パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ちょっと昨日思いつかなかったんでサボっていたクイズですが、
以外に楽しみにしている方もいるみたいなので、
サボらずにがんばります!w

クイズは記事のラストに載せますね。



それでは続きで稼動報告です。




6月7日(土)

この日は朝から仕事人桜狙いです。

前回良い思いしたからってのもありますが、現状一番釘が良いのと、
前にちょっと紹介した朝一早がけ、確変台プレゼントイベント
の対象機種が仕事人だからです。

このイベント今回初参加してわかったのですが、早い順に前日の確変残り台を打てます。
更に熱いポイント ⇒ 今打っている台はそのまま置いておいて、確変台の消化終了したら戻ってこれるのです。

これは熱いですね~。完全に確変台はお小遣いみたいなもんですw
最悪確変台の方が釘良かったらそっちに移動すればいいわけですから。


しかし、これだけのイベントです。
朝一の台取りはスロット並みの鉄火場になるのです(笑)


まぁそれはわかっていたので狙い台2台目掛けて小走り~。


と、狙い台の1台は運悪く前日の確変残り台だったので取れず(笑)

結局前に俺が打った台とそのお隣を抑えたのですが、

そのお隣の台のヘソが明らかに他の台よりパックリです!

これは棚ぼたといいましょうか、かなりラッキーぽい( ̄ー ̄) フッ


え~っと・・・イベントの方はもう俺が2000円も入れるより前に、
4名ほど大当たりしてあっけなく終了(笑)

皆さん早いw


ま、どっちにしろ良い台取れたので全然OKです。



さて、今日は爆発しなくていいから、それなりに当たってね!
と、ちょっと弱めのお願いw



ちょっと苦戦気味だったけど9500円投資ボタンを押した直後、
215回転にちょっといいんじゃない?的な演出。

擬似連の3回目に雀と燕が2匹ずつ登場し、釣りリーチからおとつチャンス!


2匹×2匹だし、擬似連3回からのおとつチャンス。これは捕まえたでしょ?

見事おとつを御用ですヽ(・∀・` )ノ


ちなみに、この捕まって泣きそうなおとつがかわいくて結構好きです(笑)


これが突を1回挟んで出玉アリで3連。
ちょっと物足りないけど、この前の当たりすぎから考えたら、
この持ち玉を早めにゲット出来たのは大きい。


まぁ最後の通常が真剣連打から昇格しないパターンだったのでちょっとが
っかりですけどw

桜バージョンこのパターン増えた気がする(笑)


そして持ち玉でしこしこ打っていると、回りの下ムラさんがこんにちわ(;´Д`)


保留0状態になり、小キャラもなにもなしでおとつが出てくる・・・


・・・・・え? 捕まえてるけど?


自分の目を疑っちゃうくらいこの演出で捕まえるとはw

今日はおとつが俺を助けてくれるのかな?( ̄ー ̄)


しかしこの当たりは出玉あり2回で終了。


と、思ったら、時短終了後最後の保留消化中(要するに保留0状態)になんか熱そうな演出。


また保留0での釣りかい!!!

夜背景で擬似4回・・・しかも4回目で勇次滑り!!!
なんだこの豪勢な釣りは?w


そのあと鉄SPになり、はいはい・・・と見ていたら・・・・

あれ?揃ってる!


今日は保留0で良く当たる(笑)

しかもこれが確変に昇格してくれちゃって最高な気分♪


これも出玉ありで3回とちょこっと消化不良(´・ω・`)


でも、持ち玉結構増えて良い感じ(`・ω・´)


よーし、あとはこの持ち玉飲まれないように打つだけだー!
4箱ちょいあったので、1000回転以上ハマらなければとりあえずなくならない。


と思ったら、久々にキマシタ。


1000ハマり&持ち玉全ノマれの刑(笑)


( ̄ー ̄) フッ

最近当たりまくってたから、ひさびさにハマると長いなぁ(笑)

まだ時間も早めだったので追加投資です。


幸い早めに5900円分の玉を入れた所で当たってくれました。

しかもびっくり秀ちゃんがハマりをとめてくれたw

そのアト167回転でまた秀ちゃんが確変ゲット!

てな感じで閉店までもみもみ・・・・

負けるの悔しいから延長戦で22時まで頑張ったんですが、
結局最後にまた427回回しても当たってくれなかったので、3293玉残してタイムアップ(´;ω;`)ウッ


仕事人は8000円負けくらいですかね~。


も実は俺、この日は満足なんです。


20時くらいにちょっと彼女の冬ソナと交代して打っていたのですが、
そっちの冬ソナで9連チャンをかましたので、トータルではプラスなのです(笑)

調子悪い時は彼女の台を打ってみると良く当たることが多いw


ということで、
・ひさびさに仕事人で1167回もハマったけど、8000円負け程度で済んだ。
・冬ソナで9連もしたので最後楽しかったw
ので、満足です。


それでは計算データ載せますが、やっぱり仕事人はなかなか良い感じの台でした~。
明日も同じ台を追いたいと思いますが、何しろ鉄火場なので取れるか不安(汗)

-----------------

データ

CR必殺仕事人3サクラバージョン

投資金額  15,400円
総当り回数 18回(16R:14回/2R:4回)
通常回転数 2136回転 (12682玉の引き負け
回転率   25.26/1K(平均出玉@1470個計算(玉増え+0個計算))
持ち玉比率 82%
獲得出玉  3293玉  換金8,232円相当(2.5円交換)
期待収支  +22,787円
仕事量   +25,129円

実収支   -6,576円
時給    -506円



この日のトータル収支 +17,503円

-----------------




さて最後にクイズです。

今回のクイズは冬ソナ2から!
以下に熱めの演出を4種類書きましたが、1つだけ当確の演出があります。
それはどれでしょうか?


?激アツボイス ⇒ 黒アルバム ⇒ ポラリス ⇒ 初雪SP

?激アツボイス ⇒ 雪だるま群 ⇒ アニメから発展して初雪SP

?チャンスボイス ⇒ 赤ハングル ⇒ 降雪リーチ(トリプル) ⇒ 流星群

?リーチボイス ⇒ ミニョン群 ⇒ 黒アルバム ⇒ ポラリス ⇒ 実写リーチ


これも結構難易度高いかなー知ってればすぐですが。

それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/133-75e88238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
