パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

←アバター作ってみました(笑)
一応俺に似せて作ってます。



前回の続きです。
まだ読んでいない方は前回から読んでいただけると嬉しいです♪


前回のクイズ(出したPフラの回数)は記事の最後でわかるので、ここでは答え合わせしません!


それでは続きでどうぞ!




通常と突確が多いながらもそれなりの持ち玉になった仕事人3桜。


この後も増えたり減ったりの一進一退の攻防が続きました。


回りの方は当たり1回で多分150以上回るのでOKなのですが、当たり2回分飲まれても当たらないー@@
ちょっとこのまま全ノマれが心配になりましたが・・・俺の中での推定信頼度80%クラスの演出到来!!

赤泥棒SU2からゼブラ泥棒出てきて泥棒滑り ⇒ 赤障子稲妻 ⇒ 桜豪剣 ⇒ 勇次SP(屋根) ⇒ 確変昇格


ゼブラでるわ、赤障子稲妻と桜豪剣のコラボでこれはほとんど当たりを確信しました(`・ω・´)
勇次出てきてちょっと不安でしたけど(笑)屋根だったのでまぁ大丈夫。
さらに昇格してくれたので嬉しかったぁ♪

その後主水⇒鉄でダメかと思ったら昇格⇒秀もダメかと思ったら復活大当たり⇒最後は鉄で終了

5連チャンをかましたので、本日一番の出玉まで成長しました(`・ω・´)



ちなみにちょっと話しがそれますが、隣の兄ちゃん。
俺が苦戦している間も一生当たってます@@
俺がひぃひぃ言いながら確変昇格してるのに、隣からPフラ聞こえまくりw
この兄ちゃんは打ち方や雰囲気からそれなりにパチンコに精通している若者と言う感じ。
止め打ちもしているみたいだし、多分夜まで打つっぽいのでこの隣の爆発を我慢しながら打たなきゃ(笑)




お次はちょっと早めの281回転。
これも信頼度としては70%は超えるでしょう!!!
というか今日はコレクラスの本当に熱いやつしか当たらん><;
これ以外にも当たってもまぁいいかな?くらいのやつは何度か来ているんですけどねぇ。
ちなみに夜背景はこの前にすでに4回ほど外してるw

夜背景 ⇒ 擬似4 ⇒ 勇次赤障子「リーチの気配」 ⇒ 赤稲妻 ⇒ 豪剣 ⇒ 勇次(屋根) ⇒ 真剣連打で昇格せず


今日は勇次が頑張ってますw
鉄は相変わらず恨みを晴らしてくれません。(いきなり鉄も2回ほど外してる)

しかしこれは単発なので、微妙に玉が元に戻っただけ。


ここからちょっとハマって、また持ち玉なくなるのー??というピンチが見えてきた@@


と、500回転を超えたところで、彼女が春のワルツで突確中で、
突確中の演出怖いから打ちたくないということで交代(笑)

春のワルツの突確は、最初のドアを開ける予告で、
男が出てきたら(当たれば)確確
女が出てきたら通常or2R濃厚
というもの。

んで、この女の出現率がハンパないのが怖いらしい(笑)


俺はというと2度女でてくるも2Rで回避w

結局6連達成(`・ω・´)


確変中だけだったら春のワルツも面白いな(笑)

ただ、リーチ中にスーパーマリオの1面クリア出来るくらいリーチが長いw



と・・・・また人の台で連チャンしている場合じゃなかったw(まぁ同じ財布だからどっちで出しても良いんだけど。)



と、この連チャン中に仕事人のシマも遠くに見えるのですが、俺の台がピカピカ(大当たり中のランプついてる)


おおお、持ち玉飲まれる前に当ててくれたみたいだw

結局彼女が3連してくれたので、持ち玉は減ったもののちょっと復活。

この時点で時間が確か19時は過ぎていたと思うけど、
最低でも持ち玉で時間までは打てる事が確定。



500回を超えて・・・本当に全部飲まれて終了?

なんて思ってたらまた彼女が来て、突確入ったから代わってとのこと(笑)

んで俺は席を立って春のワルツに座ったら、彼女が走ってきた。


なんと、席を立った後の俺が残した保留でおとつ捕まえたらしいw


あら、もうちょい座ってれば喜び味わえたのに!!!


まぁ、それでもかなり嬉しいからOK。

とりあえず春のワルツで、またまた女を退けて確変をゲットし、彼女に託す。


そしておいらは仕事人に戻って多分本日最後になるであろう確変を頑張るぞー!




と、ここで鉄が「いくぜ」だかなんだか言っちゃって元気に四をそろえてくれた・・・・


ほんと鉄は確変ストッパーすぎるw


しかしここからが凄かった!!!

主水SPで確変引き戻して5連!

しかしこの最後の通常が、玉が詰まったせいでヘソが消化されてしまいそれが通常だったという最悪のパターン@@


5連したけどなんか落ち込んでいたら、時短中に刺客モード突入!

コレが3連までいって、出てきたのは・・・・・・


・・・・うーん・・・・ダメくさいw


しかし、桜豪剣から秀ちゃんが屋根に乗っている!


屋根に乗っている秀ちゃんはいつもの秀ちゃんとは違う!!(はず)


と、見事に三を直撃でグサっと挿してくれた!


この当たりで更に5連を追加し、最後の最後に11連をかましましたヽ(´▽`)/ ワーイワーイ ♪


ということで、気づいたら大当たり回数は31回、出玉は21533発となかなかいい感じでした(*´∀`)


隣の兄ちゃんはというと最後まで当たり続け、44回当たってた@@
俺のこの前の記録も超されてショックw(って対抗意識燃やしすぎw)


そして、彼女も凄かった。


3万発以上ヒキ勝ちをして、3万2千発くらいの出玉をゲット

どれだけ通常回してないんだー(笑)



貯玉が二人とも5万発以上残っているので、今日は全部換金しましたー。
約13万円ほどお財布に入ったのでほくほく(*´∀`)


で、クイズの答えですが・・・

31回当たったけど、Pフラはたったの1回でしたー。

最後の連チャン中に1回鳴っただけ。
隣の兄ちゃんばっかりなるので、俺のハンドル壊れてるのかと思いましたよ(笑)


という事で正解者は・・・クロさん、ポッポさん、ルキさん、りんさんでした!!

ルキさんは初正解なので、次回に紹介させていただきますね♪


それでは計算データです。

-----------------
CR必殺仕事人3サクラバージョン

投資金額  6,200円
総当り回数 31回(16R:27回/2R:4回)
通常回転数 1915回転 (10004玉の引き勝ち)
回転率   23.65/1K(平均出玉@平均出玉:1490個計算(玉増え+20個計算))
持ち玉比率 92%
獲得出玉  21533玉  換金53,832円相当(2.5円交換)
期待収支  +18,607円
仕事量   +22,860円

実収支   +47,870円
時給    +3,830円



この日のトータル収支 +115,838円

-----------------

長くなりましたがラストにクイズです!


エヴァ4の通常背景は何種類あるでしょうか?
(通常とはミサトの部屋やミッションを除く)



?5種類
?6種類
?7種類
?8種類
?9種類
?10種類


それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/123-ea7553c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
