パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは~。


もちろん先週の土日も稼動してきたのですが、
その前に今日は先週の木曜日にどうしても打ちたくなって打ってきた時の報告ですw

本当は会社のアトは行かないのが一番無難、
打つとしても出来るだけ換金率高めの店でハネ系打つのがいいのですけどね~。
最近ミドルで爆発しているのもあって余裕で遊び打ちしちゃいましたw


あ、ちなみにちょっとワキさんの方から質問があったのですが、
他の皆さんにもちょっと説明しておこうと思って取り上げてみました!

>神奈川で40個交換って珍しい気がしますぅ
>あえて低換金で勝負しているですか?

とのことです。

神奈川全体で言うと確かに40玉は珍しいのかな?
ただ、俺が打っているあたりは高換金と半々くらいです!

俺が低換金で打ってる理由は以下の様な感じ。。。

まず、うちの地域では高換金はボッタすぎるw
いや探せば良い店、良い台あるのでしょうが、土日しか打てないので余り店巡り
に時間を取られたくない現状がありまして、ある意味サボっていつも同じところいってますw

2.5円だと日当30000円出すのに30回/1K近い回転率必要ですからね~。
高い日当を出すのであれば確実に高換金の方が見つけやすいと思います。

まぁ、簡単に言うと俺の釘見レベルが低いので、高換金店の微妙な釘の違いが見分け切れない。
ということもありますw

その店マイホだと明らかに空いている台と空いていない台が見てすぐわかるので、
釘を見るレベルが低い俺でも見れるという利点があるのです(笑)


ほんとうまい人は日当30000円クラスの台を打っているのですごいと思います。
俺は20000円もいけばまぁいいかなぁーって思っちゃいますから・・・。
まぁその辺は俺のレベルがこんなもんなんだなと、暖かい目で見て頂けると助かりますm(_ _)m



さて、恒例のクイズ正解者の発表です!
問題からおさらいですが、

今回新しく追加された新連続すべりですが、前作の蝶々の用に擬似連確定の演出がいくつかあります。
しかし、以下の中で擬似連確定じゃないものが1つあります。それはどれでしょうか。


?蝶々
?風呂敷からお団子
?勇次の障子に継続の文字
?刺客モードでの鯉


正解は・・・なんと!
?の蝶々です。

実は今作には蝶々といっても大小2種類いるのです。

小さい蝶々 ⇒ 滑り確定
大きい蝶々 ⇒ 擬似連確定

となっていますので、小さい蝶々の方は滑るだけ滑って擬似らない時があります。
打たない人には少し難しかった問題でしたね!


この問題の正解者は・・・
なんと0人でしたー@@
さすがに皆さん蝶々は確定だと思ったみたいですね~ちょっとひっかけ問題でしたw


ちなみに前回のクイズの正解者のポッポさんとワキさんは既に紹介済みなので、
今回は紹介ナシです!



前置きの方が長い記事になりましたがw
続きで稼動報告です。





タイトルのアドレナリンはこの稼動報告と繋がりますw


6月5日(木)

この日は彼女がすでにマイホで稼動中。

俺もすげーパチンコ打ちたくなって、会社終ってから速攻パチ屋へ。

彼女の当たりがあまり宜しくないみたいで負けている様子。

パチ屋着いたらちょうど彼女が仕事人桜の通常大当たり消化中。
その時短をちょっと打たせてもらうもスルーw

結局その玉もノマれ一旦ご飯。

そのアトまだ打ち足りないのでまたマイホへリベンジw

10000円分の貯玉だけ好きに遊ぼう作戦w

数台渡り歩いて、数千円使ったところで、どうせ当たらないにしても夢を追おう、と
ダナマイトキングのシマへ。


釘を見てもどっこいどっこいなので、
何にも考えずとりあえず潜伏の可能性を期待してw
一番当たりからの回転数が少ない台に座る。

ここで投資3000円くらい入れたトコロで奇跡が!


緑GO1の何の変哲もないリーチ。
一応ロング?というか1から8まで進んでいく奴になって。

8のところで止まって、「ぶっぶー」となって終了。


・・・・のはずが、グラサンのおっさんが3人出てきて復活大当たり!!!

しかも7直撃ー!!!


マジかー!!!

と棚ぼた大当たりゲットでテンションめちゃ上がるw


俺なんかダイナマイトキングで7揃うと、
他のどんな機種で当たった時よりもアドレナリンの分泌量が半端ないんですよね(笑)

あのもう、当たった時の「デデッデッデッデデー デーデデデデー♪」
って音聞いてもう踊りだしたいくらい超嬉しくなるw


右打ちでの高速消化と、時確中の「ハイッ!ハイッ!」と消化されるスピード感、
なにより83%という破格の確変割合

もうヤバいっすw


まぁ、対して連チャンしなかったのですが、かなりの鬼ヒキでしたよ・・・(いらないヒキでしたが・・・)

履歴を見てください。(赤が確変)

737333737333


以上がすべて1回の電サポ中のできごと。

最初に3回確変引いた後、時短中に3引いたんですが、これは2R通常。
しかしその4回転後に2R確変をすぐに引くww

逆ならアリそうですけど、このタイミングで引いて通常⇒確変とはw

さらに2回目の連チャン後の時短中にまた2回も3を引いて、2回とも通常とか・・・

どんだけのヒキなんだよ!って感じですよね~。
しかもそのうち1回は白GO2だったから少なくても突確は貰ったと思ったんですが><


さらにそのアトの通常時も結構ショックな出来事が!

HOLD予告×2で最終的に白のGO3に発展!

・・・これは貰ったと思ったけどハズれました;;


ま、勝ったからいいんですけどねっ!


いやぁダイナマイトキングまじ楽しすぎです。
本当はもっと打ちたいのですが、やっぱり怖いですねw


残念なのが・・・
バネがクソすぎて、ストローク安定しなさすぎ。
これは痛すぎですねぇ。
あの手の機種はストローク調整命なのに、このバネじゃあこぼれない様に調整するので精一杯。


今度余裕あったら1日ダイナマイトキング打ってみたいもんですが、
はてさてあのバネに1日耐えられるかどうか・・・。


ということでお遊び稼動で楽しませてもらいましたとさっ。


次回は土曜日の稼動報告をしますねっ!

(クイズは思いつかないので今回はナシ(笑))

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/134-8996d81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
