パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは~!

なんか今年はめちゃ猛暑になるみたいですね~。
こりゃー夏はパチ屋で涼むしかないですね(笑)


クイズですが、まゆさんの方からスロの問題も出してー!
というお話しを頂きました。

実は前も書きましたが、
俺は最初はスロッターだったんですよね~。
4号機のAT自体に入る前、アルゼ全盛期時代あたりが一番熱かったですね~。

なんで今日は頑張ってスロの問題考えて見ます@@;
ただ、確実に昔の機種の問題となりますのでご了承下さい(笑)



とりあえず、今週の平日の稼動三日分で~す。

あ、ちなみに計算データのトータル収支の部分は彼女の分も入ってますので、
俺は負けてても彼女がプラスだとプラスになったりしてます。




それでは続きでどうぞ!




6月24日

この日は実は打ち良くつもりはありませんでした。

だけど、彼女と家にいて、「暇だなー。」なんて話しをしていて、
んじゃ行っちゃう!?みたいな感じでいきました(笑)

時間的には20時回っていたと思うので、普通は行かない方が良いんですけどねっ!

スルーが空いているF店で白海or黄海狙い!
最初の1台目で1000円であたるも、回りが微妙~。
移動してみたけどこっちも微妙~。
そして最後ノマれた@@


ちょっと暇つぶしに歩いてたら春夏秋冬の甘デジの新台のヘソが広い感じ。

ちょこっと打ってみたら、思ったより回らなくて退散しようと思ったんですが、

なんたらモードとかいうミッションモードみたいのに入って、突入回転で擬似連!!
更に群まで出て、一番熱い全回転みたいなリーチ。


これはキタだろーって思ったら外れました@@

ミッション突入回転で擬似連したのに当確じゃないってどうよ?○陣さん?(笑)


しょうがないから彼女の隣で更に暇つぶしに黄海を打つ(笑)

もう勝つ気もなかったんですが、1500円入れた所で当たり!
それが15Rを含む5連をしてくれたので一気に勝ち領域に!

時間は22時30分近いので即ヤメして終了~。

この日は景品でマリンとワリンの人形もらっちゃいまいた(笑)


20080627マリン人形

20080627ワリン人形


殆ど回してないので計算省略。

この日のトータル収支 +7,500円


----------------------------------------------

6月25日

この日は彼女が昼から仕事人桜。

おいらも仕事後行ってみたら、隣がちょうど空いていたので着席。

500円でくるくる回っていい感じ!

開始12回転目に元締め指令出て、赤泥棒出てきて捕まえたー!

保留4個だから熱いかなーって思ったら見事捕まえました♪
コレが見事確変に昇格してくれて、こりゃー今日ももらったかな?という感じ。

しかしこの後、鉄がまた通常揃えてくれてワンセット@@

まぁ500円で当たってるので文句は言えません。

お次は159回転目に燕2雀2からおとつチャンスになり見事捕獲!

今度は勇次が通常揃えてくれて実質単発><;


今度は263回転目に夜背景から鉄ががんばって当たり!
しかしこれも単発@@;


結局最後431回当たらずノマれて終了~。

ま、いいんですよー500円しか使ってないし。

というか実は最後俺彼女の台と交換して、

彼女の台の方で7連しました(笑)

なんか最近彼女の台ばかり連チャンさせてる気がする・・・(汗)

20080625川村ゆきえ

-----------------
データ

CR必殺仕事人3サクラバージョン

投資金額  500円
総当り回数 5回(16R:4回/2R:1回)
通常回転数 565回転 (2918玉の引き負け
回転率   23.52/1K(平均出玉@1470個計算(玉増え0個計算))
持ち玉比率 98%
獲得出玉  0玉  換金0円相当(2.5円交換)
期待収支  +2,764円
仕事量   +6,814円

実収支   -481円
時給    -137円



この日のトータル収支 +39,323円
-----------------


----------------------------------------------

6月26日

この日はF店で甘海~♪

いい台見つからずほぼカニ歩き使途状態(笑)


したら500円打ってやめようと思った台が最後の1回転で走ってそろちゃって、

あわてて彼女の台から10玉ほど奪って大当たり消化(笑)

そしたらその台がなかなか良い回りだったので最後まで~。

途中結構ハマったりしましたが、回るので玉は増えました。


そして22時20分くらいに最後の当たりを引いたのですが、

これがST連だけで9連!!

20080626マリン

あと・・・あと1回当たればワリンちゃん見れるー(*´д`*)

そのST2回転目 ⇒ 泡予告から珊瑚でハズレ
さらに4回転目 ⇒ 泡予告から黒潮でハズレ

ST終了し時短もスルーil||li _| ̄|○ il||li


何打っても10連のワリンちゃんに会えないーーー。・゜・(ノД`)・゜・。


まぁワリンちゃんに会えなかったけど最後の連チャンで結構勝てました♪

彼女の方は480回転(時短抜き)ほどハマって持ち玉壊滅してました@@

いやぁ時短入れたら危うく6倍近い。
ハマるのはいいけど、ハマったまま閉店というのがちょっと悔しかった><;

-----------------
データ

CRスーパー海物語SAE

投資金額  500円
総当り回数 23回(6R:23回)
通常回転数 578回転 (3348玉の引き勝ち)
回転率   25.86/1K(平均出玉@520個計算(玉増え+10個計算))
持ち玉比率 98%
獲得出玉  6,497玉  換金0円相当(2.86円交換)
期待収支  +6,980円
仕事量   +8,497円

実収支   +15,063円
時給    +6,021円


この日のトータル収支 +10,063円

-----------------



さて、ラストにスロットのクイズいきますか・・・(自信なし)


俺が始めてスロットを学んだクランキーコンテストからの出題

次の2確のリーチ目のうち、BIG確定となるものを2つ上げてください。

※前提:左リールには
[コンドル]
[ベル]
[スイカ]
を止めた後です。

?右リール枠上赤7
?右リール下段コンドル
?右リール下段赤7
?右リール枠下青7


んー懐かしい(笑)
ちょっと古い機種なので覚えている人がいるか不安(汗)


それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/121-344b6570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
