パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

やっと風邪がほぼ完治しました(`・ω・´)

週末のパチはいけそうな・・・でもパチ行くから風邪ひくんですよねー@@
でも行っちゃうだろうなぁ・・・(笑)


まず、最初に最近知り合ったパチンコブロガーさんのご紹介です♪

パチ遊記

パチンコと猫に目がないポリーミュウさんです!

最近ブログを始めたばかりみたいですが、
たまたま検索で見つけて読んでみたらとても面白く、ハマってしまいました♪

好きな機種が仕事人というのも最近の俺とシンクロしてて良い感じでした(*´∀`)

ぜひ一度訪れてみてくださいな♪




さて、それでは前回のクイズの回答です。

全日本遊技事業協同組合連合会により パチンコの日 と定められた日があります。それは何月何日でしょうか?

?3月3日
?5月23日
?7月7日
?9月19日
?11月14日
?12月15日


これはたまたま調べてたらこんな日があるのかーという感じでしたのでクイズにしてみましたw

答えは?の11月14日です!

理由は以下。(※wikipediaより転載)

1930年11月14日に、名古屋でパチンコ店第1号の営業が許可されたことに由来。全日本遊技事業協同組合連合会により1979年に制定。


今回は正解者が多かったでーす!(シゲレさんについては前々回のクイズ実は正解でしたので入れてます!)

ポッポさん、くろにゃ~んさん、まゆさん、シゲレさん、ミミさん、naeさん、りんさん

ということで今日はこの7名分のアバターを一挙公開ですw

ポッポさんとシゲレさんは実は会ったことあるのですが、
あえて、イメージ優先で作ってみました。

アバターが気に入った人は是非画像持ち帰って下さいなw
右クリックから「対象をファイルに保存」もしくは「名前をつけて画像を保存」でいけます。


ポッポさん
ポッポさん
ポッポさんは「ぽっぽ」という名前からどうしてもかわいいイメージがありましたw
実物とはちょっと違いますよ(笑)

くろにゃ~んさん
くろにゃ~んさん
くろにゃーんさんはしっかりしていて頭が良く優しい主婦さんというイメージでしたが、
本人から「不良」という爆弾発言が出たのであえてその要素も取り込んでみました(笑)

まゆさん
まゆさん
まゆさんはなんとなく若そうなイメージ。
少し派手目なイメージでいってみました!

シゲレさん
シゲレさん
シゲレさんも実際に会ったことあるので難しいところですが、
コテコテの関西系っていうイメージですw

ミミさん
ミミさん
ミミさんはなかなか不思議でつかめない所があるので、
あんまり先入観をもたず直感で行ってみました。

naeさん
naeさん
naeさんはエリートOLみたいなイメージw
クール&ビューティーをお題としてみました。

りんさん
りんさん
りんさんは笑顔が似合うほんわかした主婦さんというイメージ。
優しそうーに作ってみました。




さて、アバターで随分長くなっちゃいましたので、
今日の稼動は短めにいきまーす!


続きでどうぞ!!




今日は7月の頭辺りの平日に遊びで打った稼動を報告~。
まともに稼動した土曜日はまた後日に報告します。


7月1日(月)

実は報告したいのはこの1日だけだったりしますが(笑)

この日は完全に遊びで近所の普段は絶対行かないホールにいってみました。

と、ルパンの甘デジを発見!
しかも1人も座ってません(笑)

マイホじゃ絶対に打てないルパンの甘デジ。
この機会に遊びで打ってみることにします。

釘?いやー打てたもんじゃないですよ(汗)

以下当たり履歴です(回転数は時短ぬき)
?=6R、?=15R、突=突確 赤文字は確変

180回転 ????????
017回転 突??
053回転 ??突??????????
068回転 ??


最初は少し回したけどその後はすぐ当たるし連チャンするしで楽しかったです♪
しかも24回の当たりのうち7回も15Rきちゃいました

最初なんて2回に1回くらいで15Rくるんで壊れたのかと思いましたよ(笑)

15R
これは初めて15Rだったときの写メ。

初代リーチ
プレミアの初代のリーチもでました。

全回転
かなり失敗しましたが、全回転ですw


プレミアのサンタ衣装の動画も撮ったのでどうぞw





と、遊びで打ったルパンが爆発してくれてとても楽しめました(*´∀`)


この後調子乗って2日くらい平日打ちいきましたが、この日の勝ちを減らして終了(笑)
メモ取ってなかったんで、詳細は割愛。


それではラストにクイズです。

冬ソナ2の実写系リーチ意外と区別付かない人多いかなー?って思ってます(笑)
そこでちょっと問題。

社会人モード時の実写系リーチは何種類あるでしょうか?(プレミア実写は除く)

?6種類
?7種類
?8種類
?9種類
?10種類




次回は、土曜日の稼動報告しまーす。

この土曜日はかなりアツかったです!!



それではまたねー!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/113-ca5be1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
