パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】


今日も早速前回のクイズの回答から~!

冬ソナ2の社会人モード時の実写系リーチは何種類あるでしょうか?(プレミア実写は除く)

?6種類
?7種類
?8種類
?9種類
?10種類

正解は?の8種類です!
結構あるんですね~。

正解者は・・・ジョンさん、ワキさんでしたー!

今回も正解者のアバターを作りました!

ジョンさん
ジョンさん
ジョンさんは兎に角、優しくて、明るいイメージ!
結構いい感じに出来ましたw


ワキさん
ワキさん
ワキさんはちょっと気が強い女性のイメージw
これも個人的にはなかなかいい感じに作れました!



それでは続きで稼動報告でーす。




7月5日(土)

この日も朝からマイホへ~。
朝一早がけイベントもあるし今日も迷わず仕事人桜へダーッシュ!!


とりあえず2台確保し彼女と打ってみる。

2000円くらい入れたところで今日も早がけイベントは既に終了(笑)

とりあえずそのまま5000円入れてみたけど・・・ちょうど22回/1Kくらいと微妙な感じ。

彼女の台はもっとダメぽかったので、俺の台をとりあえず彼女に座らせて、俺は別の台を探索。

と、ちょうど朝一座ってたおばさんがやめた仕事人桜が空いてる。
データカウンタを見てみると、87回転。

多分4000円かな?
あのおばさんが回して4000円で87回転なら、もしかしたら頑張ればもっと回るかな?
ってな感じで打ち出してみると、なかなか良い回り♪

最初の1000円で30回近く回ったんでとりあえずこの台で勝負することに(`・ω・´)


と、1500円投資した125回転目に、赤障子の稲妻閃光がいきなりキター!

この演出は俺的にほとんど外した記憶が無いくらい好きな演出(*´∀`)

その後秀SPにいったんでさすがにダメかなー?って思ったら見事に復活(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

主水「三途の川の渡し賃だ、とっときな」

いやーかっこいいーw

復活だし確変期待したけど、これは通常。


しかし時短中93回転目に演出が主水を呼んでいる!!

擬似4で勇次の障子はやる気になったのは主水 ⇒ 頼み人爺さん ⇒ 豪剣 ⇒ 極悪人爺さん ⇒ 主水SP

ときて・・・見事に確変の五を直撃!!

確変直撃なんて主水さんはさすがだなぁ。



この後すぐに通常を引いたので引き戻し1回したのに実質3連で終了。

ちょっと物足りないけど、とりあえず低投資で持ち玉になれたのでOK♪



161回転目に小キャラ主水出てきて、擬似連2回からの釣りリーチ ⇒ お突追っかけ

これが見事に捕まえて突確ゲット~♪

仕事人は潜伏や電なし突確がないからキモチいいですねぇ(*´∀`)


この当たりも実質出玉アリ3連(突込み5連)。


でも、早くに当たったので持ち玉は結構増えて良い感じ(`・ω・´)



次は確率分母を超えてちょっと焦る。。。

これくらい当たって、それなりの持ち玉になってから、
全ノマれをすると、時間的にもやる気的にもかなり良くないからノマれは避けたい@@;


なんて思ってたらなかなか面白い当たり方をしてくれた!

指令中(1回転目じゃない)に擬似3回変動開始時にPフラ、しかし泥棒は捕まえず秀SPになり当たり!

これは・・・Pフラなってなかったら100%期待していませんね。
泥棒捕まえてないし秀だし・・・。

この当たりが出玉アリで6連してくれたので大分楽チンな展開に。





・・・と思ったらまた良い感じにハマる@@
今日は出たらその分ハマらないと台の気がすまないようだ(笑)
(また途中に昼飯挟んだからハマったのか?w)


ちょっと疲れてきた712回転目。

秀滑りからチャンス目止まって仕事人出陣チャンス!!!


これはさすがにアツイでしょ~!

竜こいー!って願ったが、残念ながら主水バージョン。
でもテンパイ図柄が通常図柄なので大丈夫かな。

主水を目押ししたらピタっと主水でストップ♪


ちょっとドキドキしながらボタンおしたら、見事に真剣&豪剣開いたーヽ(・∀・` )ノ


この当たりは通常かなー?って思ったけどファイナルチャンスで昇格してくれた!


が・・・この当たりはワンセット><;


700回してワンセットはちょっと玉減って悲しい(´;ω;`)ウッ



今日はここで切りマース。

それでは恒例の展開クーイズ。
この後どうなったでしょうー?


?持ち玉飲まれて追い銭。結局負けましたー。・゜・(ノД`)・゜・。
?持ち玉は飲まれないものの出た分減る展開でちょいプラで終了。
?こっから大爆発!いっぱい出ちゃったー(*´д`*)



それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/112-49f29c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
