パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

こんばんは~。

今日も前回のクイズの答え合わせから!


仕事人3の演出で良く出てくる泥棒。
青、赤、ゼブラは○の3兄弟
と呼ばれています。さて、何の3兄弟でしょうか?


?雲
?雫
?電
?零
??
?霜
?霞
?霓


答えは・・・・?番の霞(かすみ)の3兄弟でした~!

これは桜バージョンなら大当たり中の紹介みたいな奴で出てきますよ~。

今回は勘の人も多かったけど意外と正解者が多かった!

クロさん、ちーくんさん、naeさんでした~!


ちなみにその紹介文では実はもう一人兄弟がいるらしい・・・?で終わっています。
もちろん豹柄泥棒ですね~。本当はじゃあ4兄弟なのかな?
そのうち更に兄弟増えたりして(笑)



それでは続きで土曜日の稼動報告で~す。




6月23日(土)


最近とりあえず1番に狙うは、仕事人3桜バージョン

俺がパチンコ始めた時も仕事人3結構人気機種だってのは知っていたのですが、
あの頃の俺は激アツ外し過ぎって感じで嫌いだった・・・(笑)

でも今となっては、仕事人3なんてかわいいもんですからね~時代は変わるものですね。

俺自身の演出に対する耐性も大分強くなりましたよ(笑)


最近はあつーいのきても、当たったら「ラッキー♪」、当たらなかったら「まぁそうだろうね~。」くらいのキモチです。



さて、今日は朝一気合いを入れて狙い台をゲット!!

もう1台良さそうな台があって迷ったけど・・・狙い台優先。
ステージが良いの分かってるんで、その辺は強みです。


いやぁー今日は朝から快調に飛ばしてます!

演出だけが!


初当たりは6200円(玉つまりで変な個数になった)投資した149回転目だったのですが、
その前にすでに豪剣2回、桜豪剣1回外してます
なんという豪剣のペース&外し具合(笑)

といっても、全然熱くなさそうなのに豪剣が開くから、ほんとに期待していなかったんですけどね。


そしてその149回転目。

秀ステージに以降時滑るもそのままリーチ ⇒ おあき(涙) ⇒ 豪剣F ⇒ 主水SP ⇒ 通常


おあき以降の演出は強いですが、その前までが弱かったのでこれもダメかなぁって思いましたが、
やっぱり主水は強い!!!!

今作は前作よりも主水が強い印象です。
そして鉄が弱くなってます。
変わりに勇次や秀がちょい強くなってます。
体感的には以下の様な感じ。

主水>>>いきなり鉄≒勇次(屋根)≒秀(屋根)>>>>>>鉄≒勇次>秀


要するにいきなり鉄や屋根バージョンみたいなチャンスアップじゃないと弱い。
特に鉄はアツい演出潰しなので注意w


その後も豪剣のペースは落ちない(笑)


その次に当たったのが167回転目だったのですが、
その間に更に豪剣3回、桜豪剣1回


そして結局当たったのは豪剣に関係ない演出(笑)


167回転目。
赤泥棒SU2から、3つ図柄消灯(四事二)して仕事人ちゃーんす!!

一番上にいるのは・・・組紐屋の竜!!

めっちゃ狙ってビタ押し!!!


・・・ずるっと滑って秀(´・ω・`)


が、秀ちゃん頑張って大当たり~!
竜滑ったしもちろん通常ですが。





朝から二連続通常か~、なんてちょっとぼーっと打っていたら、
おとつが登場!

あ~おとつだ~、どうせ捕まえないんだろうなぁ・・・・


・・・・ん?待てよ。


時短中だから確定じゃん!!!


ぼーっとしていたので気づくのに3秒ほど要しました(笑)


と1回引き戻して出玉ありで4連ゲット~。


さらに264回転目に今度はおとつチャンスからおとつ捕まえた!

これは勇次がサクっと通常をそろえて実質単発。


通常と突確が多いながらもなんとかハマらずそれなりの持ち玉になりました。

今日はこの辺で一旦切ります!


さて、今日は途中で切ったのでこの日の実践についてのクイズ!
この日、ぱんはPフラ(サイレン含む)を何回出したでしょうか?
(ちなみにこの記事までの時点では0回)

?0~3回
?4~6回
?7~10回
?10回以上





それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/124-e7ee5ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
