パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんばんはー!

まず、クイズの正解ですー。

クイズはエヴァ4のリベンジ問題w

次の中で最もレアなカヲルプレミアムは?

?使途予告
?訪問者予告
?ステップアップ予告


これは、俺も良く知らなかったのですが、
正解は?のステップアップ予告です!!

他の二つの倍近くレアな演出で出現率は1/5387577だそうですw

さすがに難しかったみたいですが、正解者いらっしゃいました!

naeさん、りんさんです!!!

エヴァマニアのnaeさんさすがですね~(`・ω・´)
りんさんも感覚的にステップアップが一番レアと見抜いた!すごい(`・ω・´)



さて、日曜の稼動の話しになりますが。

いやぁー日曜日は爆死しました(笑)
いや、負けた金額とかハマった回転数はそんなに大したことないのですよ。


ただ、気分的に爆死しましたw




今日は短めの報告になりそうですが続きでどうぞ!!





6月15日(日)

今日も昨日打った銀河鉄道999狙い。

この日はちょっと寝坊気味で朝一開店にはちょっと急がないと間に合わないくらい。
ここで彼女と、「銀河鉄道なら朝一ちょっと遅れても座れるでしょ~」なんて余裕の会話して、
着いたのは開店10分後。


・・・なんと銀河鉄道は満席@@;

これは予想外w

でも、油断した俺が悪いので反省・・・。

なんか日曜日だけあってすでに結構人がいる。

打てる台を探して、冬ソナに1台だけアツそうな台があったのでそれを彼女に打たせる。

5000円ほど俺も冬ソナ打つも微妙~(22回/1K程度)。

その後銀河鉄道が1台空いたので打ってみる。
コレが1000円で2Rが掛かってくれたので持ち玉でちょっと打てたんですが、
これまた微妙~。


結局玉飲まれてまた移動して、10000円ほど使って、打てる台が見つからず・・・。


う~ん、どうするかなぁ。

と、ここで悪魔のささやきが。

ぱん(悪魔)「昨日も勝ったし、今日は打ちたい機種適当に打って遊んじゃいなよ。」


・・・・・よし、そうしよう(笑)


ということで、打つラインをボーダーぎりぎりまで下げて、
ダイナマイトキングで遊ぶことにw
これが悲劇の始まりw

ということで、クイズの答えはダイナマイトキングでした~!

一番スルーが良さそうな台に着席。
打ってみると20回/1Kくらい?

もう勝ち負け考えないで当たるまでこれ打っちゃえー!
なんて打っていたら、いきなり670回も当たりが来なかったので、
投資金額が33000円くらいに@@

遊びでこれはきついw

なんとか670回目に引いた当たりは2R確変

とりあえず5連くらいほしいなぁ~。
なんて思っていたら、

2R確⇒2R確⇒2R確⇒2R確⇒2R通

と、5連したけど、出玉ありが1回もナシで終了・・・il||li _| ̄|○ il||li



しかし!

その後500円でいきなり7がキター!!!!

なんて喜んだのも束の間。

2回転で2R通を引いて転落。



もう完全にやる気を無くして、持ち玉飲ませて終了(-ノ-)/Ω チーン


遊びで回らない台打って約5万負け><
さすがに反省ですね・・・。


ちなみに彼女が爆発していて約5万勝ち(笑)


トータルではほんのちょい負けですみました(爆)


今日は載せるほどのデータないのでデータなし!!!

また次からがんばりまーす(`・ω・´)



それでは最後にクイズです。


次の演出の中で大当たり確定とならない法則崩れが2つあります。
それはどれとどれでしょうか?


?ハイパー海 銀地図予告⇒ノーマルリーチ
?アンルイス リーチ時敵キャラ登場⇒そのキャラと違うリーチ
?仕事人3  アイテム予告⇒違う仕事人のリーチ
?冬ソナ2  雪だるまSUでリーチの予告⇒違うリーチ
?エヴァ4  タイトル予告⇒対応と違うリーチ
?スーパー海 SU3真ん中にマリンちゃん⇒ワリンリーチ


今回は簡単かもしれないなぁ@@


それではまたね~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/126-c557e804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
