パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

今日は用事があり、日曜日なのにパチンコいってませーん!

でも何故かパチいかないと気分がゆったりで非常に眠い。。。
眠いのでさくっと記事書きます(´∀`)


とりあえず前回のクイズの回答から!!

問題はこちら!

次の演出の中で大当たり確定とならない法則崩れが2つあります。
それはどれとどれでしょうか?


?ハイパー海 銀地図予告⇒ノーマルリーチ
?アンルイス リーチ時敵キャラ登場⇒そのキャラと違うリーチ
?仕事人3  アイテム予告⇒違う仕事人のリーチ
?冬ソナ2  雪だるまSUでリーチの予告⇒違うリーチ
?エヴァ4  タイトル予告⇒対応と違うリーチ
?スーパー海 SU3真ん中にマリンちゃん⇒ワリンリーチ


えー答えはアンルイスの?と冬ソナ2の?になります!!

アンルイスの方は法則崩れたら確定じゃないですけど、激アツであることは確かですw

冬ソナ2の方は法則が崩れても特に熱くないのでご注意をヾ(;´▽`A``アセアセ


正解者は・・・シゲレさん、まっこうさんでしたー!
(*′Д`*)ノ))★おめでとぅぅ★

シゲレさんは毎度ながらさすがの回答ですねっ!

それでは、まっこうさんはまだ1度も紹介していなかったので、紹介しまーす。


●まっこうさん

ブログはこちら ⇒ まっこうの海物語奮闘記


お仕事の合間に短時間で、主に海とエヴァを打っているまっこうさん。

基本的には出たら即逃げ≡≡ヘ(* ・_・)ノ
しかしちゃんと月単位ではプラスになっているようでさすがですねっ!

旦那さまもパチ打つみたいなのですが、旦那さんの方は全然勝てないかわいそうな運命の方らしいですヾ(;´▽`A``アセアセ
その分まっこうさんが勝ってフォローしていますね(* ̄ー ̄)ニヤリッ

元々は海メインだったみたいですが、最近はエヴァに夢中!?
エヴァ好きの方が多く共感できると思いますので是非応援してあげてください♪




さて、それでは続きでは、先週の平日会社の後にちょろっと遊んだ3日分の稼動報告です!






内容は大してないので、さらっと。


6月17日(火)

この日は彼女が土曜日に打った銀河鉄道と同じ台をを朝から追わせる。
ほぼ?据え置きだったようで周りもOK!

彼女の方は3万5千円ほどの勝ち!

俺はというとその隣で適当に打ってたら1万消滅(笑)

甘デジの只野仁に打てそうな台があったので閉店まで。

ほぼ性能通りの出方でなんとか4000円だけ取り戻しました@@

-----------------
CR特命係長只野仁N-TX

投資金額  2,000円
総当り回数 14回(5R:14回/2R:0回)
通常回転数 424回転 (207玉の引き負け
回転率   24.44/1K(平均出玉@440個計算(玉増え+20個計算))
持ち玉比率 88%
獲得出玉  2323玉  換金5,807円相当(2.5円交換)
期待収支  +2,625円
仕事量   +4,403円

実収支   +3,885円
時給    +1,554円



この日のトータル収支 +27,921円

-----------------


-----------------------------------------------------------

6月18日

この日は甘デジの海物語系だけ良い調整のF店(2.86円)へ。

俺は3台目に打ったSAEが良く回ったので最後まで。
彼女もSAEで最後まで。

何が良いってこの店、スー海用(?)にスルーがバカ空きです(笑)
その写メ載せようかと思ってましたが撮り忘れました@@

たまーに海打つと演出の単純さとスピードに癒されます(´∀`)

-----------------
CRスーパー海物語SAE

投資金額  500円
総当り回数 22回(6R:22回)
通常回転数 557回転 (3201玉の引き勝ち)
回転率   25.14/1K(平均出玉@530個計算(玉増え+20個計算))
持ち玉比率 98%
獲得出玉  6246玉  換金17,863円相当(2.86円交換)
期待収支  +5,784円
仕事量   +7,854円

実収支   +17,000円
時給    +6,800円



この日のトータル収支 +17,000円

-----------------

-----------------------------------------------------------

6月19日

この日はマイホが京楽のイベントだったので彼女に仕事人桜を打たせる。

俺は仕事後、この前打った甘デジ只野仁の据え置きへ~。

またまた二人ともほぼ性能通りの結果にw

実は途中まで彼女結構玉持っていたのですが、最後に900ハマりを喰らった@@
でもそれで性能通りだったので、それまでが出すぎていただけですね(* ̄ー ̄)ニヤリッ

-----------------
CR特命係長只野仁N-TX

投資金額  10,000円
総当り回数 25回(5R:22回/2R:3回)
通常回転数 655回転 (160玉の引き負け
回転率   23.62/1K(平均出玉@450個計算(玉増え+30個計算))
持ち玉比率 64%
獲得出玉  5468玉  換金13,670円相当(2.5円交換)
期待収支  +3,875円
仕事量   +4,454円

実収支   +4,055円
時給    +1,352円



この日のトータル収支 +17,918円

-----------------


という感じで、先週は結構パチ打ちたい!という日が多くて結構平日に行っちゃいました(`・ω・´)
ボロクソに負ける日が無くて助かっています(´∀`)




それでは最後にクイズでーす。


今日は仕事人3から!!

仕事人3の演出で良く出てくる泥棒。
青、赤、ゼブラは○の3兄弟と呼ばれています。さて、何の3兄弟でしょうか?


?雲
?雫
?電
?零
??
?霜
?霞
?霓


今日は選択肢を大めにしてみましたw

それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/125-d2c57a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
