191回転目)これは仕事人3の王道パターンって感じ。

?擬似4 ⇒ SU5 ⇒ 豪剣F ⇒ 鉄SP ⇒ 復活 ⇒ 確変
?真剣F ⇒ 擬似2主水滑り ⇒ 主水SP ⇒ 真剣連打 ⇒ 確変
?擬似4 ⇒ 秀SP ⇒ 通常



やっぱり秀はストッパー?

しかし、時短中の33回転目に、チャンス目消灯から仕事人出陣!!
主水ビタ押しでビタ止まり!!


?仕事人出陣 ⇒ 主水 ⇒ 通常


これは確変だろーって思ったのですが通常でした。
引き戻し1で4連チャン!


お次は確率分母超えますが、結構早めに引けました!
このとき保留3,4消化メインだったのですが、意外とムダリーチが減った分早く感じましたよ。

472回転目、今作からの新モードで主水がゼブラ魚引き上げたw

?主水釣りモード ⇒ 擬似4(最後ゼブラ魚) ⇒ 初の桜豪剣F ⇒ 主水SP ⇒ 昇格確変
?SU勇次で擬似連ナシ ⇒ 勇次SP ⇒ 通常



確中SUして主水以外で止まって、擬似連しないとピンチですねw


しかしこの時短中にまた熱い!
というか多分プレミアの障子にキリンさん出てきたw

?擬似4(勇次障子4回目にきりん) ⇒ Pフラ ⇒ 頼み人と極悪人両方爺さんw ⇒ 主水SP ⇒ 真剣連打 ⇒ 確変
?擬似3 ⇒ 一撃必殺(鉄) ⇒ 確変

?SU勇次 ⇒ 勇次SP ⇒ 通常


はい、そしてまた時短中にすごいことが起こりました。

まず、開始時にPフラ、まぁこの時点で確当たりは確定なのですが、

発展したリーチがなんと主水釣りリーチ!!!

時確中の裏家業以外のリーチの発展確率は激低で、しかも当確(だったはず)。初めていきました!

さらにここでダメ押し。

今作追加された、釣りの時に勇次が出てきて図柄釣るプレミア~!!

あまりの出来事に写メは撮れず・・・残念。


?開始時Pフラ ⇒ 主水釣り(勇次プレミア) ⇒ 確変
?勇次SU ⇒ 豪剣F!! ⇒ 勇次SP ⇒ 確変
?擬似3(勇次障子きりん) ⇒ 確変
?勇次赤障子必殺 ⇒ Pフラ ⇒ 勇次SPで全員集合プレミア ⇒ 確変
?演出メモ消えた・・・ 通常


引き戻し2回の10連達成です~♪


ここでこの後間違えて携帯の「切るボタン」を連打してしまいこれ以降のデータが一部消えた@@

この16回目の当たり、またまた今作追加されたプレミア登場です!!
しかも全員集合という派手さ。
ちょっと見づらいですがなんとか写メに納めたので見てください~。

20080602勇次プレミア

はい、いい写メ撮れたところで今日もこの辺で切ります~。

ここまでは、プレミアも出まくりーの引き戻しまくりーので絶好調!!

ということで前回のクイズの答えは?でした♪

正解は・・・ワキさん、ちーくん、bravoさんでした!!
お三方は次回の記事で紹介させて頂きますねっ!


それでは今日のクイズは・・・。
また似たようなことになっちゃいますが、

この稼動の結果何回当たったでしょうか?(突込み)
ちなみに今日の報告の時点で17回なので最低でも17回です。

?この後大ハマり!なんと20回届かず。(10回台)

?ハマりもせず連チャンもせず・・・20回台に落ち着きました。

?この後もなかなか良い感じ♪30回台まで伸びましたよ!!

?当たりが止まらないー!なんと40回台いっちゃいました。

?いやいやこれは当たりすぎ?50回以上当たりましたよーヤバイww


今日は5択です。
わかるかなー?

それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/136-94ba05ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
