パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

この稼動を報告できたらやっと6月分の報告が終わるので、
月間収支までたどり着きます(`・ω・´)


いやーしかし、最近の物価の値上がりはすごいですねー。
この前ひさしぶりにガソリン入れようと思ったら、
180円台になってたのでびびりましたよ@@

こりゃー200円台突入もそう遠くないですねぇ。

俺はあまり車やバイク乗らないのでいいのですが、
車出勤や生活の主体になっている方は大変でしょうね><;


さて、前回のクイズの回答は続きでわかるのでその中で!




6月29日(日)

土曜日朝一逃したので、この日は気合い入れて駅からちょっと早足でホールへ。
着いてみると無事にまだ入場前だったので一安心。

んで開店小走りで狙いの仕事人3桜ゲットしたのですが、
なんか前に打ったときよりヘソに元気が無い感じですねぇ(´・ω・`)


一応回してみますが、5000円で104回転と、玉増えするとしても厳しい><


ってことで冬ソナに逃げてきました。

とりあえず前日の良く回った台を打ってみるも、昨日よりヘソに玉が蹴られまくる。
見た目そこまで変わってないような気もするのですが、
蹴られまくると思ってみてみると小さくなったような気もする(笑)

玉の動き的に今日はダメそうなので移動。


今度は寄りはちょいプラで、ヘソの幅はそこまで大した事ないのですが、
ヘソの右側の釘が結構な角度で上に向いていて、玉を拾おうとする意欲が伝わってくる台を発見。

ちょっと打ってみるとこれまた微妙な回りだったのですが@@
15回転目に当たっちゃったのでとりあえず持ち玉なくなるまで打つことに。


このまま飲まれるだろうから、1回の当たりでの回転数計ろうかなーなんて思ってたら、
予想より早めに当たっちゃいました。

171回転目。

擬似連開始して、2連目から1人目が赤会話さらに4連目には2人とも赤会話( ゜Д゜)

ユジン「メガネはずしてもらえますか?

ミニョン「いつもそんな風に人の顔をみるの?

とかそんな感じの会話が繰り広げられ、ミニョン群が出て、さらに右下発展の初雪!!

右下発展の初雪にしては珍しく?ポラリス回らなかったのでSPではありませんが、まぁ当たるでしょう。

と、思ったら・・・あれ?ハズレ?


否、落ちたのはポラリスネックレスヽ(´▽`)/


前にも言いましたが、ポラリスネックレス落ちたら復活確定さらに確変確定です。


しかし、この当たりもまたまたワンセット><;



んで時短はスルーしたんですが、時短抜け後の保留消化をぼーっと眺めてると、
またまた、擬似連2回目の会話が赤くなりました!

今までこのパターンって見たこと無かったのに急に連続で発生しました。


んでこんどはユジンが「いいわよ、大サービス」といって、

サービスして通常をプレゼントしてくれました。



その後232回転目にチュンサンが事故になって突確を引くもワンセット><;


昨日に引き続き、なかなか前半に確変をひけず、もどかしい状態。



と、ここで前回のクイズのシチュエーションきましたw

隣のおじいちゃんがオスイチで潜伏確変のミニョンモード突入。

気づいてないっぽいけど、まぁすぐ引くだろうーなんて最初は余り気に留めてなかったのですが、
これが200ゲーム近くハマってます@@


先にクイズの回答を言っちゃいますと、やめようとしたお爺ちゃんを止めて、確変状態を教えてあげました。

その後、おじいちゃんは17連以上していました( ;゜Д゜)


その先は未確認なので何連したかわからずw


正解者はミミさん、ジョンさん、はんぷてぃさん、シゲレさん、bravoさん、ワキさん、まゆさんです。
意外と皆さん俺がいい人だと思ってくれててうれしかったですヽ(´▽`)/

えっとまぁ実は最初のうちはやめたら貰おうかなーなんてことも思っていたのですが、
自分も持ち玉あるし、その台が回るか分からないので微妙だったことと、

逆側にすわっているカップル(ちょいウザイ)も狙っていたので、それならばとお爺ちゃんにおしえてあげました(笑)


その後俺はと言うと、教えてあげた所までは良かったのですが、
その理由がちょっと不純だったのがいけなかったのか、543回転目に持ち玉ノマれておさらばでした(笑)

回りも微妙だったし、中途半端に当たってしまい時間は14時過ぎ・・・。
んでこの後風邪をひくわけですが、この時点で少し風邪の兆候があったので帰りました~。



なんで6月の最終戦は微妙に消化不良でした。
月末の日曜日だったんでさすがに打てる台見つからず苦労しました@@


計算データが今手元にないので割愛します@@


次回はやっと6月の月間収支報告ができそうです!

それでは最後にクイズです。
今日はパチメーカーに関する問題。

次のパチメーカーの中で設立が一番古いモノと、一番新しいモノを答えてください。


?京楽
?SANKYO
?大一
?平和
?タイヨーエレック
?SANYO
?ニューギン
?豊丸
?藤商事
?西陣


これは難題と見た(笑)


それではまたねー。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/116-f649caae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
