パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんばんは~。


えー前回の記事クイズの回答は次の週末稼動報告の記事で発表しますー!
今日は週末の稼動に行く前に平日打った日の報告です!



今回は前々回クイズの回答と正解者発表。

まずは問題のおさらいから。

ハイパー海のアドベンチャーモードでマリンちゃんが色々な仕草をしますが、
その仕草には何種類あるでしょうか?

※あくまで仕草の種類の数です。組み合わせの数じゃありません。(『ウィンク+笑顔』のセットとかは数えない)

?8種類
?9種類
?10種類
?11種類
?12種類

これは知っているかどうかになるんですけどねw

正解は?になります。
仕草はこちら⇒(笑顔、泳ぎながら驚く、立ち止まり驚く、首をかしげる、喜ぶ、ウィンク、泳ぎながらキョロキョロ、後ろを振り返る、泳ぎをとめてキョロキョロ、旋回、ガッツポーズ)



思ってたより意外と多かったですよね!

今回の正解者は・・・1人でした!!!

りんさんです~!

ではさっそくりんさんの紹介!

●りんさん

ブログはこちら ⇒ + りんのひとりごと +

主婦をしながら空き時間に、スロとパチをやっているりんさんです。

ブログを覗いてみるとわかりますが、このお方は本当にヒキが強いw
収支を見ても勝ち方がすごいです!!!
シコシコ頑張っている俺が悲しく思えるくらい(笑)

でもちゃんと設定を読んだり、良い設定だったら長時間打ったりと実はやっているのが勝利に繋がっているんですけどねっ!

また、稼動記以外の部分も役立つ情報や面白い情報を書いてくれているので楽しいです♪
見たことない人は是非見てみてくださいっ!




さて、続きでは・・・タイトルの通りです。(ベタなタイトルすいません(笑))



※今ちょっと大海スペシャル動画見つけたので追加します。(2008/06/15 23:12)


6月10日(火)

この日はなんかマイホでの初イベントが開催!

内容的には結構期待出来そうな気がする感じ??
という事で試しに彼女を朝から打たせに行かせる(笑)
台は仕事人桜バージョンです。


仕事が終わって、店についてみると、彼女は8箱くらい持ってて結構いい感じ。

とりあえず店全体の状況見てみると、まぁいつもと一緒かなぁ?
そういえば最近あまり全体の釘見てなかったから違いが良くわからないんだった@@

でも、甘デジの釘が全体的にいつもよりいいっぽい!


ちょっと黄海に気になった台があったので確保してみたのですが、
ちょうど彼女の隣のおばちゃんがいなくなって台があいたので彼女の隣で打ってみることに。
一応釘的にはまぁいけそうなレベル。前に打ったことある台なので多分大丈夫!

でも、最初の500円であまり回らなかったのでちょっと焦る@@;
まぁ・・・もうちょっと様子だけみようかなぁ・・・やめようかなぁ・・・なんて悩んで1000円目を投入。

開始5回転目くらいでいきなり元締指令モード入ったのですが、
8回転目に、影片方から泥棒は捕まえられなかったが、主水釣りリーチになりおとつチャンス!
ここで見事に捕まえて、オスイチ突ゲットですーヽ(・∀・` )ノ


今まで2回中2回確認してるんですが、指令モード中におとつチャンスって確定??
たまたまなのかなぁ・・・。

この当たりが突2回含めて6連をかましてくれたので、これは気楽に閉店まで持ち玉で遊べそうだ(*´∀`)

なーんて考えて気楽に打ってると、153回転目に豪剣Fキター!

主水釣りステージで擬似4(赤魚) ⇒ 豪剣F ⇒ 勇次SP(屋根)


結構微妙な演出だったけど、勇次の屋根出てきたのでちょっとワクテカ(0゜・∀・)

見事に揃ってくれた上に確変に昇格したーー!!!

なんだこのペースは?(笑)

こんなに当たるなら土日の朝に来てくれー!

そこから更にハマらずに、
186回転と145回転目に単発を追加。
これが確変だったらアツ過ぎだったけど、しょうがない(笑)


その後、時短後100回転まで回したところでタイムアップ!
いやー楽しかった(*´∀`)

ちなみに彼女の方は、閉店間際に10連くらいをかまして、26000発ほどの出玉を獲得してましたー!
俺の出玉は12440発。
ということで、日曜の負けを取り返すことに成功しました!!

途中彼女の台にハッスル軍団が出てきたので写メ撮ってみました(笑)

20080610ハッスル軍団

見づらいけど川村ゆきえちゃんがさらわれて、刺客が全部ハッスル軍団になるという演出があるみたいです!!!
ちなみに見えているキャラはインリン(笑)

それでは短いながらも計算データ。

-----------------
データ

CR必殺仕事人3サクラバージョン

投資金額  1,000円
総当り回数 13回(15R:10回/2R:3回)
通常回転数 297回転 (10418玉の引き勝ち)
回転率   24.67/1K(平均出玉@1520個計算(玉増え+50個計算))
持ち玉比率 92%
獲得出玉  12440玉  換金31,100円相当(2.5円交換)
期待収支  +2,608円
仕事量   +4,094円

実収支   +30,138円
時給    +12,055円



この日のトータル収支 +89,148円
-----------------

この台は玉増えがなかなか優秀だったのでいい感じでした♪


それではラストにクイズです~。
今日はちょっといつもの演出関係から離れて、パチンコ自体のお話し。

パチンコ台の釘に使われている素材は何でしょう?

?鉄
?アルミ
?銅
?真鍮
?亜鉛

わかるかなー?

それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/129-51129fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
