パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】


今日も前回の続きです。
前回を見ていない人は前回から見てくださいー!!


さて今日も、続きの前に前々回のクイズの正解者、ワキさん、ちーくん、bravoさん、naeさん
のご紹介です。

naeさんは前回も正解で2連正解なので紹介はしませんが(笑)
naeさん鋭いですね!!!

●ワキさん

ブログはこちら ⇒ Wの日記 ~ブログ編~

ワキさんは最近にブログ仲間になった方です。
ご本人が仰っている紹介文⇒「夕方からMAX機に現金投資する女勝負師」
これを見てわかる様に、どんなスペックだろうが物怖じしないでぶっ込んでますw
しかも、ちゃんと当たっているところが・・・某シゲレさんに似てるなぁw

でも一番安定して得意なのは「沖海」みたいですね~。
沖海苦手な方が多い中さすがの安定感ですねっ!



●ちーくん

ブログはこちら ⇒ 銀玉ちーくんが今日も逝く

女性と思って侮るなかれw
ちーくんも↑のワキさんに負けないくらいのかなりの「勝負師」でございます。
基本は等価店で、ぶっこみ力は120くらいありますねw

爆勝と爆死を見たければちーくんのブログを見てみるべし(笑)

ちなみに去年結婚されて同居しているようで、たまーに相方さまと一緒に打っています。



●bravoさん

ブログはこちら ⇒ 日々是勝負

俺のリンクにも書いていますが、
「パチンコに競馬に株と生粋のギャンブラー」のbravoさんです。
パチ一本でないので、パチ以外のこともいろいろ記事にされています。
これがまた面白いです♪
俺は競馬のことわからないのですが、週末の前には結構競馬のことも書いてあっ
たりで好きな人は良い感じかと思いますw

パチの方は、これまたなかなかの連チャンヒキを持っていて、特に仕事人あたりは相性がいいみたいです♪

人柄もすごく良い方なので是非訪問してみてください♪




それでは続きで稼動報告です。





さて、今日は最後まで書きますよ!
クイズの結果は最後までのお楽しみ~。



前回オスイチから調子よく、なんなく17回の当たりをゲットしました。

今日も演出も書いて長くなるのでコメントは少なめにいきますw


前回の10連をかましたあとなんですが、
前回も書きましたがメモがミスで消えてしまいまして・・・途中演出かけません。

確か300回転くらいで当たり、またまた鬼の引き戻し。

なんと時短中に5回も引き戻しましたよヾ(;´▽`A``アセアセ

もうなんか当たり過ぎて隣の人が切れてるww

しかし、振り分けはあまりよくなく、出玉アリの9連チャンで終りました@@

ということで、ここで?~26回まで進みます。



10連⇒9連ときて、次はまたハマるかな~?というところですが、
今日の俺(台?)は絶好調みたいです。

保留4個から元締め指令になり、障子は片方の影
なんかこれはいける気がする・・・・。


青泥棒でしたが見事に捕獲!

今日はなんでもありになってきたw
しかも赤障子稲妻と桜豪剣Fのコンボ、捕らえなくても当たるんじゃない?くらいの演出だw


27 指令達成! ⇒ 赤障子稲妻 ⇒ 桜豪剣F ⇒ 主水SP ⇒ 確変
28 擬似4 ⇒ 鉄SP ⇒ 復活 ⇒ 確変
29 擬似4 ⇒ Pフラ ⇒ 鉄SP(玉ちゃん飛ぶ) ⇒ 確変
30 秀滑り ⇒ 秀SP ⇒ 通常



こんどは鉄SP中に玉ちゃんを目撃ww
もちろんあの一瞬では写メは無理ですが・・・プレミア捕獲率たけー。


この後も一切ハマらずいきます。

272回転目、アツい演出は赤障子稲妻だけだったのですが見事に当たり!
赤障子稲妻は、冬ソナ2の「激アツボイス」クラスのアツさかと思われます。


31 擬似3 ⇒ 赤障子稲妻 ⇒ 悪大寒 ⇒ 通常


お次は333回転目。
ツバメ2すずめ1から真剣Fナシの主水滑りになり、主水釣りリーチへ。
そしてお突捕獲に成功しましたヽ(・∀・` )ノ

32 燕2雀1 主水滑り ⇒ 主水釣り ⇒ お突チャンス ⇒ 成功!
33 擬似4 ⇒ 桜豪剣F ⇒ 鉄SP ⇒ 復活 ⇒ 確変
34 SU鉄 ⇒ 鉄SP ⇒ 通常



さらに、369回転目。
擬似4回目にPサイレンきました(`・ω・´)
Pサイレンって通常もありますが、意外と確変も多い印象です。


35 擬似4 ⇒ Pサイレン ⇒ 主水SP ⇒ 確変
36 秀SU ⇒ 秀SP ⇒ 通常



次もまた300回転台の319回転。
一応確率分母は超えるんだけど、ハマらない・・・w
良い感じですねぇ。


37 擬似3(赤障子リーチの気配) ⇒ 豪剣F ⇒ 主水SP ⇒ 確変
38 擬似3 ⇒ 豪剣F ⇒ 鉄SP ⇒ 確変
39 真剣F擬似3(主水滑り) ⇒ 豪剣F ⇒ 主水SP ⇒ 確変
40 擬似3 ⇒ 鉄SP ⇒ 通常




きたきたー。バトルタイプを除くミドルスペックで初の40回突破!!


さらに時短中の37回転におまけのPサイレンw


41 開始時Pサイレン ⇒ 仕事人出陣 ⇒ 主水 ⇒ 通常


これは確変だろーと自信あったのですが、通常でしたー@@;



ここでお時間は既に22時回っているのでおしまいですっ!!

クイズの正解は・・・?の40回台でした~!
20080602データカウンタ

正解者はポッポさん、ワキさんでした~!
いやぁ正解する人は正解率高いw


20080602レシート

最終的な出玉は40487玉でした!
こちらも初の4万発超えです(*´∀`)

そして、この日は彼女の方もかなりの好調だったのです。
彼女の出玉が3万発弱でして、二人合わせて7万発ほどゲットしました~!


ということは・・・・二人合わせてこの前パトREDで変態かましたシゲレさんに勝ったー(笑)

二人合わせちゃ意味ないって?いやいやー一人じゃ到底敵いませんから><;



それでは最後に計算データです。

-----------------

データ

CR必殺仕事人3サクラバージョン

投資金額  1,000円
総当り回数 41回(16R:40回/2R:1回) ←割合もすげーw
通常回転数 1638回転 (約33293玉の引き勝ち)
回転率   22.06/1K(平均出玉@1470個計算(玉増え+0個計算))
持ち玉比率 99%
獲得出玉  40487玉  換金101,217円相当(2.5円交換)
期待収支  +12,867円
仕事量   +17,023円

実収支   +100,256円
時給    +7,712円



この日のトータル収支 +165,296円

-----------------

実は思ったより玉が増えなかったので台の性能としては大したことなかったりヾ(;´▽`A``アセアセ





それでは今日のクイズは・・・。
仕事人3桜バージョンに関する問題。


今回新しく追加された新連続すべりですが、前作の蝶々の用に擬似連確定の演出がいくつかあります。
しかし、以下の中で擬似連確定じゃないものが1つあります。それはどれでしょうか。


?蝶々
?風呂敷からお団子
?勇次の障子に継続の文字
?刺客モードでの鯉

打ったことない人にはかなり難しいかもしれません。




それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/135-bbd22656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
