パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

(´-`*)ノ 【こんばんわぁ】



天下一打ち上げチャット、
本当に沢山の方々にご参加頂きありがとうございました!!!




その報告の前にさらっと2月の月間収支を( ̄ー ̄)


例のごとく大して稼動してないので、
発表するほどでもないデータです。



2009年2月

収支      +33,000円
稼働時間    45時間16分
時給      729円
日別勝敗    3勝2敗
日別勝率    60.00%
期待収支    +66,762円
仕事量     +60,842円
期待時給    +1,474円
仕事量時給   +1,344円
総通常回転数  8,569回転
平均回転率   24.12回転/1K
持ち玉比率   70.87%
期待当り回数  102.26回
期待回数との差 -18.26回
運指数     82.14%







1月に引き続き2月も引き負けてしまいました。

1月2月合わせて欠損は10万ほど。
まぁ、これくらい1日爆発しちゃえばほとんど返ってくるレベルの欠損ですがw

最近は週1まともに打てるか打てないかくらいなので、
引き負けが月間収支に大きく響きます。



ま、年間プラス目指して頑張るぞー!!!!




それでは続きどうぞー!!





天下一打ち上げチャットということですが、
掲示板の方にあまり書き込みがなかったので、
人が集まるかちょっと不安でした(-ω-;)


が、予想以上の大盛況でございましたぁ♪


都合16名もの方が来てくれました。

以下参加者一覧。(順不動)
(把握が大変だったので、抜けていたらマジでごめんなさい。)
(※抜けあったら修正するのでコメしてください><)

ぱち好きさん
パチ沢(夫)さん
閣下さん
サルボボさん
花火さん
kouさん
クロさん
ジョンさん
まやむぅさん
むくむくさん
ぱん

naeさん
ワキさん
ちーくん
まおさん
salaさん



以上16名。


あまりにも入り乱れたので、時系列で書くのは諦めますw


とりあえずぱんの記憶の限り、皆さんの行動やぱんの感想を書いてみます。
(こっちは間違ってても修正しませんが、突っ込んでくださいw)


・ぱち好きさん

ぱんが22時のちょっと前にチャット部屋にいくと、唯一先に来ていたお方w
名前の通りほぼ毎日パチを打つ猛者。
この日も朝スロ→昼麻雀→夜スロ→夜中チャット&マージャンという
ハードスケジュールw


この次の日も打ちに行ったと思われますwww



・パチ沢さん

最初ぱち好きさんと男二人でどうしようー/(^o^)\と思っていたぱん(冗談ですw)に、
救世主のごとく22時ちょうどに現れたパチ沢さん。

既にかなり酔っ払っていたらしく、
俺に今度飲みませんか?
と結構すごい話しを振っておいて、

話しが纏まる前に風呂にいっちゃいましたw


とりあえず、出張お待ちしていますw



・閣下さん

エロサイトの見すぎで最近までPCが壊れていた閣下さん。

チャットの前日にぱんにメールが。(ぱんとはメールとかもする仲になりましたw)

(閣゜0゜)「やったー!PC直ったー!!!チャット間に合ったー!!!!!」

(ぱ゜0゜)「おーおめでと~♪」

(閣゜0゜)「またエロスの旅ができるぜっ!!!」

(ぱ゜0゜)「(心の声)(こりゃーまたPC壊すな・・・・w)」




あ・・・当日の話し全然紹介してないやw

とりあえず、

naeさんを呼び捨てで呼んでましたw


・サルボボさん

サルボボさんもチャットなどは初参加!
まったく予想していないところからの登場でしたのでびっくりでした。

この日は高校野球があったため、
パチはほんのちょこっとで、野球を見ていたそうですー。

台ごとにテレビが付いてる優良店が見つかるといいですねっw



・花火さん

参加表明をしていましたが、23時の時点でまだ来ていなかったのでメールしましたー。

そのおかげかわからんけど、ちょっと遅れて登場~。

花火さんの突っ込み具合はぱんとツボが合っているので見ていてうけますw
閣下さんもうけますw


実はハンゲ麻雀では既に大富豪の称号を持っているお方。
(大富豪がどのくらいすごいのかはよくわからんwww)

みんなにすげーすげー言われてましたw


しかしハンゲのアバターは何故か裸w



・kouさん

この日一番不幸だったのは間違いなくこのお方・・・。

前回はチャット部屋にすらこれなかったkouさんですが、
今回はチャット部屋に颯爽と現れましたっ!!!


が・・・麻雀@ハンゲに移動したんですが、一向に来ません。。。


なんと、kouさんが使用しているブラウザ(firefox)ではハンゲできないとのこと('A`)


しかもIEはなんかぶっ壊れているらしく、別のブラウザも試してもらいましたが結局ダメでした><;


kouさんと麻雀できる日は訪れるのか・・・・・w



・クロさん

いつもクールなクロさん。

今回も予告なしで颯爽とチャット部屋に登場w


なにげにみんな眠くて麻雀脱落するなか、
最後まで超連続で打ってくれましたwww

ところどころに冴える突込みが良かったです。


でも・・・そろそろクロさんの本性見てみたいなw




・ジョンさん

麻雀に移動したあと、結構遅めの時間から登場したジョンさん。

この日も、

不良家族と深夜カラオケ行ってきたみたいですwww


登場するなりダジャレの連続でみんなを笑いの渦に。


途中3回くらい滑ってたのは内緒w



・まやむぅさん

通称 まやたん

ブログ上で一回もそのあだ名を紹介したことがないのに、
チャットや麻雀大会では即効まやたんの愛称で一躍人気に。

その人気ぶりはネナベ説が浮上するほど・・・


当日はワインを飲んでデロデロで参加していたようですw


後半多分半分寝てましたw


むくむくさん

天下一には参加していなかったむくむくさんですが、
俺のブログのコメント欄にて参加したいというコメントがっ!


もちろん大歓迎ですので、チャット部屋に来てもらいました~。
麻雀もなかなかの腕前。

聞いてみると、ぱんのブログの読者なんですが、

パチプロ ブログ で検索してきましたー。

とのこと(((( ;゜Д゜))) ガクガク ブルブル


パチプロじゃなくてサーセンwww

しかし、本当にそんな検索で引っかかるのかと思いきや、

100件探してもぱんの「ぱ」の字もなかった/(^o^)\



・naeさん

エヴァ打ちにとっては最初の週末と、お忙しい中来てくれました。

naeさんがくる前くらいからエヴァ5の話題で盛り上がっていたのですが、

ちょうどnaeさんの話しが出たら本人光臨ww

naeさんがくるなり、naeさんに質問攻めしておきましたwww
(そういうプレイではありません)



麻雀の方は・・・・

巧い 強い 強運


麻雀部門のMVPは「naeさん」で間違いないw


・ワキさん

ワキさんも稼動後のお疲れの中参加してくれました。
ここではあまり詳しくいえませんが、かなり楽しい稼動だったみたいですよw


当日は、終始チャット専門で盛り上げてくれました。

皆さんのチャットのお相手リアル相方(●玉)のお相手を同時にこなすツワモノw



・ちーくん

ちーくんもチャット専門で参加してくれました。

何故かって?

当日は38度もの熱があるのに来てくれたのです・・・。


ちーくんも、皆さんのチャットのお相手と(ry


さらに、38度の熱があるのに、最後まで参加してくれた上に、

次の日エヴァを打ちに行くと言ってましたw



あ、そうそうちーくんは途中落ちたりまた来たりしたのですが、

ちーくんの名前が話題に出るとすぐ光臨してたwww(しかも2回も)



・まおさん

当日あまり都合が良くなかったにも関わらずしっかり参加してくれました~。

大会も2度目なので、慣れて結構喋る様になってきたまおさんw
(実は1回目のときはあまり喋らない人に見えてたw)


麻雀はネットでしかやったことないとのことですが、
しっかり揃えて皆さんと対等に打ててます。


ところどころに入る萌え発言に、男性人はメロメロだったとか・・・。


というか、麻雀の練習を結構したらしい!!!(まおさんのブログ情報w)


次はその腕を見せてくださいw



・salaさん

夜遊びを終えて、遅めの時間に合流したsalaさん。


実は、1回目の大会依頼ハンゲ麻雀にハマって何度かピンで突撃していたとかw


その甲斐あってか、なかなかのお手前。

というか・・・ぱんからカモりすぎw


俺の捨てる牌捨てる牌を鳴き、リーチしたと思ったら俺の牌でロン!!


ワザとアリガトーw

って何回言われたことかw


あ・・・違う違う、実は俺とコンビ打ちだったんですよ(*´・ノω・`)コッソリ


次回は俺にワザと振ってくれるみたいです。




ふぅ。
これだけ書いて抜けてる人がいたらやばいなwww



とりあえず、それぞれの回が終了するごとに画面は撮ったので、貼ります。
↑の記事で力尽きたので写真だけで簡便をw
(というか実は麻雀内容ほとんど覚えてない(見てない)www)
(※抜けてる回があったら教えてください、もってたら下さい。)

capture1

capture2

capture3

capture4

capture5

capture6


ながーくなりましたが、
とーっても楽しかったです。


次回もまたよろしくですー!!!





それでは今日はこのへんで・・・(●′∀`)ノ~またねぇ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/12-1effad5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
