パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

今日は前回の続きですので、まだ読んでいない方は前回から読んでいただけると嬉しいです♪


最近は自粛明けに予想される新台のCMや情報など出てきましたね~。

SANYO ⇒ 大海スペシャル
京楽 ⇒ アバンギャルド
SANKYO ⇒ 大夏祭り
Sammy ⇒ 北斗の拳
SanseiR&D ⇒ 稲中卓球部
ニューギン ⇒ 小林幸子
タイヨーエレック ⇒ エルビスプレスリー
豊丸 ⇒ バーストエンジェル

他にもあったかなー?

それなりに台数入りそうなのは大海スペシャルと北斗の拳ですかねぇ?

ただ北斗はMAXタイプなので打ってみたいけど怖いw

ここでスペック的に一番気になるのが、バーストエンジェル!!

これはあの一時期話題となったキャプテンロバートの後続機みたいなもんみたいです。
継続率は93%くらいとちょっと落ちていますが、それでも100連、200連も夢じゃないかも@@

でもなんといってもこの機種の一番のウリは鬼の止め打ち効果ですよね!
といっても俺は実はうわさだけでキャプテンロバートもほとんど打ったことないのですが(笑)

あとは個人的に稲中卓球部気になりますが、SanseiR&Dなので、
たるるーと君の時みたいにつまらないものになるんだろうなぁ・・・。



前回のクイズの回答は稼動報告でわかるのでしません!

それでは続きで稼動報告です!






前回までは、13回当たりで、確4/通6/突3とちょっと物足りない展開。

この後、実は本日初の確率分母越え(笑)


423回転目。
擬似4(レインボー雪だるま) ⇒ 赤雪 ⇒ 激アツボイス ⇒ 右下発展初雪SP ⇒ 確変昇格


かなり熱い予告だったのですが、確定演出のうちの群と黒アルバムでなかったのでちょっぴり不安でした(笑)

が、無事当たって確変ゲットですーヽ(・∀・` )ノ

そしてこの後がすごかった!!
さっきまで物足りなかった分いっきに確変がきまくり!

確⇒確⇒突⇒確⇒確⇒確⇒突⇒確⇒通

突込み9連、実質出玉アリで7連(*´∀`)

さらに、時短中40回転目にチュンサンが車に轢かれた~(ノ´∀`)ノ

突⇒確⇒突⇒確⇒確⇒確⇒通

更に7連、実質出玉アリで5連を追加(`・ω・´)

おまけにもう一回時短中に通常を引きもどし、

13連(突込み17連)達成(*´∀`)



しかし、朝から初当たりを順調に引けていたのですが、
ここに来てそのストックが切れたみたい(笑)


急に全然熱い演出すらこなくなったー(;´Д`)


時間が21時の時点で800回転近く回していたのですが、まだ当たらず。

しかし、このまま当たらないで帰るの悔しいので22時まで延長決定!


そしてその時は訪れた・・・。

回転数は1013回転目。


回転開始と同時に、パトカーのサイレンみたいな音が発生( ゜Д゜)
ハンドルは光っていなかったですが、Pサイレンのプレミア版?ですね!!

Pサイレンだったので通常かなーって思っていたら、ポラリスチャンス!


俺にしては珍しく結構本気でボタン押しました(笑)
だって、絶対昇格してほしかったんだもん(`・ω・´)


そして無事昇格ーヽ(・∀・` )ノ
ハマった後の確変は格別ですねー(*´д`*)


お次に確変を引いて、その次は、明らかに通常濃厚な感じで8が揃う(;´Д`)

3連かぁ・・・ま、引けただけよしとするか!


なんて思っていたのですが、大当たりラウンド中に聞きなれないチュンサンの声が・・・。

「ユジン、玉を抜いて。」


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪これは最終昇格確定のプレミアボイスだー!


その後当たり4回を追加したので、最後の最後で7連(突込み11連)しましたー(ノ´∀`)ノ



そしてこの店の最終遊戯時間は22時45分なのですが、

22時44分に時短消化完了。

なんという計ったような時間(笑)


が、ここで一つ誤算(というか知らなかった)が@@

実はこの店、確変中に閉店したら、次の日朝一からその確変の続きを打てる券を貰えるみたい@@


これを知っていたら、トイレでも行って確変中に閉店させたのに(笑)

まぁいいや、良い情報知ったので次回以降は活用しよう。
次の日も朝から打てる日は閉店まで打っても大丈夫ということがわかっただけでOK(`・ω・´)


と言う事で、最終大当たり回数は41回でしたー。


20080628レシート

クイズの回答は?ですね~。
1000ハマりしたのに40回というのが今回の引っ掛けでした~。

正解者はnaeさん1名でした!(*′Д`*)ノ))★おめでとぅぅ★

まぁ、といっても今日は突が多かったので出玉アリの当たりは30回なんですけどね@@


何にせよ、最後1000ハマりを乗り切って、更にハマる前より玉が多い状態で終われたので満足です(*´∀`)

最終出玉は28546玉でした~。(カードに入れたのでレシートはなし)
あと1回当たってれば3万発だったな(笑)


それでは計算データです。

-----------------
CR冬のソナタ2

投資金額  3,000円
総当り回数 41回(15R:30回/2R:11)
通常回転数 1953回転 (16340玉の引き勝ち)
回転率   24.17/1K(平均出玉@1600個計算(玉増え+110個計算))
持ち玉比率 96%
獲得出玉  28546玉  換金71,365円相当(2.5円交換)
期待収支  +25,236円
仕事量   +27,629円

実収支   +68,480円
時給    +5,268円



この日のトータル収支 +40,307円

-----------------



クイズですが、今日は日曜日の出来事について(笑)

日曜日も冬ソナ2を打ちました。
隣に座ったお爺ちゃんが潜伏確変のミニョンモードを引いたのですが、気づいていません。
さて、その後どういう展開になったでしょうか?


?お爺ちゃんがやめるのを狙うも、お爺ちゃんが当たったので作戦失敗。
?お爺ちゃんが知らずにやめようとしたが、潜伏していることを教えてあげて、その後お爺ちゃん爆連。
?お爺ちゃんが知らずにやめたが、逆側の隣の奴に台を取られてしまい、そいつが爆連。
?お爺ちゃんが知らずにやめて、無事に台をゲット!その台で勝たせて頂きました!


さぁ、どれでしょうー?(笑)


それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/117-00999c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
