パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~


収支の前のクイズの正解でーす。

次のパチメーカーの中で設立が一番古いモノと、一番新しいモノを答えてください。

とりあえず答えとしては以下の年表をご覧ください~。

1949年 丸新物産(現:ニューギン)
1951年 西陣
1952年 京楽、大一
1955年 モナミ商会(現:SANYO)
1958年 藤商事
1960年 平和、豊丸
1966年 SANKYO
1968年 ニューギン、SANYO
1973年 タイヨーエレック


実は会社の創業と実際の設立って結構年度違うみたいなので、ちょっと曖昧な問題となってしまいましたが、
一応設立と言う意味ではこの問題の中ではですが、一番古いのが西陣、新しいのがタイヨーエレックですね!

ニューギンの元の会社?の方が西陣より古いみたいですけど、ニューギンとしての設立は1968年みたいです。


難しいかなーと思ったのですが、なんと的確な考察で正解者が2名もいました!!

はんぷてぃさんとしぇんかぁさんです!!

いやぁすごい。

俺なんかいろんなメーカーの名前覚えたのがやっと最近になってですよ(笑)


今まで正解者のご紹介をしてきましたが、大体の方の紹介は出来たかなと思いますので、
これからはクイズの正解者の方のアバターを作成してみたいと思いますw

これはもともとはんぷてぃさんがやっていたことなのですが、
自分のイメージで予想してアバター作るって面白いなぁと思って真似してみます( ̄ー ̄)

さっそく作ってみました。 ※半分遊びで大げさに作っている所もあるのであしからず(笑)


はんぷてぃさん
はんぷてぃさん

はんぷてぃさんはなんとなくちょっとワルそうなイメージw
イベント狙いの典型的スロッターの若者さんって感じでしょうか(笑)

しぇんかぁさん
しぇんかぁさん

しぇんかぁさんもどちらかというとワルなイメージw
ロン毛にしていたということであえてロン毛で、
バイクにまたがるちょいワルオヤジという感じ(笑)


それでは続きで月間収支報告です~。





2008年6月

収支     +225,871円
稼働時間   106時間39分
時給     +2,118円
日別勝敗   11勝9敗
日別勝率   55.00%
期待収支   +133,831円
仕事量    +161,577円
期待時給   +1,255円
総通常回転数 17752回転
平均回転率  23.63回転/1K



今月は大勝の印象が強かった方が多かったと思いますが、
実は5万負けクラスを2回ほどしているので、
それにしてはなかなか良い収支だったかなと思います(*´∀`)

まぁ今月は6月の初打ちでいきなり仕事人桜で4万発オーバーしてますからね。

そういう意味では先月に引き続き気が楽な月でした(`・ω・´)

5月の終わりから冬ソナ2、仕事人桜と京楽機種との相性がとてもよく、ほんと助かっています(*´д`*)

続いて2008年上半期(1月~6月)の纏めです。


2008年上半期

収支     +683,758円
稼働時間   560時間2分
時給     +1,221円
日別勝敗   47勝38敗
日別勝率   55.29%
期待収支   +573,011円
仕事量    +633,776円
期待時給   +1,023円
総通常回転数 93893回転
平均回転率  23.23回転/1K



途中ちょっと苦戦しましたが、5月6月に一気に盛り返し、いつのまにか仕事量を上回る収支にまで成長していました@@

とりあえず、目標としていた、
月10万、年間120万
という収支に対しては順調なペースでいけています(`・ω・´)


ただ、もしかしたら後半パチを打てる回数がちょっと減ってしまうかもしれません。
まだわからないのですが、実家の方に一旦戻る予定なので、パチにさける時間がどうかなーという状況です。


ま、とりあえず後半も頑張りますので応援よろしくどうぞですm(_ _)m


さて、それでは今日のクイズでーす。

全日本遊技事業協同組合連合会によりパチンコの日と定められた日があります。それは何月何日でしょうか?

?3月3日
?5月23日
?7月7日
?9月19日
?11月14日
?12月15日



それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/115-3cbc7c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
