パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは~

今日もさっそくクイズの答え合わせからです~。

問題のおさらい。
エヴァ4からの出題。
レイ覚醒モード中の図柄の4図柄は何でしょう?

?幼少の頃のレイ
?碇ユイ
?プラグスーツを着たレイ
?リリスと融合し巨大化したレイ
?エヴァンゲリオン零号機
?学園エヴァの制服姿のレイ



と言う事で、答えは?の碇ユイでしたー!!

レイ覚醒モード自体は結構珍しいモードみたいなんで、結構難易度高いかなー?
と思って出してみましたっ!
が・・・エヴァ打ちの皆様には簡単過ぎたみたいですね(笑)

せめて確変図柄で問題だせばよかったヾ(;´▽`A``アセアセ



さて、長くなりそうなので早めに稼動報告へ行きます!




なかなか回る銀河鉄道999に座り、6連をかまし持ち玉を沢山ゲットしなかなか良い感じ。

お次も早い、184回転目。
ギャラクシーチャンスというのになりました。
これは仕事人出陣とか、冬ソナチャンスとかと同じような奴ですね~。

☆が2,3,4と3つのリーチが出ていて止まったの☆が2つのリーチ@@
これはダメだろう・・・・と諦めていました。

そのときちょうど隣のおじさんがハンドルにコインを挟めなくて苦労していたので、
コインを挟むのを手伝ってあげてました。

そして画面に目を戻すと・・・・あれ?数字が揃ってる!
まさか揃うとは思わなかったのでびっくりです。

おじさんを助けるという行為が良かったのでしょうか?(笑)

コレはラウンド昇格をして確変だったのですが、その後通常を引きワンセット。


お次は357回転目。
擬似3回からステージ移行をしたと思ったら、2Rランプがピカリ

そこから引き戻しを1回含んで8連チャン(突1)(*´∀`)



これは・・・結構楽勝パターンに入ったかな(笑)

なんて余裕こいてたら本日の最高ハマり到来(笑)

途中に昼食を挟んだのですが、
昼食を挟んだ後に良くハマるのは気のせいでしょうか?

なんか飯の後ってその日最高ハマりとか喰らう事が多いので嫌なんだよな~。
でも空腹には勝てない(笑)


また今日も1000回転とかいっちゃうのー?とちょっと心配をしていましたが、
今日は中ハマり程度で収まってくれた。
783回転目、擬似3からデカメーテル出てきて列車群。更に999フラッシュを
かまして本気最強の時間城リーチ。


これでハズれたらショックだなぁって思ったけど当たって良かった~!
しかしこいつは単発@@(またハマった後は単発かい!)


次はそんなハマらないでしょーなんて根拠の無い自信もって打ってたらほんとにハマらなかった(笑)

287回転目、メーテルリーチでサクっと揃う。
メーテルリーチって仕事人で言う悪代官くらいの微妙な感じなんですが、
この機種熱い演出も余裕でハズすかと思ったら変なリーチでいきなり当たるんだなぁ。

こいつが5連してくれてさっきのハマりをほぼ帳消しラインまで復活(`・ω・´)


そして403回転に単発。


時間的に後1回確変でも引いてくれたら嬉しいな~なんて思ってたら叶ったヽ(・∀・` )ノ

348回転目。
保留0だけど、擬似連3回してメーテル赤文字から、戦士の銃リーチで当たり!

この当たりが(多分)何回か引き戻しつつ、出玉アリで13連(ノ´▽`)ノ

もうこのまま20連くらいしてくれっ!って思ったら終わったw

時間も21時は余裕で回っていたので時短後即ヤメです。

最後の連チャンが効いて、また出玉は3万発超え。32324発ゲットしました(*´∀`)

いやぁー良く当たったなぁ。

あ、ちなみにタイ記録と言っていたのは、
俺の打った台の持っている最高大当たり記録が出玉アリだけで35回だったのですが、
俺もちょうど出玉アリだけで35回のタイ記録でしたー!
後1回当たってれば・・・(笑)

ちなみに彼女の台は俺よりも凄く良く回って28回/1Kくらいの勢いを見せるも当たりがかなり足りなくて、銀河鉄道としてはちょい負け@@
1回の当たりで200回くらい回ってたからハマってもかなり耐えてた(笑)

ちょっと銀河鉄道999の批評。
・良く当たったから面白かったけど、基本的にはかなり不人気要素満載(笑)
・潜伏確変・小当たり・ガセ擬似(頻発)・激アツ外し(余裕で)全て搭載
・通常時は演出に一喜一憂せず、数字が揃ってから喜ぶのが吉(笑)
・ただ大当たり中のゴダイゴの音楽はイイ(・∀・)
・この機種で一番面白いのがラウンド中昇格するかどうかw
・スペックは今のよくある機種よりは少しだけ辛め
・ゲージとしては電チューは良いのでスルーが良ければ、相当玉増えます
・あとステージの奥に落ちるのが別保留となっていて、コレもかなり回転率に貢献してくれます


総合的にはまぁ・・・多分すぐ客飛びそうですねー(笑)
俺はまた釘が空いていたら打ちます。


計算データを載せます。

-----------------
データ

CR銀河鉄道999M

投資金額  8,400円
総当り回数 38回(15R:35回/2R:3回)
通常回転数 2251回転 (21003玉の引き勝ち)
回転率   25.26/1K(平均出玉@1500個計算(玉増え0個計算))
持ち玉比率 91%
獲得出玉  32324玉  換金80,810円相当(2.5円交換)
期待収支  +14,470円
仕事量   +20,226円

実収支   +72,733円
時給    +12,055円



この日のトータル収支 +61,555円
-----------------


それでは最後にクイズでーす。
前回のエヴァ4が簡単だったみたいなんで今回はリベンジ!!!
※雑誌で見たやつなので知っている方もいるかもです。

次の中で最もレアなカヲルプレミアムは?

?使途予告
?訪問者予告
?ステップアップ予告



それではまたね~!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/127-2b932b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
